‹ スレッド一覧へ

はじめまして

ミーティング伊吹a.k.aどみ💬 2👁 0過去ログ 093
1伊吹a.k.aどみ2023/12/21 20:53
Colへの投稿は初となりますはじめまして

snsでは"どみ"と呼ばれています。伊吹です

シティとの出会いは
17歳の頃知人の車屋に起こし予定で入庫していたブルドッグと出会い、前オーナー様に無理を言い「大切に乗ってくれるなら」と条件付きで譲っていただきました
レストアを自分でやり始めかれこれ8年経ちました…がようやく来年完成の目処が経ったので書き込みさせていただきました

今後シティが完成したら皆様とミーティングなどで交流できたらなおもいます^_^


#2τακαレス2023/12/22 11:15

Re: はじめまして

こちらでははじめまして!
完成までの目処がたって何よりです!ぜひ、皆さんとも並べたいところですね~。その日が来るのを楽しみにしております!
#3うづめるしー@R7レス2023/12/22 11:18

Re: はじめまして

Colでははじめまして
待ちに待った自己納車……こちらも楽しみです!
ぜひ、各地のミーティングに行きましょう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。