1伊吹a.k.aどみ2023/12/21 20:53Colへの投稿は初となりますはじめましてsnsでは"どみ"と呼ばれています。伊吹ですシティとの出会いは17歳の頃知人の車屋に起こし予定で入庫していたブルドッグと出会い、前オーナー様に無理を言い「大切に乗ってくれるなら」と条件付きで譲っていただきましたレストアを自分でやり始めかれこれ8年経ちました…がようやく来年完成の目処が経ったので書き込みさせていただきました今後シティが完成したら皆様とミーティングなどで交流できたらなおもいます^_^
#2τακα↪ レス2023/12/22 11:15Re: はじめましてこちらでははじめまして!完成までの目処がたって何よりです!ぜひ、皆さんとも並べたいところですね~。その日が来るのを楽しみにしております!