ハッハッハッハッハ~~~
さっき右パワーウィンドゥ氏んだ(w
テラ笑ろた
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2010/03/20 14:28 #2鹿児島タコス↪ レス2010/03/21 07:23 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/03/21 08:13 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/03/21 08:17
残作業はあと3つ(爆
Re:残作業はあと3つ(爆
残作業。簡単に思い付くものだけで30件は下らないんですが、なにか?
Re:残作業はあと3つ(爆
イ㌔
Re:残作業はあと3つ(爆
ちなみに、昨日中に直しました。
故障状況は、右ウィンドゥ下いっぱいのギヤ歯が削れて、下限一杯を乗り越えました(下AUTOでガタガタガタガタ・・・)
ギヤの削れってスゲーな。
久しぶりにドア内張を剥がしたので、気分は復習(w
残は2つにもどりまんた。
故障状況は、右ウィンドゥ下いっぱいのギヤ歯が削れて、下限一杯を乗り越えました(下AUTOでガタガタガタガタ・・・)
ギヤの削れってスゲーな。
久しぶりにドア内張を剥がしたので、気分は復習(w
残は2つにもどりまんた。