‹ スレッド一覧へ

残作業はあと3つ(爆

整備・故障黒ブルドッカー忍NIN💬 3👁 0過去ログ 042
1黒ブルドッカー忍NIN2010/03/20 14:28
ハッハッハッハッハ~~~
さっき右パワーウィンドゥ氏んだ(w

テラ笑ろた
#2鹿児島タコスレス2010/03/21 07:23

Re:残作業はあと3つ(爆

残作業。簡単に思い付くものだけで30件は下らないんですが、なにか?
#3黒ブルドッカー忍NINレス2010/03/21 08:13

Re:残作業はあと3つ(爆

イ㌔
#4黒ブルドッカー忍NINレス2010/03/21 08:17

Re:残作業はあと3つ(爆

ちなみに、昨日中に直しました。
故障状況は、右ウィンドゥ下いっぱいのギヤ歯が削れて、下限一杯を乗り越えました(下AUTOでガタガタガタガタ・・・)
ギヤの削れってスゲーな。

久しぶりにドア内張を剥がしたので、気分は復習(w
残は2つにもどりまんた。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。