かつて、何人かが企画しては断念し、なかなか実現しなかったとウワサに聞く、稚内・宗谷岬でのMTG…。
このたび、CITY北海道支部が総力をあげて?…
『第6回北海道ミーティング in 日本最北端』、を開催いたします!
4月の『第5回北海道ミーティング in 積丹』の告知をしたばかりですが、
「年に2回も北海道には行けないよ…」という道外の方もいらっしゃると思いますし、
遠方から北海道初チャレンジする方のスケジュール調整のためにも、早目のご案内をする事にしました。
現時点での概要は以下の通りです。
■開催日 7月18日(土)・19日(日)
稚内に宿泊(宿泊施設は調整中) どちらかの日帰り参加でも大歓迎
■実施概要(予定)
7/18(土)昼頃、第一集合地点・『道の駅てしお』集合。(←稚内から南へ70kmほどの天塩町)
天塩から稚内までパレードラン。日本海沿いの道道106号を走りますが、この道は圧巻です!
北海道民ですら感動する、雄大な景色と果てしない地平線に直線道路。
13:30頃?、稚内・宗谷岬到着。感動にむせび泣き、記念撮影。適当に歓談。宿泊場所へ。夜の宴会。
7/19(日)10:00チェックアウト。再び宗谷岬へ。昼頃、適当に解散。思い思いに観光?
という感じです。宿泊場所、参加料なども含め、詳細はのちのちアップしていきます。
この機会に道内の方はもちろん、道外からのチャレンジもお待ちいたします!
あとは当日の晴天を望むばかりです。快晴なら楽しいパレードラン、そして宗谷岬からサハリンが望めます。
夏の北海道を満喫しましょう! 参加表明、お待ちしております!
まだ時間はありますので、ゆっくりご検討を…。
自車で一番遠くから来た人には、お楽しみプレゼントがあるかも (ボソッ
#2ブラックパール↪ レス2009/03/15 11:38Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
もちろん・・・参加です!!
当然・・・アレで・・・(謎
#3ホー助@白ブル↪ レス2009/03/15 11:53Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
ついに最北端…!
フルコースで参加します♪
#4コンバックス改テルハ 以降テルハ↪ レス2009/03/15 12:38Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
うししし…うしししし…うししししし…
日本最北端MTGキターーー!
楽しみで楽しみで仕方ない人間ここに一人! 宗谷岬MTG行かずに死ねるか!って気合いで参加します。
とりあえず、飛ばす予定はないので、朝6時くらいに出発予定。道中相方と喧嘩(?)でもしながらのんびり向かいます。帰りは百恵ちゃんの「いい日旅立ち」を聴きながら〜
そのときR号は…○○色に!(謎)
#5oga↪ レス2009/03/15 16:28Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
おっと、そういうことでしたか。確かに悩みますな ^^; > テルハ君
休暇を含めて、ちょっと調整しますね〜!
#6山口タコス↪ レス2009/03/17 23:12Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
>自車で一番遠くから来た人には、お楽しみプレゼントがあるかも (ボソッ
♪岩場の陰から食いつけばぁ〜
そぉ〜れは小さな釣り針だぁ〜ったぁ〜
Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
黄カブルレーサーの里帰り(芦別)もしたいんだけど・・・今の役職(イベント)にいる限り、5〜11月の土日は、不可能に近いんですよね。ふぅ…行きたいなぁ(遠い目)
#8きっぺい↪ レス2009/03/19 20:03Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
>タコスさん
優勝候補の一人と見てますが…? ^^)
>伝説さん
お仕事、ご苦労様です。
もてぎでお会いして以来です。またぜひお会いしたいです。
黄カブルレは北海道出身でしたか!
いつか里帰り出来る事をお待ちしております!
#9oga↪ レス2009/03/31 00:38Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
積丹を断念して、こっちに全力投球します!
#10ブラックパール↪ レス2009/04/17 18:56Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
5月4日(月)・・・下見に行きます (^^)
と言いながら、上にあげておきます!! (笑)
#11ブラックパール↪ レス2009/05/17 19:46Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
いよいよ、来週は九州大分ですね〜
最北端…忘れ去れそうなので上げておきます(笑)
いや〜楽しみ楽しみ…。
#12oga↪ レス2009/05/17 20:02Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
フェリーが 2 ヶ月前から予約できるので、午前中に予約しておきました。
函館上陸予定 = 07/17(金) 12:40
夜は札幌宿泊の予定です ^^)
> いよいよ、来週は九州大分ですね〜
九州ミーティングでは、"
ゴリラ大歓迎" ですよ!
ゼヒ ^^)
#13山口タコス↪ レス2009/05/17 20:20Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
いろいろ検討したのですが…
どうにもこうにも厳しそうで…
今回は断念することに…
自走で行くのは。
飛行機で行くことに決めました。
#14oga↪ レス2009/05/17 20:29Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
> 飛行機で行くことに決めました。
札幌着?稚内着?
#15山口タコス↪ レス2009/05/17 20:36Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
前回同様、広島→新千歳で検討中です。
Be○○○さんも一緒だとか、別だとか…
#16oga↪ レス2009/05/17 20:55Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
> Be○○○さんも一緒だとか、別だとか…
一緒か別かはおいておいて、Be○○○さんも来るってことね ^^)
既にネゴシエーション済みかもしれませんが、
この予定 でタイミングが合えば、ピックアップはお任せください ^^)
# 千歳通過は 16 時ごろかな?急がないので、遅い分には問題ないです ^^)
#17ブラックパール↪ レス2009/05/17 23:09Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
前泊…
ogaさん
タコスさん
be○○○さん
うち、OKです
特典…
エレンさんの…
美味しい料理が食べれます(爆)
#18oga↪ レス2009/05/18 00:22Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
ブラックパールさん、ありがとうございます!
とりあえず、僕はきっぺい邸に泊めていただくことになってます m(_ _)m
エレンさんの手料理はかなり魅力的ですけど、次の楽しみに取っておきます ^^)
#19ブラックパール↪ レス2009/05/18 00:29Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
ogaさん・・・
了解しました!!
#20山口タコス↪ レス2009/05/19 00:07Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
予定は未定です。
#21berry@CL1EuroR↪ レス2009/05/19 14:38Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
何故故に伏せ字?(・・?)
広島→新千歳
岡山→新千歳
どちらも可。悩み中。
#22きっぺい↪ レス2009/05/19 21:27Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
タコスさん、Berryさん、参加を検討中との事でありがとうございます!
お会い出来るといいですね!ぜひお待ちしております。
#23山口タコス↪ レス2009/05/19 23:23Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
>何故故に伏せ字?(・・?)
だれも驚かないから、するわけないけど、サプライズ狙いだと悪いかなと。
#24きっぺい↪ レス2009/06/03 21:37Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
(投稿者により削除)
#25oga↪ レス2009/06/03 21:53Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
(親スレが削除されたので消しました)
#26きっぺい↪ レス2009/06/03 22:57Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
途中経過報告です。
ぼ〜っとしてたら、日本最北端MTGまで、あと1か月ちょっとに迫ってきました(汗)
当初は、どこか民宿かペンションでも貸し切って、宴会・宿泊…と考えておりましたが、まだ適当な宿が見つかっておりません。
参加人数も読めないため、10人くらいになるのか、20人くらいになるのかわからず、どうしたらいいかなあ〜と、あれこれ考えているうちに時間が過ぎてしまいました。
すみません。
今週末にブラックパールさんと稚内の下見に行ってきます。
札幌からでも稚内は遠いので、下見は1回で済ませなければ…。
ちなみに今週末に泊まる宿は、7月18日はすでに満室との事で、あせってきました。
夏の3連休ですから、すでに宿泊予約は入っている所が多いかもです(滝汗)
ひょっとしたら、各自で宿を手配していただき、稚内市街の居酒屋で宴会…という方法になるかもしれません。
(ゲリラ狙いの方にはそのほうがいいのかしらん?)
いずれにしても、民宿やら居酒屋やら下見をしてきます。
その後、再度、お知らせをしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
#27oga↪ レス2009/06/04 00:16Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
きっぺいさん、下見まで計画していただいてありがとうございます!ただの下見じゃなくて、ブラックパールさんと一緒のプチミーティングってところが、楽しそうですけどね〜 ^^)
とりあえず、稚内の駅前のホテルに 1 室予約しました。ツインのシングルユースなので、ゴリラ 1 匹受け入れ可能です ^^) > 襲撃計画中のゴリラ様
#28さかHON↪ レス2009/06/04 23:00Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
初めまして・・・!?
ホー助さん!?・・・Mixiだけ・・・からTELいただきまして日本最北端ミーティング参加したいと思います。
よろしくです。
#29山口タコス↪ レス2009/06/05 00:07Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
パラサイターなので、キャリアさんに依存します。
キャリアさん未定ですがww
#30ホー助@白ブル↪ レス2009/06/05 00:11Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
さかHONさん!
最北端MTG参加表明ありがとうございます。
電話してヨカッタ!!!
私…CITY OF LIFE の BBSでも「ホー助」で大丈夫ですから〜(苦笑)!
電話でお話しした通り、19日に道東巡りの際に寄らせて貰い、シビックにシティー、モンキーにモトコンポ他、色々と拝見させて貰いますので…(笑)!
これまた楽しみだ〜♪
#31テルハ↪ レス2009/06/05 13:39Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
あ、良いですね!さかHONさんヤードを見てみたいです。