‹ スレッド一覧へ

君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

ミーティングきっぺい💬 30👁 0過去ログ 038
1きっぺい2009/03/15 11:21
かつて、何人かが企画しては断念し、なかなか実現しなかったとウワサに聞く、稚内・宗谷岬でのMTG…。

このたび、CITY北海道支部が総力をあげて?…

『第6回北海道ミーティング in 日本最北端』、を開催いたします!


4月の『第5回北海道ミーティング in 積丹』の告知をしたばかりですが、
「年に2回も北海道には行けないよ…」という道外の方もいらっしゃると思いますし、
遠方から北海道初チャレンジする方のスケジュール調整のためにも、早目のご案内をする事にしました。

現時点での概要は以下の通りです。

■開催日  7月18日(土)・19日(日)  
稚内に宿泊(宿泊施設は調整中) どちらかの日帰り参加でも大歓迎

■実施概要(予定)
7/18(土)昼頃、第一集合地点・『道の駅てしお』集合。(←稚内から南へ70kmほどの天塩町)
天塩から稚内までパレードラン。日本海沿いの道道106号を走りますが、この道は圧巻です!
北海道民ですら感動する、雄大な景色と果てしない地平線に直線道路。

13:30頃?、稚内・宗谷岬到着。感動にむせび泣き、記念撮影。適当に歓談。宿泊場所へ。夜の宴会。

7/19(日)10:00チェックアウト。再び宗谷岬へ。昼頃、適当に解散。思い思いに観光?

という感じです。宿泊場所、参加料なども含め、詳細はのちのちアップしていきます。

この機会に道内の方はもちろん、道外からのチャレンジもお待ちいたします!

あとは当日の晴天を望むばかりです。快晴なら楽しいパレードラン、そして宗谷岬からサハリンが望めます。
夏の北海道を満喫しましょう! 参加表明、お待ちしております!

まだ時間はありますので、ゆっくりご検討を…。

自車で一番遠くから来た人には、お楽しみプレゼントがあるかも (ボソッ
#2ブラックパールレス2009/03/15 11:38

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

もちろん・・・参加です!!

当然・・・アレで・・・(謎
#3ホー助@白ブルレス2009/03/15 11:53

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

ついに最北端…!

フルコースで参加します♪
#4コンバックス改テルハ 以降テルハレス2009/03/15 12:38

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

うししし…うしししし…うししししし…

日本最北端MTGキターーー!
楽しみで楽しみで仕方ない人間ここに一人! 宗谷岬MTG行かずに死ねるか!って気合いで参加します。

とりあえず、飛ばす予定はないので、朝6時くらいに出発予定。道中相方と喧嘩(?)でもしながらのんびり向かいます。帰りは百恵ちゃんの「いい日旅立ち」を聴きながら〜

そのときR号は…○○色に!(謎)
#5ogaレス2009/03/15 16:28

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

おっと、そういうことでしたか。確かに悩みますな ^^; > テルハ君

休暇を含めて、ちょっと調整しますね〜!
#6山口タコスレス2009/03/17 23:12

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

>自車で一番遠くから来た人には、お楽しみプレゼントがあるかも (ボソッ


♪岩場の陰から食いつけばぁ〜
     そぉ〜れは小さな釣り針だぁ〜ったぁ〜
#7伝説レス2009/03/19 01:36

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

黄カブルレーサーの里帰り(芦別)もしたいんだけど・・・今の役職(イベント)にいる限り、5〜11月の土日は、不可能に近いんですよね。ふぅ…行きたいなぁ(遠い目)
#8きっぺいレス2009/03/19 20:03

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

>タコスさん
優勝候補の一人と見てますが…? ^^)


>伝説さん
お仕事、ご苦労様です。

もてぎでお会いして以来です。またぜひお会いしたいです。

黄カブルレは北海道出身でしたか!
いつか里帰り出来る事をお待ちしております!
#9ogaレス2009/03/31 00:38

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

積丹を断念して、こっちに全力投球します!
#10ブラックパールレス2009/04/17 18:56

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

5月4日(月)・・・下見に行きます (^^)
と言いながら、上にあげておきます!! (笑)
#11ブラックパールレス2009/05/17 19:46

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

いよいよ、来週は九州大分ですね〜


最北端…忘れ去れそうなので上げておきます(笑)
いや〜楽しみ楽しみ…。
#12ogaレス2009/05/17 20:02

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

フェリーが 2 ヶ月前から予約できるので、午前中に予約しておきました。

  函館上陸予定 = 07/17(金) 12:40

夜は札幌宿泊の予定です ^^)

> いよいよ、来週は九州大分ですね〜

九州ミーティングでは、"ゴリラ大歓迎" ですよ!
ゼヒ ^^)
#13山口タコスレス2009/05/17 20:20

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

いろいろ検討したのですが…
どうにもこうにも厳しそうで…
今回は断念することに…
自走で行くのは。
飛行機で行くことに決めました。
#14ogaレス2009/05/17 20:29

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

> 飛行機で行くことに決めました。

札幌着?稚内着?
#15山口タコスレス2009/05/17 20:36

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

前回同様、広島→新千歳で検討中です。

Be○○○さんも一緒だとか、別だとか…
#16ogaレス2009/05/17 20:55

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

> Be○○○さんも一緒だとか、別だとか…

一緒か別かはおいておいて、Be○○○さんも来るってことね ^^)

既にネゴシエーション済みかもしれませんが、この予定 でタイミングが合えば、ピックアップはお任せください ^^)

# 千歳通過は 16 時ごろかな?急がないので、遅い分には問題ないです ^^)
#17ブラックパールレス2009/05/17 23:09

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

前泊…


ogaさん
タコスさん
be○○○さん


うち、OKです


特典…
エレンさんの…
美味しい料理が食べれます(爆)
#18ogaレス2009/05/18 00:22

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

ブラックパールさん、ありがとうございます!

とりあえず、僕はきっぺい邸に泊めていただくことになってます m(_ _)m

エレンさんの手料理はかなり魅力的ですけど、次の楽しみに取っておきます ^^)
#19ブラックパールレス2009/05/18 00:29

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

ogaさん・・・


了解しました!!
#20山口タコスレス2009/05/19 00:07

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

予定は未定です。
#21berry@CL1EuroRレス2009/05/19 14:38

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

何故故に伏せ字?(・・?)

広島→新千歳
岡山→新千歳

どちらも可。悩み中。
#22きっぺいレス2009/05/19 21:27

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

タコスさん、Berryさん、参加を検討中との事でありがとうございます!

お会い出来るといいですね!ぜひお待ちしております。
#23山口タコスレス2009/05/19 23:23

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

>何故故に伏せ字?(・・?)

だれも驚かないから、するわけないけど、サプライズ狙いだと悪いかなと。
#24きっぺいレス2009/06/03 21:37

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

(投稿者により削除)
#25ogaレス2009/06/03 21:53

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

(親スレが削除されたので消しました)
#26きっぺいレス2009/06/03 22:57

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

途中経過報告です。

ぼ〜っとしてたら、日本最北端MTGまで、あと1か月ちょっとに迫ってきました(汗)

当初は、どこか民宿かペンションでも貸し切って、宴会・宿泊…と考えておりましたが、まだ適当な宿が見つかっておりません。

参加人数も読めないため、10人くらいになるのか、20人くらいになるのかわからず、どうしたらいいかなあ〜と、あれこれ考えているうちに時間が過ぎてしまいました。
すみません。

今週末にブラックパールさんと稚内の下見に行ってきます。
札幌からでも稚内は遠いので、下見は1回で済ませなければ…。

ちなみに今週末に泊まる宿は、7月18日はすでに満室との事で、あせってきました。
夏の3連休ですから、すでに宿泊予約は入っている所が多いかもです(滝汗)

ひょっとしたら、各自で宿を手配していただき、稚内市街の居酒屋で宴会…という方法になるかもしれません。
(ゲリラ狙いの方にはそのほうがいいのかしらん?)

いずれにしても、民宿やら居酒屋やら下見をしてきます。
その後、再度、お知らせをしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
#27ogaレス2009/06/04 00:16

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

きっぺいさん、下見まで計画していただいてありがとうございます!ただの下見じゃなくて、ブラックパールさんと一緒のプチミーティングってところが、楽しそうですけどね〜 ^^)

とりあえず、稚内の駅前のホテルに 1 室予約しました。ツインのシングルユースなので、ゴリラ 1 匹受け入れ可能です ^^) > 襲撃計画中のゴリラ様
#28さかHONレス2009/06/04 23:00

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

初めまして・・・!?
ホー助さん!?・・・Mixiだけ・・・からTELいただきまして日本最北端ミーティング参加したいと思います。
 
よろしくです。
#29山口タコスレス2009/06/05 00:07

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

パラサイターなので、キャリアさんに依存します。

キャリアさん未定ですがww
#30ホー助@白ブルレス2009/06/05 00:11

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』

さかHONさん!

最北端MTG参加表明ありがとうございます。

電話してヨカッタ!!!

私…CITY OF LIFE の BBSでも「ホー助」で大丈夫ですから〜(苦笑)!

電話でお話しした通り、19日に道東巡りの際に寄らせて貰い、シビックにシティー、モンキーにモトコンポ他、色々と拝見させて貰いますので…(笑)!

これまた楽しみだ〜♪
#31テルハレス2009/06/05 13:39

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!

あ、良いですね!さかHONさんヤードを見てみたいです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。