遅刻早退アポ無しOKの幹事さんが不在ですが、一ヶ月を切ったのでUPさせていただきました…
早いもので前回からもう一年経ちますが、年に一度の関西でのMTGという事でお時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致します。
========================================
日時
8月5日土曜日の20時位からぼちぼちと
場所
近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk
MTG内容
ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ
参加資格
シティの嫌いな人以外なら誰でも可
(またもや文面は幹事さんより拝借しております)
========================================