‹ スレッド一覧へ

マイアミ→白になっちゃうmtg

ミーティングikasaん♪💬 25👁 0過去ログ 077
1ikasaん♪2017/10/08 23:30
11月12日(日曜日)に決定!
#2nomcomレス2017/10/08 23:33

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

参加します!
詳細は後日ですか?
スメルがキツイです。
#3ikasaん♪レス2017/10/08 23:45

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

足元からの4人のスメルがキツくてわかりません!
#4持ってる マイアミ🎵レス2017/10/08 23:52

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

(削除)
#5nomcomレス2017/10/14 09:21

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

幹事のikasaん♪さん、
集合場所は例のミニストップ本店でよろしいでしょうか?
#6ikasaん♪レス2017/10/14 09:39

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

そうしましょうかね?
ウリさんからですけど、本店はウォシュレットが出ないと言っていました(笑)!
なんとかして下さい。
#7nomcomレス2017/10/14 11:41

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

さすが本店です。
皆が使いすぎて壊れてるんでしょうね~
#8ウリ坊レス2017/10/14 18:04

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

あと、便座も傾いてたような。。。
俺のせいじゃないっすよ。

ところでホー助さん、今回はどのルートで来ますか?
#9ikasaん♪レス2017/10/14 18:04

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

https://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008

こちらのミニストップに 11/12(日)10時集合です♪♪♪
その後の行動は行き当たりバッタリで未定でーす!!!
そんなこんなな「ゆ~るゆるなmtg」です。
#10ikasaん♪レス2017/10/14 20:03

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

帰りはモテギmtg(って今週)と同じで決めました。
行きはどーゆールートにしましょうかね???
#11nomcomレス2017/10/14 20:54

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

新潟じゃなくて?
#12ikasaん♪レス2017/10/14 21:29

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

舞鶴港の近くにお届けモノがあったりなのと、いつでも来て下さい的な手紙を可愛い嫁ハンから貰ったような???
#13山田ブルレス2017/10/28 13:05

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

参加しまーす\( ˆoˆ )/

楽しみにシティます\( ˆoˆ )/
#14ikasaん♪レス2017/10/29 21:04

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

山田さ~ん!
体調は回復しましたかー???
早いもので2週間後となりましたー。
mtg前に入院とかなしにしましょうね(お互いともにー笑)!
今回はカリスマモデルさんの帽子を持って行きますね♪♪♪
#15nomcomレス2017/10/29 21:11

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

山田さん、決して無理はされないようにお願いします。
幹事ikasaん♪が立ち上げた時はゆるゆるなミーティング内容でしたが、なんだかとっても面白いミーティングになりそうです♪
#16山田ブルレス2017/10/29 22:24

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

イカさん♪
ありがとうございます😊
入院友の会、スタンプカード作らないようにしたいです\( ˆoˆ )/
帽子、楽しみにシティます\( ˆoˆ )/

ウォポン、ドラシャブーツなどいろいろすみません!よろしくお願いいたします!
#17山田ブルレス2017/10/29 22:26

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

nomcomさん、楽しみにシティます\( ˆoˆ )/
無理はしません!
でも前日も実は出張でした(´⊙ω⊙`)
ゆる~く参加しまーす(*´ω`*)
#18きかぶうレス2017/10/29 22:32

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

山田様 毎度お疲れ様です❗ 決して無理はなさらずに お願いします。

そして今回 私は残念ながら…⤵


そんな訳もなく


持ってる マイアミ 私にとってのラストランになります。

本当に短い間でしたが色々な話題を提供して ミーティングを盛り上げ⤴⤴てくれたマイアミ君には感謝してます。

さて ラストラン 何も起きなければそれに越した事はありませんが… また何かしら起こしてくれそうな予感も?
#19山田ブルレス2017/10/30 06:06

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

きかぶうさん!
もてぎでは、奥様と共に本当にお世話になりましたm(_ _)m
またさらに白にトランスフォームする楽しい企画、楽しみにシティます\( ˆoˆ )/
#20にしな@白ブルレス2017/11/07 10:29

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

いよいよ今週末に迫りました。
天気の心配なく、ゆるーく時間を過ごせるよう公民館の会議室を予約しました。
オフィシャルミニストップ(笑)から5分くらいの距離で、部品仕分け作業もできるくらいの広さです。
#21nomcomレス2017/11/07 13:09

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

当日は実作業など段取りしていたのですが…
再調整をしてみますが、私と一部のオーナーは途中抜けるかもしれません。

それと今回は仕分けする部品の納品がありませんので、今回は仕分けは無しになります。


#22にしな@白ブルレス2017/11/07 22:37

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

何か作業の予定があるのですね。
会議室は保険的に押さえたので、キャンセルしても問題ありません。
さぁ、今回はどんな作業なのでしょうか。
椅子などを準備してゆる~く参加したいと思います。
#23nomcomレス2017/11/07 23:39

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

現在作業場駐車スペースは近所の方々が臨時で車を停めており、みなさんの車を停める事が困難なのと、作業場にあまり多くの人が集まるのは近所の諸問題があるので、調整致しました。
翌日は、平日であまり遅くまでいられないかと思いますので、せっかくなのでゆっくりまったりホーマック風味に楽しみたいと思います。
#24ikasaん♪レス2017/11/08 22:26

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

えーいちさん宅で白モビから白カブに乗り換えて、えーいちさんに積み込みを手伝ってもらい、えーいちさんに買い物に付き合ってもらって、えーいちさんに見送られて間もなく乗船です♪♪♪
#25山田ブルレス2017/11/08 22:58

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

えーいちさん、何から何までありがとうございます!

ひょっとしてえーいちさんもいらっしゃるということはないですか?(≧∇≦)

イカさん♪、お気をつけておいでくださいね\( ˆoˆ )/

ほんでもって、舞鶴ですか?笑
#26ikasaん♪レス2017/11/09 20:00

Re: マイアミ→白になっちゃうmtg

山田さんへ

先程大洗港に水揚げられました♪♪♪
えーいちさんにはいつもいつもお手伝いして頂き感謝です!
帰りもえーいちさんのお世話になります。
えーいちさん、よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。