九州シティな皆様をYouTubeで発見! いつか行ってみたいけど…関東からだと如何せん遠い💦https://youtu.be/TYKCWbcotrg?si=RDseshNyus9yjKgp
‹ スレッド一覧へ1きかぶう2023/11/09 09:35 #2山田ブル↪ レス2023/11/09 18:27 #3くすごん↪ レス2023/11/09 21:38 #4きかぶう↪ レス2023/11/09 22:11 #5きかぶう↪ レス2023/11/09 22:14 #6山口タコス↪ レス2023/11/11 13:04 #7きかぶう↪ レス2023/11/11 14:01
九州シティ発見!
Re: 九州シティ発見!
Re: 九州シティ発見!
Re: 九州シティ発見!
そうでしたか… 車は色々見覚えが有るものの わかったのは特徴的な タ○スさんの 腹だけでした…
Re: 九州シティ発見!
山田ブル様 九州良いですよね… 飛行機なら簡単でしょうが… やはり車で行きたいけど… 軽トラじゃ絶対無理です…(笑)
Re: 九州シティ発見!
呼んだ?
Re: 九州シティ発見!
タ○スさん いつ頃ご出産ですか?