‹ スレッド一覧へ

名古屋ナイト企画帰還報告

ミーティング大ちゃん@京都💬 26👁 0過去ログ 020
1大ちゃん@京都2006/12/10 23:05
書き込みいっぱいになりましたので新規にたてました。

幹事の1.5さんありがとうございました。
MTG参加の皆さんお疲れさまでした。

10:00前に京都の宿に到着しました。
いつもながら、皆さんのパワーにはたじたじです。

今回は、出張先からの参加となりチープな工具で思うように分解できず工具のありがたさを痛感しました。

帰ったら、乱雑に扱ってる工具の手入れでもして整理してみようかな?(無理かも)
#2くりえいとレス2006/12/10 23:38

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

私も今、東名阪~名阪国道~西名阪~阪和道と突っ走り帰宅しました。初のMTG参加ですべてのことがあっという間に過ぎてしまいましたが、皆さんのCITYに対する情熱をひしひしと感じました。メカオンチの私も少しずつでも皆さんに近づけるよう頑張っていきます。1.5さんこの度はお世話になりました。
山口タコスさん、もう一度『Bye byeガッ君』の方よろしくお願いいします。伝説さんお近くですのでこれからもちょくちょく連絡させていただければ…と思います。本当に楽しい2日間でした。
#3元甲虫レス2006/12/10 23:55

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

少し早めに離脱させていただいて18時過ぎに帰還しました。
1.5さん無理を聞いていただいてありがとうございました。家族にとっての邪魔者が片付いたので、昼帰りの約束破って一日遊んで帰っても無事でした。
また、例のブツの某カフェへの搬送、宜しくお願いいたします。

参加の皆様、久しぶりのMTG楽しませていただき、有難うございました。
またいつか参加の折には宜しくお願いいたします。
#4山口タコスレス2006/12/11 00:27

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

先ほど帰還。

なち殿に三宮まで送ってもらい、新快速で姫路。
こだまで爆睡。モトコで凍えて帰ってきました。

MTGがついでだったのか、出張がついでだったのか・・・w
#5なちぐろんレス2006/12/11 01:10

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

いや~、ようやく無事に帰宅しました。
神戸港出港5分前にギリギリ滑り込みセーフでした。この便逃すと次は0時30分発だもんなあ…。
さて、今回もいろんな方にお世話になりました。
幹事の1.5さんはもちろん、特に伝説さんと大ちゃんには
大半の作業をカバーしていただいて助かりました。
今回、かなりの空腹だったのでガッついてしまって、けっこういろんな物を持って帰ってしまいました。ほしかった部品があった方、ゴメンなさい!
#6momoriレス2006/12/11 02:40

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

MTG参加の皆さんお疲れさまでした。
日曜中に到着の予定でしたがここで残念なお知らせデス。

お水のトラブル発生、福島のPAでJAFを呼び工具を出し合い暫定復旧を試みるも断念、
100kmオーバーをレッカーとなりました。

ガスケット吹いてるか否かが鍵…。
#7黒ブルドッカー忍NINレス2006/12/11 05:39

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

乙彼~
22:00頃着いて、そのまま爆睡。
めずらしく、相当メカ部品をもらってきました。

さぁスロットルをなんとかせねば。
#8テツレス2006/12/11 06:34

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

1.5さん、皆さん、お疲れ様でした。
初参加のミーティングでしたが、とても楽しい2日間でした。ありがとうございました。

参加している方々がものすごくパワフルなのには、驚きました。
#9サンキュ!レス2006/12/11 09:49

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

みなさん、お疲れ~。
特に、残念なお知らせのmomoriさん、お疲れ様でした。
毎度ながら皆さんのパワーには脱帽です。
まったくのギャラリー参加でしたが、あの光景を見ることで
シティを維持していく勇気がもらえますね。

快晴のツーリング日和だったのでバイク参加でしたが、
慣れない乗り物で疲れたのか19:30の帰還後もぐったりで
久々によく寝たなーって感じです。

アッ!伝説さんにモテギの時の業連があったんだー。
また連絡します~~。
#101.5レス2006/12/11 15:03

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

順不同の今回の参加者メンバー
TIGER君・SHINOVYさん・加藤さん・TAKA君・KANIさん・蟹江さん・なちぐろんさん・伝説さん・1.5・momoriさん・hirohisaさん・忍NINさん・クリエイトさん・大ちゃん・三重の小林さん・高嶋さん夫妻・サンキューさん・よしともさん・愛知の小林さん・大矢さん・タコスさん・風邪引きさん・テツさん
お疲れさんでした。!

momoriさん お水のトラブル早く直のを祈っております。

よしともさん雪ふる前に回収と同時に置いてきます。

加藤さん、おでんの屋台ありがとうございました。
日曜日のやきさばの屋台は。。。。?う~ん残念

ogaさん 黒の箱以外は残りませんでした。<ペコン

おかげさまで、第二回も無事終わりましたが、いまいちヤリ残しの感もありますが、個人的に今週末にまたやりにいきます。
来年の第三回もさらにバージョンアップできるよう思考をこらしますので ALL>どうぞふるって参加ください。
今回は、MTGに初参加組みが沢山きたので ちょっと疲れましたが洗脳完了にて!ニヤリ!

これにこりずにまた参戦してください。

少しですが 雰囲気をあげました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kabu1_05/lst?.dir=/6d2b&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/kabu1_05/lst%3f.dir=/6d2b


では 次回まで。。。お ま ち!!!
#11なちぐろんレス2006/12/11 20:32

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

>momoriさん
お疲れさまでした。…心中お察しします。僕も復活を祈っております。
#12ボール (夫婦)レス2006/12/11 21:19

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

MTG参加の皆さんお疲れさまでした。
今回プチ参加でしたが、皆さんの熱い熱い情熱が伝わり、見ているこちらもたのしかったです。

これからMTG参加していきたいです。

アリガトウございました。
#13ogaレス2006/12/11 23:00

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

土曜は雨で大変だったようですが、日曜はハイエナ日和だったみたいですね!

> ogaさん 黒の箱以外は残りませんでした。

えっ?
「黒の箱」って車台番号の下の負圧系のコントロールボックスですよね?ブルの。

もし、これが残っていたらラッキーだな~。一番最初に持っていかれるかと思っていました ^^;

最近、ブルのトラブルシュートで こんなこと をやっているので、サンプルが増えるとうれしいな~!

ブルのコントロールボックスだったら(カブのは不要ですので ^^;)、送料着払いで送っていただけると助かります m(_ _)m

カッパギ代は後日ということで ^^;
#14黒ブルドッカー忍NINレス2006/12/11 23:06

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにモレの一番の収穫は・・・
オーポンデフ。

・・・計測計測っ
#15山口タコスレス2006/12/12 00:53

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

>黒い箱
モテギに持っていってたのに・・・
#16ogaレス2006/12/12 07:30

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

> モテギに持っていってたのに・・・

ありゃ、そうだったの?
でも、黒い箱の中身に興味を持ったのがもてぎの後なので、そのときは興味が無かったからな~。残念 ^^;
#17カニエレス2006/12/12 20:26

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

遅まきながら(早々に帰ったくせに)帰還報告です.皆さん,1.5さん今回もありがとうございました.もっと皆さんの話を聞きたかのですが,いつもの撃沈.つまらーん.でも起きている間はとっても楽しかったデス.不束者ではありますがまた参加させてください.
#18TKレス2006/12/12 21:07

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

帰還報告、遅くなってすみません。1.5様、今回はイベントに誘って頂きありがとうございました。フロアマットの件、感謝しております。来年も参加したいと思います。みなさまお疲れ様でした。
#19momoriレス2006/12/14 22:01

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

お水のトラブルから退院しました。ご心配かけましたネ。

きっかけはラジエターの水漏れ、アッパータンク?側のようです。JAFの人とサーモスタット外すときに下のボルトを折っちゃいました。
減った水はどこに?という疑問も解決。ラジエターの漏れ止め剤で様子見デス。

ところでカブのラジエターってブルにポン付け出来るんでしたっけ?
#20山口タコスレス2006/12/14 23:08

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

NA、ターボ、T2みんな違います。残念。

こないだのカッパギのは?
#21taka [url]レス2006/12/14 23:23

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

あ、mixiで家に転がってると書きましたけど
よおく考えたら浜松の山奥にあるどんがらシビックに放り込んだ気がする…。
やはりこないだのかっぱぎのを使うのがベストですかね。
#22ogaレス2006/12/14 23:48

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

> きっかけはラジエターの水漏れ、アッパータンク?側のようです。

シティのラジエターは昔ながらの真鍮製なので、デカい半田ゴテがあれば補修できるかも ^^)

> サーモスタット外すときに下のボルトを折っちゃいました。

頭がモゲただけなら、サーモスタットハウジングを外した後で、ボルトの軸をバイスプライヤーで握って回せば OK なんですけどね~。

変なところで折れていないことをお祈りします ^^;
#23momoriレス2006/12/15 00:16

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

>頭がモゲただけなら、
変なところで折れたのでドリル&タップ攻撃に処されました。
#24山口タコスレス2006/12/15 02:00

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

ありゃそっちで折れる事もあるんだ。

おいらが見たことあるのは、胴体部が錆びて膨張してて、ハウジング(アルミ)と一体化してたw
#25ogaレス2006/12/15 07:23

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

> 胴体部が錆びて膨張してて、ハウジング(アルミ)と一体化してたw

同じく!
#261.5レス2006/12/15 11:20

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

この前のラジエターがまだあったかも!
いるなら 探しますよ!
でも コアだけいかして再生したほうがいいか!
#27なちぐろんレス2006/12/17 22:02

Re:名古屋ナイト企画帰還報告

>ひろひささん
申し訳ありません。今日、自分の工具箱を開いてみたら、お借りしたまま行方不明になったモンキーレンチがありました。
本当に申し訳ありません。すぐにお送りしますので、ご住所を
nachguro(アットマーク)yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。