1ひる2012/04/13 12:49 お初です。片手間にブル直しております。10数年ほど土手の草むらに放置してました。右のバルクヘッド腐り、タービン固着など問題山積でございます。とりあえずボディーの悲惨さは目を瞑って、エンジンかけてナンバーつけたいとおもいます。
#4suzu↪ レス2012/04/13 21:57Re: お初です。はじめまして、白ターボⅡに乗っております。ほぼフルレストアーしております。私の実家は、いわき市平です。ターボⅡで帰省することもあり、そのうちお目にかかれればと思います。是非、復活させてくださいね。楽しみにしてます!
#5ひる↪ レス2012/04/13 22:16Re: お初です。あらま!!よろしくです。私は限られた予算と、夜中しかない作業時間で地道にやっております。まだまだ車検までは遠いですが、動いたらよろしくおねがいします。
#6ひるちゃん↪ レス2012/04/14 23:01Re: お初です。こんばんは!久しぶりに覗いたら、自分が知らないうちに書き込みしたのか!?と驚いてしまいました(^^;私は千葉県木更津在住の元青カブル乗りです♪現在は日産のコンパクトカー乗ってますが、ミーティングにはまだまだ遊びに行きたい!!と思っています。HMつながりで思わず書き込んでしまいましたが、どこかでお会いできること、楽しみにしております(^^)復活頑張って下さい!!