‹ スレッド一覧へ

お初です。

ミーティングひる💬 6👁 0過去ログ 053
1ひる2012/04/13 12:49
DVC00404.jpg お初です。片手間にブル直しております。10数年ほど土手の草むらに放置してました。右のバルクヘッド腐り、タービン固着など問題山積でございます。
とりあえずボディーの悲惨さは目を瞑って、エンジンかけてナンバーつけたいとおもいます。
#2テルハレス2012/04/13 17:47

Re: お初です。

はじめまして!

復活頑張ってください。札幌から応援しています。

ちなみにどちらにお住まいですか?
#3ひるレス2012/04/13 18:06

Re: お初です。

被災地まっただ中!福島県いわき市でございますだ。
どうぞよろしくおねがいします
#4suzuレス2012/04/13 21:57

Re: お初です。

はじめまして、白ターボⅡに乗っております。

ほぼフルレストアーしております。

私の実家は、いわき市平です。

ターボⅡで帰省することもあり、そのうちお目にかかれればと思います。

是非、復活させてくださいね。

楽しみにしてます!


#5ひるレス2012/04/13 22:16

Re: お初です。

あらま!!よろしくです。
私は限られた予算と、夜中しかない作業時間で地道にやっております。
まだまだ車検までは遠いですが、動いたらよろしくおねがいします。
#6ひるちゃんレス2012/04/14 23:01

Re: お初です。

こんばんは!久しぶりに覗いたら、自分が知らないうちに書き込みしたのか!?と驚いてしまいました(^^;
私は千葉県木更津在住の元青カブル乗りです♪
現在は日産のコンパクトカー乗ってますが、ミーティングにはまだまだ遊びに行きたい!!と思っています。
HMつながりで思わず書き込んでしまいましたが、どこかでお会いできること、楽しみにしております(^^)
復活頑張って下さい!!
#7ひるレス2012/04/15 09:18

Re: お初です。

おぉ!!これは失礼しますた。動き出してどこかのミーティングなどでお会いできれば、よろしくです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。