北の大地から船に乗り、南下シティったもとこはどうなってるか?
私は知りたい。
そろそろナンバーとパーツを回収したい
‹ スレッド一覧へ1nomcom2018/11/03 12:00 #2山田ブル↪ レス2018/11/03 15:24 #3nomcom↪ レス2018/11/05 08:46 #4ゆるいバルブ友の会↪ レス2018/11/05 10:02 #5nomcom↪ レス2018/11/05 19:15 #6わびすけ↪ レス2018/11/06 11:47 #7山田ブル↪ レス2018/11/06 15:40 #8大ちゃん↪ レス2018/11/06 18:12 #9山田ブル↪ レス2018/11/06 19:05 #10山田ブル↪ レス2018/11/06 19:07 #11わびすけ↪ レス2018/11/07 14:06 #12山田ブル↪ レス2018/11/10 18:29 #13山田ブル↪ レス2018/11/12 22:42
捜索願い
Re: 捜索願い
もしもお届けの方が見つからず滞っていらっしゃいましたら、お預かりして九州までお届けしますので教えてください!
フォッサマグナは越えたのかな?
(*´ω`*)
フォッサマグナは越えたのかな?
(*´ω`*)
Re: 捜索願い
所在わかる方いますか?
Re: 捜索願い
ゆるもてMTGで誰かに聞いた覚えがあります。
名古屋?のファクトリーってとこから動いていないそうですよ。
タコスさんに聞いたんだっけかな?
名古屋?のファクトリーってとこから動いていないそうですよ。
タコスさんに聞いたんだっけかな?
Re: 捜索願い
詳細連絡の直メッセージありがとうございます。
とりあえず今の現状がわかりました。
ありがとうございます。
とりあえず今の現状がわかりました。
ありがとうございます。
Re: 捜索願い
山田さんリレーの挙手有難うございます。ただいかんせん距離がありますので体調が心配です。車で九州に来られるついでに引き取って行かれる感じですか?
Re: 捜索願い
わびすけさん、ご心配お掛けしてすみません!
広島にいる息子のところに用もあり、帰りに東京の娘を拾ってきますので、ついでと言っては失礼ですが、立派なリレーになるかと…
それに、九州、中国、四国、近畿、中部など遠方の方々にはかねてより東北やもてぎミーティングに足を運んでいただき、何かお役に立てればと思っておりました。
まあ、私もリハビリ中なのでどうなるかわかりませんが、そのような所用もありますのでよろしくお願いします!
また、それよりも早くリレーできるようならどんどんお願いします!m(_ _)m
広島にいる息子のところに用もあり、帰りに東京の娘を拾ってきますので、ついでと言っては失礼ですが、立派なリレーになるかと…
それに、九州、中国、四国、近畿、中部など遠方の方々にはかねてより東北やもてぎミーティングに足を運んでいただき、何かお役に立てればと思っておりました。
まあ、私もリハビリ中なのでどうなるかわかりませんが、そのような所用もありますのでよろしくお願いします!
また、それよりも早くリレーできるようならどんどんお願いします!m(_ _)m
Re: 捜索願い
広島から引き継ぎましょうか? わびすけへのさんお届けは新年会になりますけど。
Re: 捜索願い
おお!大ちゃんさん!
嬉しいですー!
私も九州地区の新春ミーティング参加でのお渡しを考えましたが、どうしてもスケジュールが無理なので年末にと考えました!
わびすけさんには1年以上お待たせしてしまい、さらにお待たせしてしまいますがよろしいですか?
また、中部の皆様方には、これまで保管していただきありがとうございます!
今しばらく、どうぞよろしくお願いします!
嬉しいですー!
私も九州地区の新春ミーティング参加でのお渡しを考えましたが、どうしてもスケジュールが無理なので年末にと考えました!
わびすけさんには1年以上お待たせしてしまい、さらにお待たせしてしまいますがよろしいですか?
また、中部の皆様方には、これまで保管していただきありがとうございます!
今しばらく、どうぞよろしくお願いします!
Re: 捜索願い
年末になりますが、お引き取りに伺って、そのまま九州までお届けに参ります!
お待たせしますがよろしくお願いします!
こちらを12/26に出発します。
当方の職場、激務につき、お引き取りの到着が27日になるかもしれませんがよろしくお願いいたします!29日にはお届けできるかと思います!
どうぞよろしくお願いします。(*´ω`*)
お待たせしますがよろしくお願いします!
こちらを12/26に出発します。
当方の職場、激務につき、お引き取りの到着が27日になるかもしれませんがよろしくお願いいたします!29日にはお届けできるかと思います!
どうぞよろしくお願いします。(*´ω`*)
Re: 捜索願い
広島でのバトンタッチが肯定的にスムーズに無理なくいけそうですね。大ちゃん。山田さん。ではよろしくお願い致します。
m(_ _)m
個人的にはすごーく長い目で見ていたのですが結構皆様に心配をおかけしてたようで申し訳ありませんでした。
近いうちにモトコが到着できそうです。協力してくれた全ての皆様有難うございました。
m(_ _)m
個人的にはすごーく長い目で見ていたのですが結構皆様に心配をおかけしてたようで申し訳ありませんでした。
近いうちにモトコが到着できそうです。協力してくれた全ての皆様有難うございました。
Re: 捜索願い
業連です。
この度は私の都合で、関係各位皆さまの年末のお忙しい時期にお時間をいただくことになり、申し訳ありません。
つきましては、今後いろいろご連絡を取り合うことになると思いますので、
cfa79360あっとまーくicloud.comへメールをください。
公私ともに立て込んでおります。泊まりの勤務もありますので、お返事が遅れることもありますが、ご了承ください!
それではどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
この度は私の都合で、関係各位皆さまの年末のお忙しい時期にお時間をいただくことになり、申し訳ありません。
つきましては、今後いろいろご連絡を取り合うことになると思いますので、
cfa79360あっとまーくicloud.comへメールをください。
公私ともに立て込んでおります。泊まりの勤務もありますので、お返事が遅れることもありますが、ご了承ください!
それではどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
Re: 捜索願い
業連です。
モトコンポのリレー中継地点は、コンビニの駐車場などでも結構です!
名古屋につきましては、12/27以降で場所をご指定ください!
広島の大ちゃんさんは、28日か29日になります!すみません!
どうぞよろしくお願いします!
モトコンポのリレー中継地点は、コンビニの駐車場などでも結構です!
名古屋につきましては、12/27以降で場所をご指定ください!
広島の大ちゃんさんは、28日か29日になります!すみません!
どうぞよろしくお願いします!