たくさんのご注文に感謝シティます♪♪♪
前回ご注文頂いた方も含めてメールにてご連絡ください。
ishimochi58cm(あっとまーく)yahoo.co.jp まで。
郵便番号:
住所:
お名前:
電話番号:
サイズ&ご購入枚数:
その他ご要望など:
折り返しTシャツ代金と送料のご連絡を致します。
よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2019/08/16 16:28 #2ikasaん♪↪ レス2019/08/20 15:38 #3ikasaん♪↪ レス2019/09/05 06:36 #4Azuma↪ レス2019/09/24 12:08 #5ikasaん♪↪ レス2019/09/25 11:57
『High & Low』Tシャツ 注文オーダーフォーム
Re: 『High & Low』Tシャツ 注文オーダーフォーム
早速ご連絡頂いた方々に感謝シティます。
こちらから連絡出来ない人もいらっしいますので、ご連絡のほどよろしくお願いします!
こちらから連絡出来ない人もいらっしいますので、ご連絡のほどよろしくお願いします!
Re: 『High & Low』Tシャツ 注文オーダーフォーム
早速のご連絡とご入金頂きありがとうございます。
順次発注シティますが、消費税増税の影響もありTシャツ屋さんがお忙しいのとこで、まだ完成していません。
完成次第発送作業を致しますので、今しばらくお待ちください。
順次発注シティますが、消費税増税の影響もありTシャツ屋さんがお忙しいのとこで、まだ完成していません。
完成次第発送作業を致しますので、今しばらくお待ちください。
Re: 『High & Low』Tシャツ 注文オーダーフォーム
シャツを注文することは可能ですか?
Re: 『High & Low』Tシャツ 注文オーダーフォーム
はじめまして。
過去ログを見て頂ければ幸いですが、今年のTシャツの募集は8/10に締め切りました。
ご理解のほどよろしくお願いします。
過去ログを見て頂ければ幸いですが、今年のTシャツの募集は8/10に締め切りました。
ご理解のほどよろしくお願いします。