まいどどうもです。この時期になると地元民に恒例で,相模湖ピクニックランドの無料入場券が配られます。大体40~50枚は確保する方向で動きますが、もし確保できたらピクニックランドミーティングとかご希望はありますか??
まずは全力でチケット入手に着手しますが、ご意見がいただければうれしいです。
‹ スレッド一覧へ1koizumiya2006/07/28 01:00 #2SHINOVY↪ レス2006/07/28 06:16 #3ぴーさん↪ レス2006/07/28 11:22 #4babak↪ レス2006/07/28 14:27 #5専務↪ レス2006/07/28 23:06
関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
おぉ!是非参加したいですナ~!
最近関東エリアでのMTG企画がめっきり少なくなっていたので、久しぶりにエンジョイしたいところ・・・
でもウチの職場、今年も夏休み無しなんですよね~。
MTG日程が決まったら、同僚に調整してもらわなきゃ。
最近関東エリアでのMTG企画がめっきり少なくなっていたので、久しぶりにエンジョイしたいところ・・・
でもウチの職場、今年も夏休み無しなんですよね~。
MTG日程が決まったら、同僚に調整してもらわなきゃ。
Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
俺も参加したいっす!といってもクラブには入っていないんですが・・・
Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
俺もだ!! でも時間がとれるかな、、、、
Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
日程調整しだい参加します。
どうせ東西の猛者達も・・・・・・。
とりあえず8月6日は夏休みです。
どうせ東西の猛者達も・・・・・・。
とりあえず8月6日は夏休みです。