‹ スレッド一覧へ

関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?

ミーティングkoizumiya💬 4👁 0過去ログ 015
1koizumiya2006/07/28 01:00
まいどどうもです。この時期になると地元民に恒例で,相模湖ピクニックランドの無料入場券が配られます。大体40~50枚は確保する方向で動きますが、もし確保できたらピクニックランドミーティングとかご希望はありますか??

まずは全力でチケット入手に着手しますが、ご意見がいただければうれしいです。
#2SHINOVYレス2006/07/28 06:16

Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?

おぉ!是非参加したいですナ~!

最近関東エリアでのMTG企画がめっきり少なくなっていたので、久しぶりにエンジョイしたいところ・・・

でもウチの職場、今年も夏休み無しなんですよね~。
MTG日程が決まったら、同僚に調整してもらわなきゃ。
#3ぴーさんレス2006/07/28 11:22

Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?

俺も参加したいっす!といってもクラブには入っていないんですが・・・
#4babakレス2006/07/28 14:27

Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?

俺もだ!! でも時間がとれるかな、、、、
#5専務レス2006/07/28 23:06

Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?

日程調整しだい参加します。
どうせ東西の猛者達も・・・・・・。
とりあえず8月6日は夏休みです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。