某mixiのまっする丼の日記でひっそりと進行していたのですが。
5月5日、6日に和歌山のまっする邸にて、コカコーラ号のホンダマ→マニュアル改造工事をします。
5日の宿が1人キャンセルが発生してしまいました。
どなたかギャラリーいかがでしょう?
‹ スレッド一覧へ1宍道湖タコス2008/05/04 07:30 #2oga↪ レス2008/05/04 19:48 #3総社タコス↪ レス2008/05/04 23:58 #4サンタ次郎↪ レス2008/05/05 19:38 #51.5↪ レス2008/05/05 19:41 #6和歌山タコス↪ レス2008/05/06 07:32 #7和歌山タコス↪ レス2008/05/06 08:41 #8サンタ次郎↪ レス2008/05/06 08:50 #9berry@CL1EuroR↪ レス2008/05/07 01:37 #10わびすけ↪ レス2008/05/07 05:33 #11サンタ次郎↪ レス2008/05/07 18:53 #12わびすけ↪ レス2008/05/08 05:59 #13山口タコス↪ レス2008/05/08 12:35 #14サンタ次郎↪ レス2008/05/08 21:30 #15総社タコス(代筆)↪ レス2008/05/18 00:38 #16サンタ次郎↪ レス2008/05/18 07:43 #17わびすけ↪ レス2008/05/18 12:42 #18和歌山タコス↪ レス2008/05/18 16:14 #19oga↪ レス2008/05/18 17:30 #20berry@CL1EuroR↪ レス2008/05/18 21:47 #21oga↪ レス2008/05/18 22:20 #22山口タコス↪ レス2008/05/18 23:33 #23サンタ次郎↪ レス2008/05/18 23:43
ミッション載せ換えミッション
Re:ミッション載せ換えミッション
もっと早くわかっていたら、7 日に仕事の予定入れなかったんだけどな~ ^^;
Re:ミッション載せ換えミッション
すいません、あまり大々的に招集かけるのも、いかがなものかと思いまして…
当初はまっする丼のカキコに気付いた人のみのつもりだったので。
当初はまっする丼のカキコに気付いた人のみのつもりだったので。
Re:ミッション載せ換えミッション
ご無沙汰しております。m(__)m
当日ギャラリーで参加してもよいでしょうか?
当日ギャラリーで参加してもよいでしょうか?
Re:ミッション載せ換えミッション
先程の件ですが、家で探してみます。
Re:ミッション載せ換えミッション
→サンタ次郎さん
南海和歌山市駅を目指して下さい。
連絡先をメールしていただけますか。
→1.5さん
Thanks!
南海和歌山市駅を目指して下さい。
連絡先をメールしていただけますか。
→1.5さん
Thanks!
Re:ミッション載せ換えミッション
直メしました。
Re:ミッション載せ換えミッション
おはようございます、タコスさん。
和歌山市駅の件了解しました!
ただ、メールができないようなんですが...
(>_<)
和歌山市駅の件了解しました!
ただ、メールができないようなんですが...
(>_<)
Re:ミッション載せ換えミッション
01:00頃、帰宅しました。
参加者のみなさま、お疲れ様でした。
では、落ちます。
参加者のみなさま、お疲れ様でした。
では、落ちます。
Re:ミッション載せ換えミッション
鞍手SAにて仮眠後只今職場到着です。眠いな~
Re:ミッション載せ換えミッション
参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
私が一番先に途中で撤退しちゃったのですが、完了したのは何時位だったのでしょうか…?
私が一番先に途中で撤退しちゃったのですが、完了したのは何時位だったのでしょうか…?
Re:ミッション載せ換えミッション
私が撤退した六時半にミッション取り付け真っ最中でしたね。
あれからどの位掛かりました?
あれからどの位掛かりました?
Re:ミッション載せ換えミッション
22時和歌山発途中仮眠しながら、5時山口着でした。
昨日は会社から帰って、すぐ死んでました。
昨日は会社から帰って、すぐ死んでました。
Re:ミッション載せ換えミッション
22時まで!?タコスさんやっぱりスゴいパワーありますね(^_^;)
Re:ミッション載せ換えミッション
明日第二ラウンド行って来ます。
Re:ミッション載せ換えミッション
タコスさん、今静岡にいるので、今回はお邪魔できそうにありません…お気をつけてくださいm(__)m
Re:ミッション載せ換えミッション
タコスさん。今福岡にいるので今回は手伝えません。
遅くなりましたが写真アップしました。
今見ると(何の作業だっけ?)てのが・・・・
復習は熱いうちにしないといけませんね。小学生の頃から変わらず。(涙)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fayefayechan2002/lst?.dir=/4f4b&.src=ph
遅くなりましたが写真アップしました。
今見ると(何の作業だっけ?)てのが・・・・
復習は熱いうちにしないといけませんね。小学生の頃から変わらず。(涙)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fayefayechan2002/lst?.dir=/4f4b&.src=ph
Re:ミッション載せ換えミッション
無事に試運転まで終了しました。
車内等細かい作業実施中です。
車内等細かい作業実施中です。
Re:ミッション載せ換えミッション
を、無事に試運転までこぎつけましたか。お疲れ様!
# 伝説さんみたいにクラッチの裏表を間違えて無くて良かったね ^^)
# 伝説さんみたいにクラッチの裏表を間違えて無くて良かったね ^^)
Re:ミッション載せ換えミッション
1時間程前に到着しました。タコス丼は山口に向かって爆走中~!
お疲れ様でした!!!
今回はカメラを忘れませんでした(笑)。http://www.imagegateway.net/a?i=JnKkfXRDqr
お疲れ様でした!!!
今回はカメラを忘れませんでした(笑)。http://www.imagegateway.net/a?i=JnKkfXRDqr
Re:ミッション載せ換えミッション
無事終わりましたか~。祝!祝!
まっする丼は当分西のほうに足を向けて寝れないな ^^)
まっする丼は当分西のほうに足を向けて寝れないな ^^)
Re:ミッション載せ換えミッション
只今、玖珂PA
あと1インターです。深夜割時間調整中。
帰宅後即落ちの予定ですので、ひとまずはお疲れ様でした。
あと1インターです。深夜割時間調整中。
帰宅後即落ちの予定ですので、ひとまずはお疲れ様でした。
Re:ミッション載せ換えミッション
タコスさんお疲れ様でしたm(__)m今頃まっするさんはどちらの方へ足を向けて寝てるんでしょうか?(笑)