‹ スレッド一覧へ

ミッション載せ換えミッション

ミーティング宍道湖タコス💬 22👁 0過去ログ 033
1宍道湖タコス2008/05/04 07:30
某mixiのまっする丼の日記でひっそりと進行していたのですが。

5月5日、6日に和歌山のまっする邸にて、コカコーラ号のホンダマ→マニュアル改造工事をします。

5日の宿が1人キャンセルが発生してしまいました。

どなたかギャラリーいかがでしょう?
#2ogaレス2008/05/04 19:48

Re:ミッション載せ換えミッション

もっと早くわかっていたら、7 日に仕事の予定入れなかったんだけどな~ ^^;
#3総社タコスレス2008/05/04 23:58

Re:ミッション載せ換えミッション

すいません、あまり大々的に招集かけるのも、いかがなものかと思いまして…

当初はまっする丼のカキコに気付いた人のみのつもりだったので。
#4サンタ次郎レス2008/05/05 19:38

Re:ミッション載せ換えミッション

ご無沙汰しております。m(__)m
当日ギャラリーで参加してもよいでしょうか?
#51.5レス2008/05/05 19:41

Re:ミッション載せ換えミッション

先程の件ですが、家で探してみます。
#6和歌山タコスレス2008/05/06 07:32

Re:ミッション載せ換えミッション

→サンタ次郎さん

南海和歌山市駅を目指して下さい。

連絡先をメールしていただけますか。


→1.5さん

Thanks!
#7和歌山タコスレス2008/05/06 08:41

Re:ミッション載せ換えミッション

直メしました。
#8サンタ次郎レス2008/05/06 08:50

Re:ミッション載せ換えミッション

おはようございます、タコスさん。
和歌山市駅の件了解しました!
ただ、メールができないようなんですが...
(>_<)
#9berry@CL1EuroRレス2008/05/07 01:37

Re:ミッション載せ換えミッション

01:00頃、帰宅しました。
参加者のみなさま、お疲れ様でした。

では、落ちます。
#10わびすけレス2008/05/07 05:33

Re:ミッション載せ換えミッション

鞍手SAにて仮眠後只今職場到着です。眠いな~
#11サンタ次郎レス2008/05/07 18:53

Re:ミッション載せ換えミッション

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
私が一番先に途中で撤退しちゃったのですが、完了したのは何時位だったのでしょうか…?
#12わびすけレス2008/05/08 05:59

Re:ミッション載せ換えミッション

私が撤退した六時半にミッション取り付け真っ最中でしたね。

あれからどの位掛かりました?
#13山口タコスレス2008/05/08 12:35

Re:ミッション載せ換えミッション

22時和歌山発途中仮眠しながら、5時山口着でした。
昨日は会社から帰って、すぐ死んでました。
#14サンタ次郎レス2008/05/08 21:30

Re:ミッション載せ換えミッション

22時まで!?タコスさんやっぱりスゴいパワーありますね(^_^;)
#15総社タコス(代筆)レス2008/05/18 00:38

Re:ミッション載せ換えミッション

明日第二ラウンド行って来ます。
#16サンタ次郎レス2008/05/18 07:43

Re:ミッション載せ換えミッション

タコスさん、今静岡にいるので、今回はお邪魔できそうにありません…お気をつけてくださいm(__)m
#17わびすけレス2008/05/18 12:42

Re:ミッション載せ換えミッション

タコスさん。今福岡にいるので今回は手伝えません。

遅くなりましたが写真アップしました。

今見ると(何の作業だっけ?)てのが・・・・

復習は熱いうちにしないといけませんね。小学生の頃から変わらず。(涙)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fayefayechan2002/lst?.dir=/4f4b&.src=ph
#18和歌山タコスレス2008/05/18 16:14

Re:ミッション載せ換えミッション

無事に試運転まで終了しました。

車内等細かい作業実施中です。
#19ogaレス2008/05/18 17:30

Re:ミッション載せ換えミッション

を、無事に試運転までこぎつけましたか。お疲れ様!

# 伝説さんみたいにクラッチの裏表を間違えて無くて良かったね ^^)
#20berry@CL1EuroRレス2008/05/18 21:47

Re:ミッション載せ換えミッション

1時間程前に到着しました。タコス丼は山口に向かって爆走中~!

お疲れ様でした!!!

今回はカメラを忘れませんでした(笑)。http://www.imagegateway.net/a?i=JnKkfXRDqr
#21ogaレス2008/05/18 22:20

Re:ミッション載せ換えミッション

無事終わりましたか~。祝!祝!
まっする丼は当分西のほうに足を向けて寝れないな ^^)
#22山口タコスレス2008/05/18 23:33

Re:ミッション載せ換えミッション

只今、玖珂PA

あと1インターです。深夜割時間調整中。

帰宅後即落ちの予定ですので、ひとまずはお疲れ様でした。
#23サンタ次郎レス2008/05/18 23:43

Re:ミッション載せ換えミッション

タコスさんお疲れ様でしたm(__)m今頃まっするさんはどちらの方へ足を向けて寝てるんでしょうか?(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。