Re: モーパラ忘年会
ありゃ?
新宿モーパラは年末になるかと思い、前座で大宮モーパラを同じ日で企画中でした ^^;
大宮モーパラは既に 5 名参加の確定だったんですが、そういうことでしたら新宿に統合しましょう!
で、鍋ぞう大宮の話ですが...
稼げる時に稼ごうという狙いか(^^;)、大宮の場合、12/17(土) の宴会は、こんな制限がありました。
・コースは和牛食べ放題、飲み放題の \5,500 のみ。
・全席喫煙可。
それでも予約が集中しているようで、8 名で予約しようとしたところ、希望の 19:00~ は予約できず、17:30~、もしくは 20:30~ のどちらかだったので、20:30~ で予約したような次第です ^^;
ところで、新宿は既に予約済み?まだ予約していないようだったら、慌てて Go!
#2山口タコス↪ レス2011/12/07 23:51Re: モーパラ忘年会
実はそのあとさらに、17日仙台出張という話も出てきまして(未確定)、その場合、20:30大宮の方が都合が良かったりします。(汗)
年末は29日まで仕事で、出来るとすれば30日だったので、悩んでました。
17日大宮開催に加わりたいと思いますがいかがでしょうか?
30日の希望者が多数あれば、30日も新宿でやるということで、みなさんいかがでしょうか?
#3oga↪ レス2011/12/08 06:25Re: モーパラ忘年会
> 17日大宮開催に加わりたいと思いますがいかがでしょうか?
了解です。詳細は今夜アップします。
> 30日の希望者が多数あれば、30日も新宿でやるということで、みなさんいかがでしょうか?
こちらも参加希望ということで ^^)
#4山口タコス↪ レス2011/12/10 13:07Re: モーパラ忘年会
あげます。
12/30に新宿開催に訂正しました。
参加表明よろしくお願いします。
なぜか東京地区忘年会幹事のタコスです。
今年は12/16に東京出張が入りました。
12/17(土)にモーパラ忘年会でいかがでしょう?
12/30(金)19:00新宿集合で計画しています。
しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題忘年会になります。
モーパラとは?
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=MoMoParadise実際にはモーパラから若干形態変化した、鍋ぞうになると思います。
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Nabezou参加希望な方はカキコまたはメール等お願い致します。
Re: モーパラ忘年会
毎年、これに参加しないと年が越せませんので、参加させて頂きます。カブを手放してから早7年ですが、皆さんにお会いしたいです。
#7berry@新潟出張中↪ レス2011/12/13 23:39Re: モーパラ忘年会
ムリです。
#81.5↪ レス2011/12/14 15:04Re: モーパラ忘年会
拉致されそうな予感。。。
#9仙台タコス@雪↪ レス2011/12/17 00:02Re: モーパラ忘年会
>青錆さん
ご無沙汰しています。今年もよろしくお願いいたします。
>berryさん
30日でも仕事ですか?
>1.5さん
拉致っていいんですね。帰り便はないですけど…
皆さんの表明がロースターターなのは想定の範囲ですので、まだまだ参加者募集中です。
#10山口タコス↪ レス2011/12/24 15:42Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
そろそろ日付も差し迫ってまいりました。
27日までに検討中の方も表明をお願い致します。
12/24時点
確定
ogaさん、青錆さん、まあにんさん、タコス
検討中(検討中と聞いているかた)
1.5さん、クラゲさん、メトロさん、いーじまさん
#11いーぢま↪ レス2011/12/26 22:11Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
よろしくお願い!
#12くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2011/12/27 02:15Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
すまぬ…すまぬ…。
コミケ終了後の人員輸送の関係で、一次会にはギリギリで間に合いそうもないです。
例年通りの二次会が有るのでしたら、それには合わせられると思うのですが…いかがでしょうか。
#13メトロ↪ レス2011/12/27 21:53Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
遅くなってすみません。
参加でお願い致します。
#14山口タコス↪ レス2011/12/27 22:05Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
いーじまさん、メトロさん参加了解です。
くらげさん、2次会から了解です。
#15山口タコス↪ レス2011/12/28 21:21Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
鍋ぞう新宿東口店19:15~ 120分食べ飲み放題で
@3900円になります。
新宿東口みどりの窓口19:00集合でお願い致します。
(当初6人で押さえてたつもりで、7人に変更しようとしたら、7人になってますと言われました…勘違いか?…)
#16oga↪ レス2011/12/28 23:15Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
大宮モーパラでゲットした \300 割引券が、昨夜探しても見つからず、
もしかしたら、要らない領収書と一緒に捨てたか?
と凹んでましたが、会費が \3,900 ってことは、大宮でタコス丼に渡していたのね ^^;
#17山口タコス↪ レス2011/12/29 18:29Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
はい。大宮でもらって財布に入ってます。
ぐるナビを携帯で表示してもOKらしいです。
#18くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2011/12/30 20:26Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
これから二次会の西新宿のジョナサンへ出発します。
新刊が色々とえらいことになってしまったのですが…一応残っているだけ持参します。
#19oga↪ レス2011/12/31 01:26Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
モーパラ参加の皆さん、お疲れ様でした~!
くらげ号でメトロさんと一緒に(某、秘密基地の偵察付きで)で配送していただきました!Thanks! > くらげさん。
1 次会、2 次会ともいつもの通りの盛り上がりで、思いっきりストレス発散できました ^^)
それでは皆さん、良いお年を!
http://ogaeg.jp/CITY/keep/2011_mo-para-01.jpg #20oga↪ レス2011/12/31 01:28Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
URL は 3 個掲載できるはずなんですが、2 個以上だとエラーになってしまうため、追加でこちらにも。
http://ogaeg.jp/CITY/keep/2011_mo-para-02.jpg #21oga↪ レス2011/12/31 01:36Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
#22TIGER↪ レス2011/12/31 17:41Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
昨日は2次会からの参加でしたが今年も楽しかったです!
#23東村山タコス↪ レス2011/12/31 18:42Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
皆様、お疲れ様でした。
山口→名古屋の移動中、京都を過ぎたあたりで、オレマンの調子が悪くなり、アクセルパーシャルで走っていると、ガクガクするようになり、だましだまし名古屋に到着。
名古屋でキャブを割ってクリーニング。
1.5さんを拉致る予定でしたが、風邪で体調悪いとのことで、代打「123」さん(笑)
中央道双葉SAに入ると、アイドリングも、発進もできなくなり、結局エアクリケース外して、手でチョーキングしたら、一応復活。実家までエアクリなしで走りました。
幹事が遅刻するはめになってしまい申し訳ありませんでした。
今日、キャブクリを吹いてエアクリ取り付けしたところ、特に異常は出ませんでした。
お騒がせいたしました。
(新年早々でなくてよかったです)
来年はよい年になりますように…
#24123↪ レス2011/12/31 20:17Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
名古屋から拉致られた123です(笑
ホントは行く気マンマンでした(爆
サプライズ大好きなので(^・^)てへへ
幹事のタコスさんはじめ、参加のみなさま、お疲れ様でした~♪
一時はオレマンと心中するかと思いましたが、無事に参加できたことを嬉しく思います(笑
これもまた素敵な思い出です(*^。^*)
とても楽しい忘年会でした! ありがとうございました♪
#25山口タコス↪ レス2012/01/04 14:16山口帰還
先ほど無事オレマン号帰着しました。
実家から、白馬に移動する途中、上田までは快調だったのですがそこで再発。高速走行時のみだったので、だましだまし走行しました。
昨晩、白馬を出て、糸魚川から北陸道に乗るとやはり、パーシャル状態でガクガクと加速しなくなる症状が出ました。
100km/h以下なら何とか発生しないので、そのまま走行。もしものときのため、伝説さんがどこにいるか電話してみました。ご実家の氷見から同じ日に戻るとのことで、ラッキー(笑)
滋賀県の多賀SAにたどりつき、だましだましで行けそうなので、ここで寝ることにして、伝説さんにメール。
朝起きると、伝説さんの名刺がワイパーに挟まってました(笑)
多賀を出発して、福山SAで日も高くなったので、エアクリケース外して、スロットルふかしながら、手でチョーキングしてみました。しばらくは相変わらず不調でしたが、30分ぐらい走って、ぬふわkm/hまで加速してみると起こらなくなりました。その後も快調に山口まで帰還できました。
ひとまずは完全復調したようです。このまましばらく様子見てみようと思います。
#26山田ブル↪ レス2012/01/04 19:08Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
タコスさん(=^ェ^=)
ご無事で何よりです
ゆうべ北陸道走られたんですか?
⊂((・x・))⊃
もしかして、すれちがったかもです
(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらはエリシオン号でしたが…
急に思い立ち、
家族で京都に初詣に行ってました
(^人^)(^人^)(^人^)
富山通過の時は、
寒ブリツアーや伝説さんご一家の事を
ずっと思い出しておりました
オレマンくん、
早くよくなりますように…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#27oga↪ レス2012/01/04 19:48Re: 山口帰還
あ、無事に帰還できたのね!良かった、良かった ^^)
それにしても、あの状態で白馬にスキーに行くところが流石だな ^^;;;
#28山口タコス↪ レス2012/01/04 23:49Re: モーパラ忘年会(新宿会場)
>山田さん
おぉ!シンクロニシティしてましたか。
>ogaさん
>それにしても、あの状態で白馬にスキーに行くところが流石だな ^^;;;
一応、予定は1日遅らせて、実家近所で大丈夫そうかテスト走行して、白馬までは夜移動の予定も、昼移動にしました(汗)
夜雪道で止まると命にかかわるかな?と…(爆)