‹ スレッド一覧へ

モーパラ忘年会(新宿会場)

ミーティング山口タコス💬 27👁 0過去ログ 051
1ogaレス2011/12/07 21:54

Re: モーパラ忘年会

ありゃ?

新宿モーパラは年末になるかと思い、前座で大宮モーパラを同じ日で企画中でした ^^;

大宮モーパラは既に 5 名参加の確定だったんですが、そういうことでしたら新宿に統合しましょう!

で、鍋ぞう大宮の話ですが...

稼げる時に稼ごうという狙いか(^^;)、大宮の場合、12/17(土) の宴会は、こんな制限がありました。

  ・コースは和牛食べ放題、飲み放題の \5,500 のみ。
  ・全席喫煙可。

それでも予約が集中しているようで、8 名で予約しようとしたところ、希望の 19:00~ は予約できず、17:30~、もしくは 20:30~ のどちらかだったので、20:30~ で予約したような次第です ^^;

ところで、新宿は既に予約済み?まだ予約していないようだったら、慌てて Go!
#2山口タコスレス2011/12/07 23:51

Re: モーパラ忘年会

実はそのあとさらに、17日仙台出張という話も出てきまして(未確定)、その場合、20:30大宮の方が都合が良かったりします。(汗)

年末は29日まで仕事で、出来るとすれば30日だったので、悩んでました。

17日大宮開催に加わりたいと思いますがいかがでしょうか?

30日の希望者が多数あれば、30日も新宿でやるということで、みなさんいかがでしょうか?
#3ogaレス2011/12/08 06:25

Re: モーパラ忘年会

> 17日大宮開催に加わりたいと思いますがいかがでしょうか?

了解です。詳細は今夜アップします。

> 30日の希望者が多数あれば、30日も新宿でやるということで、みなさんいかがでしょうか?

こちらも参加希望ということで ^^)
#4山口タコスレス2011/12/10 13:07

Re: モーパラ忘年会

あげます。

12/30に新宿開催に訂正しました。

参加表明よろしくお願いします。
#5山口タコス2011/12/11 15:30
なぜか東京地区忘年会幹事のタコスです。

今年は12/16に東京出張が入りました。
12/17(土)にモーパラ忘年会でいかがでしょう?

12/30(金)19:00新宿集合で計画しています。

しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題忘年会になります。

モーパラとは?
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=MoMoParadise

実際にはモーパラから若干形態変化した、鍋ぞうになると思います。
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Nabezou

参加希望な方はカキコまたはメール等お願い致します。
#6青錆レス2011/12/13 22:36

Re: モーパラ忘年会

毎年、これに参加しないと年が越せませんので、参加させて頂きます。カブを手放してから早7年ですが、皆さんにお会いしたいです。
#7berry@新潟出張中レス2011/12/13 23:39

Re: モーパラ忘年会

ムリです。
#81.5レス2011/12/14 15:04

Re: モーパラ忘年会

拉致されそうな予感。。。
#9仙台タコス@雪レス2011/12/17 00:02

Re: モーパラ忘年会

>青錆さん
ご無沙汰しています。今年もよろしくお願いいたします。

>berryさん
30日でも仕事ですか?

>1.5さん
拉致っていいんですね。帰り便はないですけど…

皆さんの表明がロースターターなのは想定の範囲ですので、まだまだ参加者募集中です。
#10山口タコスレス2011/12/24 15:42

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

そろそろ日付も差し迫ってまいりました。

27日までに検討中の方も表明をお願い致します。

12/24時点
確定
ogaさん、青錆さん、まあにんさん、タコス
検討中(検討中と聞いているかた)
1.5さん、クラゲさん、メトロさん、いーじまさん
#11いーぢまレス2011/12/26 22:11

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

よろしくお願い!
#12くらげ@JW1トゥデイの人レス2011/12/27 02:15

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

すまぬ…すまぬ…。
コミケ終了後の人員輸送の関係で、一次会にはギリギリで間に合いそうもないです。
例年通りの二次会が有るのでしたら、それには合わせられると思うのですが…いかがでしょうか。
#13メトロレス2011/12/27 21:53

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

遅くなってすみません。
参加でお願い致します。
#14山口タコスレス2011/12/27 22:05

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

いーじまさん、メトロさん参加了解です。

くらげさん、2次会から了解です。
#15山口タコスレス2011/12/28 21:21

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

鍋ぞう新宿東口店19:15~ 120分食べ飲み放題で
@3900円になります。

新宿東口みどりの窓口19:00集合でお願い致します。

(当初6人で押さえてたつもりで、7人に変更しようとしたら、7人になってますと言われました…勘違いか?…)
#16ogaレス2011/12/28 23:15

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

大宮モーパラでゲットした \300 割引券が、昨夜探しても見つからず、

  もしかしたら、要らない領収書と一緒に捨てたか?

と凹んでましたが、会費が \3,900 ってことは、大宮でタコス丼に渡していたのね ^^;
#17山口タコスレス2011/12/29 18:29

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

はい。大宮でもらって財布に入ってます。

ぐるナビを携帯で表示してもOKらしいです。
#18くらげ@JW1トゥデイの人レス2011/12/30 20:26

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

これから二次会の西新宿のジョナサンへ出発します。
新刊が色々とえらいことになってしまったのですが…一応残っているだけ持参します。
#19ogaレス2011/12/31 01:26

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

モーパラ参加の皆さん、お疲れ様でした~!

くらげ号でメトロさんと一緒に(某、秘密基地の偵察付きで)で配送していただきました!Thanks! > くらげさん。

1 次会、2 次会ともいつもの通りの盛り上がりで、思いっきりストレス発散できました ^^)

それでは皆さん、良いお年を!

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/2011_mo-para-01.jpg
#20ogaレス2011/12/31 01:28

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

URL は 3 個掲載できるはずなんですが、2 個以上だとエラーになってしまうため、追加でこちらにも。

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/2011_mo-para-02.jpg
#22TIGERレス2011/12/31 17:41

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

昨日は2次会からの参加でしたが今年も楽しかったです!
#23東村山タコスレス2011/12/31 18:42

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

皆様、お疲れ様でした。

山口→名古屋の移動中、京都を過ぎたあたりで、オレマンの調子が悪くなり、アクセルパーシャルで走っていると、ガクガクするようになり、だましだまし名古屋に到着。

名古屋でキャブを割ってクリーニング。
1.5さんを拉致る予定でしたが、風邪で体調悪いとのことで、代打「123」さん(笑)
中央道双葉SAに入ると、アイドリングも、発進もできなくなり、結局エアクリケース外して、手でチョーキングしたら、一応復活。実家までエアクリなしで走りました。
幹事が遅刻するはめになってしまい申し訳ありませんでした。

今日、キャブクリを吹いてエアクリ取り付けしたところ、特に異常は出ませんでした。

お騒がせいたしました。
(新年早々でなくてよかったです)
来年はよい年になりますように…
#24123レス2011/12/31 20:17

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

名古屋から拉致られた123です(笑

ホントは行く気マンマンでした(爆
サプライズ大好きなので(^・^)てへへ

幹事のタコスさんはじめ、参加のみなさま、お疲れ様でした~♪
一時はオレマンと心中するかと思いましたが、無事に参加できたことを嬉しく思います(笑
これもまた素敵な思い出です(*^。^*)

とても楽しい忘年会でした! ありがとうございました♪
#25山口タコスレス2012/01/04 14:16

山口帰還

先ほど無事オレマン号帰着しました。

実家から、白馬に移動する途中、上田までは快調だったのですがそこで再発。高速走行時のみだったので、だましだまし走行しました。

昨晩、白馬を出て、糸魚川から北陸道に乗るとやはり、パーシャル状態でガクガクと加速しなくなる症状が出ました。
100km/h以下なら何とか発生しないので、そのまま走行。もしものときのため、伝説さんがどこにいるか電話してみました。ご実家の氷見から同じ日に戻るとのことで、ラッキー(笑)

滋賀県の多賀SAにたどりつき、だましだましで行けそうなので、ここで寝ることにして、伝説さんにメール。

朝起きると、伝説さんの名刺がワイパーに挟まってました(笑)

多賀を出発して、福山SAで日も高くなったので、エアクリケース外して、スロットルふかしながら、手でチョーキングしてみました。しばらくは相変わらず不調でしたが、30分ぐらい走って、ぬふわkm/hまで加速してみると起こらなくなりました。その後も快調に山口まで帰還できました。

ひとまずは完全復調したようです。このまましばらく様子見てみようと思います。
#26山田ブルレス2012/01/04 19:08

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

タコスさん(=^ェ^=)
ご無事で何よりです
ゆうべ北陸道走られたんですか?
⊂((・x・))⊃
もしかして、すれちがったかもです
(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらはエリシオン号でしたが…

急に思い立ち、
家族で京都に初詣に行ってました
(^人^)(^人^)(^人^)
富山通過の時は、
寒ブリツアーや伝説さんご一家の事を
ずっと思い出しておりました

オレマンくん、
早くよくなりますように…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#27ogaレス2012/01/04 19:48

Re: 山口帰還

あ、無事に帰還できたのね!良かった、良かった ^^)

それにしても、あの状態で白馬にスキーに行くところが流石だな ^^;;;
#28山口タコスレス2012/01/04 23:49

Re: モーパラ忘年会(新宿会場)

>山田さん
おぉ!シンクロニシティしてましたか。

>ogaさん
>それにしても、あの状態で白馬にスキーに行くところが流石だな ^^;;;
一応、予定は1日遅らせて、実家近所で大丈夫そうかテスト走行して、白馬までは夜移動の予定も、昼移動にしました(汗)
夜雪道で止まると命にかかわるかな?と…(爆)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。