‹ スレッド一覧へ

もてぎWEEKEND RUN

ミーティングTIGER [url]💬 3👁 0過去ログ 002
1TIGER [url]2005/03/25 20:57
http://www.honda.co.jp/collection-hall/New/050325.html

<4月、5月の走行予定>
走行車両 : 「2輪」 DAX HONDA ST50 EXPORT Z (1969年)
MOTOCOMPO (1981年)

「4輪」 CITY TURBOII (1983年)
CITY CABREOLET (1984年)

展示車両 : 「2輪」 DAX HONDA ST50Z (1969年)
DAX SPORT-I (1972年)
MIGHTY DAX ST90 (1972年)
NAUTY DAX CY50 (1973年)

「4輪」 CITY (1981年)
CITYターボ (1984年)
開催日: 毎週土・日曜日及び祝日
開催時間: 11:30~、15:30~

4月5月は色々なシティがウイークエンドランに出るんですね。
ターボ1も復活したんですね。
この際、ブルレも出て欲しいと思います。

コレだけの為に休みとって行こうかな~(^^;)
#2kazzeeレス2005/03/30 20:50

Re:もてぎWEEKEND RUN

<業連>TIGERくん、CITYターボ黒いのだったら番号回収済みです。他の色だったらヨロピコ。;-)</業連>

// って、ひょっとして『CITYターボ』予定から外れたか?
#3TIGER [url]レス2005/04/01 23:18

Re:もてぎWEEKEND RUN

http://www.honda.co.jp/
久しぶりにホンダのTOPページにシティが出てきました。
いつみてもBOW。氏の作品はカッコイイですね。

http://www.honda.co.jp/HondaSearchParty/
ホンダ探索隊も,新しくなったみたいなので…皆様も投稿されてはいかがですか?(^_^)v

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。