御無沙汰しております、2008年に故郷への旅を企画した早川です。その時乗っておりました白のカブリオレ君が、10年ほど前に私の都合で手放すことになり、元オーナーにお詫びの連絡をしたところ、少し前にお亡くなりになっていまして
ご遺族の方とお話しして元のオーナー宅に戻った後、暫く乗ってらしたのですが、最近はMTのオモステということもあり、あまり乗らなくなってしまい、車検を切って車庫で6年ほど冬眠してたそうです。
この度今年10月の旧車イベントに参加することになり、ナンバー付き(はOKだけど)車検アリの自走が原則とのことで、大急ぎで公道復帰のための整備中です。
燃料タンクも気になりますが、先ずはブレーキマスターシリンダーが固着の上ブレーキオイルが漏れておりメンテナンスキットを探しております。
貴重なものではありますが、もしお手元にあり、譲っていただける方がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。 愛知在住ですので近県は参上いたしますし。
郵送でも結構です。 お世話になった大先輩のCITYカブリオレをなんとか公道復帰させてあげたいと思いますので、よろしくお願いいたします。