‹ スレッド一覧へ

ラジエターホース生産に向けてご協力のお願い。

整備・故障nomcom💬 3👁 0過去ログ 070
1nomcom2016/06/10 01:34
某大手メーカーさんとの調整で、まだ確定ではありませんが、ラジエターホースを生産する方向で調整しております。あわせて、インタークーラーのホースも検討しております。

中古ホースで構わないのですが、形状サンプルが欲しくなります。

わざわざ現車から外してまでは考えておりません。もし、交換済みの中古ホースをお持ちの方、ご協力いただければと思います。

出所の明確な物でお願いします。
パッキンの時もいろいろな方から声をかけていただきました。
重複しても意味がないので、ご協力いただける方は、まずはご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
#2赤い錆R会長レス2016/06/10 20:56

Re: ラジエターホース生産に向けてご協力のお願い。

いつもいつもCITYの為に本当にお疲れ様です♪♪♪

インタークーラホース(長・短)あります。

ラジエターホース
ターボⅡ(アッパー・ロア)近々中に入手出来ます。
ターボ1(アッパー・ロア)近々中に入手出来ます。
カブルに使用していた(アッパー・ロア)手元にあります。

#3多摩の白カブレス2016/06/10 23:42

Re: ラジエターホース生産に向けてご協力のお願い。

いつもありがとうございます
NA用でよければあります
#4赤っぽい彗星レス2016/07/21 14:32

Re: ラジエターホース生産に向けてご協力のお願い。

はじめまして。
NA用のラジエターホースはありますか?
宜しくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。