‹ スレッド一覧へ

ヘッドライト

整備・故障越後の赤カブ💬 2👁 0過去ログ 089
1越後の赤カブ2021/06/05 16:23
こんにちは、越後の赤カブです。1986式カブリオレ
右ヘッドライト(シールドビーム)が切れました・・・・・・・・
この機会に、部品取り車から外しておいたハロゲンにしようと思いますが、ポン付けでいいのでしょうか??
途中の配線に何かいるのでしょうか???
#2ぎんかぶレス2021/06/05 17:12

Re: ヘッドライト

越後の赤カブさん
こんにちは
ポン付けできますよ。
配線もそのまま黒い3極カプラーを差し替えるだけです。
僕も'86ですが、ハロゲンに換えています。

ヨーロッパ製など、ランプのメーカーによっては取り付けリムの後ろの留め金具に隙間ができて止められないことが稀にありますが、割り箸を(2~3cm)切ってスペーサーにすれば上手く取り付けられますよ。
#3越後の赤カブレス2021/06/05 19:53

Re: ヘッドライト

情報ありがとうございました。
同じ スタンレー製のハロゲンランプでした。
ポン付けにて 
無事交換できました👌

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。