今年もこの時期がやってきました。今回は大分県にてやろうかと思ってます。
5月25日、26日
1日目杵築近辺周遊(もしもモトコ走るならここかな?)
宿泊 渓泉
大分県国東市国見町赤根180
TEL 0978-82-1300
2日目 天気が良かったら無明橋リベンジしたいな~と思っております。そしてあそこで例のポーズを・・・
細かな詰めは後日upします。
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2013/04/02 15:54 #2B.I↪ レス2013/04/02 21:17 #3BH↪ レス2013/04/04 07:19 #4わびすけ↪ レス2013/04/25 13:58 #5BH↪ レス2013/05/07 07:19 #6B.I↪ レス2013/05/07 21:19 #7わびすけ↪ レス2013/05/11 22:23 #8シノ↪ レス2013/05/12 19:01 #9わびすけ↪ レス2013/05/12 19:31 #10シノ↪ レス2013/05/12 19:57 #11山口タコス↪ レス2013/05/13 01:09 #12○↪ レス2013/05/16 22:06 #13B.I↪ レス2013/05/16 23:59 #14わびすけ↪ レス2013/05/18 07:01 #15シノ↪ レス2013/05/25 18:46 #16わびすけ↪ レス2013/05/25 19:10 #17シノ↪ レス2013/05/25 19:35
九州ミーティングin大分
Re: 九州ミーティングin大分
支部長お疲れ様です。
19回目の九州MTGは「リベンシ国東MTG」ですかね。
モトコツーリングも楽しみですね。
早速、休みを入れときますね。
*今度はカメラを壊さないように気をつけないと(笑)。
19回目の九州MTGは「リベンシ国東MTG」ですかね。
モトコツーリングも楽しみですね。
早速、休みを入れときますね。
*今度はカメラを壊さないように気をつけないと(笑)。
Re: 九州ミーティングin大分
支部長さんお疲れ様です
九州MTG大分開催
了解いたしました
休みを申し込みます
楽しみです宜しくお願い致します。
九州MTG大分開催
了解いたしました
休みを申し込みます
楽しみです宜しくお願い致します。
Re: 九州ミーティングin大分
宿泊費用大人1名8500円を予定しています。
宿泊者募集の最終締め切りは5月17日とします。
宿泊者募集の最終締め切りは5月17日とします。
Re: 九州ミーティングin大分
支部長さんお疲れ様です。
休み取れましたので1名参加で
お願い致します。
休み取れましたので1名参加で
お願い致します。
Re: 九州ミーティングin大分
私も休みが確定しましたので、1名参加でお願い致します。
Re: 九州ミーティングin大分
現在
確定3名
泊なしの25日のみ参加予定の方2名
参加前向きの方2名
二日目の無明橋はぶっちゃけその日のコンディションと皆さんの気分しだいですんで予定は無いと思ってくれても構いません。
そろそろ締め切りも近いんで意思表示お願いいたします。
確定3名
泊なしの25日のみ参加予定の方2名
参加前向きの方2名
二日目の無明橋はぶっちゃけその日のコンディションと皆さんの気分しだいですんで予定は無いと思ってくれても構いません。
そろそろ締め切りも近いんで意思表示お願いいたします。
Re: 九州ミーティングin大分
cityじゃ無いけど26日合流しま~す。渓泉発、何時頃でしょう?
Re: 九州ミーティングin大分
渓泉は9時出発を予定しています。
Re: 九州ミーティングin大分
了解しました♪
Re: 九州ミーティングin大分
仕事が全然終わらないのに、モテギにも行ってしまって、明日から地獄っぽいですが、来週末頑張るとして、大分も参加する方向でお願い致します。
車は…未定です。
車は…未定です。
Re: 九州ミーティングin大分
「北のミサイルの脅威は去っていないがどう対処しているのかね?」
「シティ族仕様竹槍隊を配置し厳戒態勢をとっています。」
「ばかもん! 竹槍ごときでミサイルに対抗できるか!!」
「だったらCS放送北向けの深夜番組に壇蜜ちゃんを起用しての“くねくね作戦”で相手を骨抜きにします。」
「良し。それなら北のミサイルにも圧勝だな。」
ageときますです。
「シティ族仕様竹槍隊を配置し厳戒態勢をとっています。」
「ばかもん! 竹槍ごときでミサイルに対抗できるか!!」
「だったらCS放送北向けの深夜番組に壇蜜ちゃんを起用しての“くねくね作戦”で相手を骨抜きにします。」
「良し。それなら北のミサイルにも圧勝だな。」
ageときますです。
Re: 九州ミーティングin大分
○さん!こんばんは。
いいすねぇ、“壇蜜さん登場”。
さすが○さん♪
ageありがとうございます(笑)
いいすねぇ、“壇蜜さん登場”。
さすが○さん♪
ageありがとうございます(笑)
Re: 九州ミーティングin大分
25日13時13時 杵築城城下公園駐車場集合といたします。
Re: 九州ミーティングin大分
渓泉での合流を予定しておりましたが、8:30迄自宅足止めを喰らってしまいました…明日、渓泉よりどちら方面への移動予定ですか?
Re: 九州ミーティングin大分
明日は取り敢えず川中不動尊に一発目に行きます。
Re: 九州ミーティングin大分
そちらで合流しま~す…10時過ぎ頃かと。