引き続き、ご参加希望どんどんお寄せ下さい*\(^o^)/*
迷っているかた、不明の方も、ご参加希望がありましたら、一応書き込みお願いします(#^.^#)
もてぎの事務局におおよその台数、人数をお知らせしなければなりませんので、9月末くらいまでお願いします!
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2015/09/25 00:20 #2茹で落花生普及委員↪ レス2015/09/26 13:45 #3山田ブル↪ レス2015/09/26 17:20 #4千葉の水色city↪ レス2015/09/27 18:37 #5山田ブル↪ レス2015/09/27 19:08 #6kei#↪ レス2015/09/28 15:44 #7山田ブル↪ レス2015/09/28 18:17 #8TIGER↪ レス2015/09/28 22:19 #9山田ブル↪ レス2015/09/28 23:14 #10pp110↪ レス2015/09/29 23:26 #11山田ブル↪ レス2015/09/30 06:38 #12焼津シティ↪ レス2015/09/30 08:35 #13山田ブル↪ レス2015/09/30 17:53 #14山田ブル↪ レス2015/10/13 11:12 #15pp110↪ レス2015/10/15 06:31 #16山田ブル↪ レス2015/10/15 07:20 #17バホ↪ レス2015/10/15 18:58 #18山田ブル↪ レス2015/10/15 19:34
ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
遅れましたが… 嫁と2人で参加します! 後 当日の集合はお昼頃でよろしいのでしょうか?
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
茹で落花生普及委員会さん、いつも絶品の茹で落花生をご馳走様です(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加ありがとうございます!
集合時間!何時がいいでしょうね(^_^;)
また中庭貸し切りしますか?
お知恵を拝借お願いします(#^.^#)
ご参加ありがとうございます!
集合時間!何時がいいでしょうね(^_^;)
また中庭貸し切りしますか?
お知恵を拝借お願いします(#^.^#)
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
参加致します。
楽しみですね。
楽しみですね。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
千葉の水色cityさん、ありがとうございます(#^.^#)
存分にお楽しみ下さい*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
存分にお楽しみ下さい*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
最近、赤Rオーナーになったばかりですが、群馬から参加させていただきたいと思います。2名の予定です。宜しくお願いいたします。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
kei#さん、ありがとうございます!
最近オーナーさんになられたのですか?
cityライフを楽しんでくださいね*\(^o^)/*
いきなりのサーキットクルーズですが、
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
最近オーナーさんになられたのですか?
cityライフを楽しんでくださいね*\(^o^)/*
いきなりのサーキットクルーズですが、
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
山田様
ご無沙汰しております。
一応、参加予定でお願いいたします。
ご無沙汰しております。
一応、参加予定でお願いいたします。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
TIGERさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
晴れ男さんパワーよろしくお願いします!(#^.^#)
妖怪晴れ女も頑張り?ますが…(^_^;)
晴れ男さんパワーよろしくお願いします!(#^.^#)
妖怪晴れ女も頑張り?ますが…(^_^;)
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
こんばんは、お久しぶりです今年は一人で白ブルで、参加します。サーキットクルーズは、個人名で領収書が貰えますか?
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
PP110さん、ありがとうございます(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お支払いは一括でお見積りを頂いてお支払いをしてるのですが、領収書の件、聞いてみますね!
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お支払いは一括でお見積りを頂いてお支払いをしてるのですが、領収書の件、聞いてみますね!
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
山田様
ご無沙汰です。
ぎりぎりになりましたが ピンクカブに2名で参加します。
よろしくおねがいします。
楽しみにしてます。
ご無沙汰です。
ぎりぎりになりましたが ピンクカブに2名で参加します。
よろしくおねがいします。
楽しみにしてます。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
焼津シティさん、ありがとうございます(#^.^#)
オープンドライブが快適な日になりますように…
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
オープンドライブが快適な日になりますように…
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
<業連>
PP110さん、お問い合わせの件です( ´ ▽ ` )ノ
サーキットクルーズ、個人での領収書可能だそうです(#^.^#)
よろしくお願いします!
PP110さん、お問い合わせの件です( ´ ▽ ` )ノ
サーキットクルーズ、個人での領収書可能だそうです(#^.^#)
よろしくお願いします!
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
おはようございます、領収書は不要になりました、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当日は、他のホンダ車での参加になりますが、よろしくお願いします。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
PP110さん、領収書の件、了解いたしました( ´ ▽ ` )ノ
ブルちゃん、残念ですがサーキットクルーズ楽しみましょう*\(^o^)/*どうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)
ブルちゃん、残念ですがサーキットクルーズ楽しみましょう*\(^o^)/*どうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
山田ブルさん、カブのATミッションが壊れたので、シティでの参加が出来なくなりました。ただ、皆様にお会いしたいので別な車で参加したいと思いますが、サーキットクルーズはキャンセルさせて下さい。申し訳ありません。
Re: ゆる~いもてぎミーティング2015参加希望その2です
バホさん、大丈夫ですか?カブちゃん心配ですね(T_T)
シティでなくてもサーキットクルーズご参加下さいよ~( ´ ▽ ` )ノ
ゆる~く走って頂きたいのです*\(^o^)/*
よろしくお願いします。
シティでなくてもサーキットクルーズご参加下さいよ~( ´ ▽ ` )ノ
ゆる~く走って頂きたいのです*\(^o^)/*
よろしくお願いします。