‹ スレッド一覧へ

(仮)福島ミーティング

ミーティングnomcom💬 26👁 0過去ログ 090
1nomcom2022/05/19 16:59
各地で徐々にイベントが再開されつつあるようです。
先日の九州ミーティングに続き、福島でもミーティング開催してみようかと思います。
内容等はまだ全くの未定ではありますが、これまでの感染対策ミーティングなどの経験を活かして今後の課題をクリア出来るようにある程度必要であろうルールを定めて決行出来ればと思います。

日にち
6月26日(日曜日)
場所
garage findか福島のどこか(人数次第)

まだ日にちしか決まってません。
詳細は、近々決めて連絡します。

コロナもまだ終息といえる状況ではありません。
各自の判断で検討して頂ければと思います。

当日は、感染防止の為のルールを設けますが、ご理解とご協力いただける方が参加条件になります。

取り急ぎ、日程の告知になります。
#2山田ブルレス2022/05/22 09:32

Re: (仮)福島ミーティング

こちらもご企画ありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します!
諸々の書類もやっとお届けできますね😊
部品ご発送のお手伝いなどもできたら、何なりとお申し付けくださいねー
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🛻🏎🌈🏝
#3nomcomレス2022/05/23 18:33

Re: (仮)福島ミーティング

山田さん、ありがとうございます。
まだ内容全く考えておりません〜泣
#4nomcomレス2022/05/23 18:34

Re: (仮)福島ミーティング

人数でどうしようかと考えております。
これまではコロナ禍のなか、BBSにて告知せずにいましたが、今回は告知させて頂きました。
しかし、福島も連日感染者数は400前後で下がる傾向ではなく維持しているような感じです。
感染対策を実施しながら決行しますので、人数の把握をしたいです。

そんな事もあり、ゲリラ参加はお断りで、当日の感染対策の協力出来る方、万が一の場合の後追いの協力の出来る方に限らせて頂きたく思います。

また、参加人数に対してミーティング内容を決めたいと考えていますので、参加表明を必ずお願い致します。
#5τακαレス2022/05/23 19:17

Re: (仮)福島ミーティング

こんばんわ~
仮で参加表明よろしいですか?妻と二人で参加予定です。

シャフトシールの交換は終わってる予定なので大丈夫かと思いますが。
予定をみて改めてご連絡します。
#6nekotasanレス2022/05/23 20:53

Re: (仮)福島ミーティング

こんばんは。
nomcomさん
ミーティングの立ち上げありがとうございます。
当然、参加しますので宜しくお願いします。(大人1名)

内容は相談しながら決めていきましょう!
宜しくお願いします。
#7Sakaレス2022/05/24 23:28

Re: (仮)福島ミーティング

お世話になっています。

ミーティングの企画、こんな世の中だからこそどうもありがとうございます。

是非!参加させてください。

シティでは行けず現地まで公共交通機関からの合流になるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。
#8フミレス2022/05/25 21:46

Re: (仮)福島ミーティング

企画ありがとうございます。
まだ調整中ですが大人1名で参加したいです。
確定したらもっかい書き込みます。

よろしくお願いします。
#9ウリ坊レス2022/05/28 07:59

Re: (仮)福島ミーティング

行きます、行きます。
R1台、運転手1名です。
#10えびレス2022/05/29 19:08

Re: (仮)福島ミーティング

一名で参加しまーす。
#11きっぺいレス2022/05/31 17:08

Re: (仮)福島ミーティング

参加したいと思います。
大人一名よろしくお願いします。
#12バホレス2022/06/01 19:04

Re: (仮)福島ミーティング

企画ありがとうございます。
1名で参加予定です。
宜しくお願い致します。
#13nomcomレス2022/06/01 20:52

Re: (仮)福島ミーティング

ミーティング、今月となりました。
スレッドがいっぱいになってしまうので、個別返信控えてました。
皆さん参加表明ありがとうございます。
今回、福島のミーティングを長きの間支えてくれた居酒屋さんが、今月25日をもって閉店する事になり、これまでの思い出を語りながら、閉店日に前夜祭を取り行う事になりました。
前夜祭参加者は、土曜日から集合お願い致します。土曜日の宿泊場所は各自手配お願い致します。
ひばり温泉は施設施錠時間があるので、
ホテルバーデン
https://hotel-baden.com/
月光温泉クアハイム
https://gekkouonsen.co.jp/
などが近くにあります。
各自手配お願い致します。
改めて、土曜日から参加かを含め参加表明お願い致します。
また、ミーティング内容もそろそろ決めたいと考えていますが、garage findでのミーティングだと車両制限もあります。
おそらく大体の方は車での参加になるかと思います。Saka君は公共機関。きっぺいさんは何で来ますか?シティ?
山田さんは参加でよろしいでしょうか?

nomcom
土曜日前夜祭参加
ミーティングは息子も参加予定です。
#14まあにnレス2022/06/02 00:22

Re: (仮)福島ミーティング

お疲れ様です。

日曜日だけ参加できそうです。
よろしくお願い致します。
#15τακαレス2022/06/02 04:50

Re: (仮)福島ミーティング

お疲れ様です~。改めて連絡します。

日曜日だけの参加で車、そして妻と二人の予定でお願いします。
#16山田ブルレス2022/06/02 06:02

Re: (仮)福島ミーティング

nomcomさん、お手配ありがとうございます!
山田一名一台、日曜日のみ参加でお願いいたします🚘😊
#17いーぢまレス2022/06/02 08:29

Re: (仮)福島ミーティング

日曜のみ1台1名でよろしくデス
#18Sakaレス2022/06/02 19:18

Re: (仮)福島ミーティング

前夜祭、参加したかったのですがお仕事が入ってしまいました。
当日参加組にてお願いします。
#19きっぺいレス2022/06/02 19:21

Re: (仮)福島ミーティング

お疲れ様です。
私はシティで参加します。
土曜日の前夜祭も参加いたします。
よろしくどうぞお願いいたします。
#20バホレス2022/06/02 20:41

Re: (仮)福島ミーティング

色々ありがとうございます。
日曜日のみ1名でお願い致します。
#21筑前慕情レス2022/06/02 21:50

Re: (仮)福島ミーティング

九州より開催の成功願っております。
参加されるみなさんの体調、愛車の体調万全でありますように!
頑張れ!福島ミーティング!
#22フミレス2022/06/02 22:14

Re: (仮)福島ミーティング

前夜祭行きたいけど21時くらいの到着になりそうなんで日曜だけの参加でお願いします。
#23かわだレス2022/06/03 06:54

Re: (仮)福島ミーティング

CITY乗りではありませんが、参加させて下さい。
日曜日のみ、1台、1名

もと研究所の川田です。
#24よかろうもんレス2022/06/03 15:53

Re: (仮)福島ミーティング

当日1名参加でお願い致します。
#25nekotasanレス2022/06/03 17:28

Re: (仮)福島ミーティング

幹事ありがとうございます。

前夜祭から大人1人で宜しくお願いします。
#26nomcomレス2022/06/03 17:30

Re: (仮)福島ミーティング

筑前慕情さん、ありがとうございます!


前夜祭
nomcom
きっぺいさん
nekotasanさん

当日
nomcom
まあにnさん
τακαさん夫婦
山田ブルさん
いーぢまさん
Saka君
きっぺいさん
フミさん
バホさん
川田さん
よかろうもんさん
nekotasanさん
#27ikasaん♪レス2022/06/03 20:19

Re: (仮)福島ミーティング

幹事ありがとうございます。

前夜祭から、大人1人、車一台、マフラー1本、で宜しくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。