‹ スレッド一覧へ

新年のご挨拶

ミーティングくすごん💬 9👁 0過去ログ 041
1くすごん2010/01/01 00:01
あけましておめでとうございます。
昨年は一昨年の事故から回復し、あちこちのMTGに参加させていただきました。
今年も時間の許す範囲内でMTG参加するとともに、少しでも愛車の状態をよくするよう技術向上に努めたいと思います。
よろしくお願いします。(今年も一番乗り?)
#2B.Iレス2010/01/01 00:38

Re:新年のご挨拶

くすごんさんを始め、CITYを愛する仲間のみなさん、「明けましておめでとうございます」。

今年もよろしくお願いいたします。
#3テルハレス2010/01/01 08:37

Re:新年のご挨拶

おめでとうございます。今年からカブオーナーの予定です。

夜通し遊んで眠たい…これから泥のように眠りまグゥ…
#4蛙男レス2010/01/01 10:39

Re:新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

今年は九州・中国を中心に積極的にMTG参加したいと思います!

2010年も蛙男&蛙号を宜しくお願いします!!
#5マルレス2010/01/01 12:19

Re:新年のご挨拶

 迎春

 こちら長崎は、大晦日はみぞれでしたが
元旦は太陽が顔をのぞかせてます。
 今年も良い年でありますように。
#6ブラックパール@室蘭実家レス2010/01/01 17:12

Re:新年のご挨拶

皆様、今年も宜しくお願いします。


また、どこかに遠征すると思いますので…(^_^;)
#7大ちゃんレス2010/01/01 20:53

Re:新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もあちこちお邪魔しようと思いますので皆さんよろしくお願いします。
#8黒ブルドッカー忍NINレス2010/01/01 21:02

新年のご挨拶

あけおめことよろ。
さぁ今年はどういう悪巧みをしようかな~
#その前にスターター直せってハナ(w
#9きっぺいレス2010/01/01 21:55

Re:新年のご挨拶

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆さん、2010年も北海道にぜひお越し下さい!
#10えいちく☆ヒデタケレス2010/01/09 00:10

Re:新年のご挨拶

まだいいかな
明けましておめでとうございます♪

年末に30時間程かけて、皆さんの力をお借りしてエンジン載せ変えしました~ありがとうですm(__)m

今年も宜しくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。