あけましておめでとうございます。
昨年は一昨年の事故から回復し、あちこちのMTGに参加させていただきました。
今年も時間の許す範囲内でMTG参加するとともに、少しでも愛車の状態をよくするよう技術向上に努めたいと思います。
よろしくお願いします。(今年も一番乗り?)
‹ スレッド一覧へ1くすごん2010/01/01 00:01 #2B.I↪ レス2010/01/01 00:38 #3テルハ↪ レス2010/01/01 08:37 #4蛙男↪ レス2010/01/01 10:39 #5マル↪ レス2010/01/01 12:19 #6ブラックパール@室蘭実家↪ レス2010/01/01 17:12 #7大ちゃん↪ レス2010/01/01 20:53 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/01 21:02 #9きっぺい↪ レス2010/01/01 21:55 #10えいちく☆ヒデタケ↪ レス2010/01/09 00:10
新年のご挨拶
Re:新年のご挨拶
くすごんさんを始め、CITYを愛する仲間のみなさん、「明けましておめでとうございます」。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
Re:新年のご挨拶
おめでとうございます。今年からカブオーナーの予定です。
夜通し遊んで眠たい…これから泥のように眠りまグゥ…
夜通し遊んで眠たい…これから泥のように眠りまグゥ…
Re:新年のご挨拶
あけましておめでとうございます!
今年は九州・中国を中心に積極的にMTG参加したいと思います!
2010年も蛙男&蛙号を宜しくお願いします!!
今年は九州・中国を中心に積極的にMTG参加したいと思います!
2010年も蛙男&蛙号を宜しくお願いします!!
Re:新年のご挨拶
迎春
こちら長崎は、大晦日はみぞれでしたが
元旦は太陽が顔をのぞかせてます。
今年も良い年でありますように。
こちら長崎は、大晦日はみぞれでしたが
元旦は太陽が顔をのぞかせてます。
今年も良い年でありますように。
Re:新年のご挨拶
皆様、今年も宜しくお願いします。
また、どこかに遠征すると思いますので…(^_^;)
また、どこかに遠征すると思いますので…(^_^;)
Re:新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
今年もあちこちお邪魔しようと思いますので皆さんよろしくお願いします。
今年もあちこちお邪魔しようと思いますので皆さんよろしくお願いします。
新年のご挨拶
あけおめことよろ。
さぁ今年はどういう悪巧みをしようかな~
#その前にスターター直せってハナ(w
さぁ今年はどういう悪巧みをしようかな~
#その前にスターター直せってハナ(w
Re:新年のご挨拶
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さん、2010年も北海道にぜひお越し下さい!
今年もよろしくお願いします。
皆さん、2010年も北海道にぜひお越し下さい!
Re:新年のご挨拶
まだいいかな
明けましておめでとうございます♪
年末に30時間程かけて、皆さんの力をお借りしてエンジン載せ変えしました~ありがとうですm(__)m
今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます♪
年末に30時間程かけて、皆さんの力をお借りしてエンジン載せ変えしました~ありがとうですm(__)m
今年も宜しくお願いします。