‹ スレッド一覧へ

埼玉の緑カブ様へ

雑談・その他oga💬 0👁 0過去ログ 023
1oga2007/03/04 21:07
ローカルネタですが... ^^;

本日(03/04)の昼過ぎに埼玉の R16 バイパスの丸が崎交差点で信号待ちをしているとき、東大宮方面から蓮田方面へ R16 を横切って行ったエグモントグリーンのカブのオーナー様。こちらを見ていたらレスよろしく!

# って、見てるわけ無いか... ^^;
# 川の手前の信号あたりまでは見えていたんですが、右折車に阻まれ、見失いました...

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。