‹ スレッド一覧へ

とうとうお別れ......

整備・故障トシシティ💬 0👁 0過去ログ 006
1トシシティ2005/09/17 07:37
今日、約9年間10万5千キロを共にしたシティUトピックスとお別れです。新しい我が家の共同のセカンドカーは先代マーチになります。これが車検2年付きでわりと破格でした。シティから外せるものは全て外してアルミホイールはマーチに使います。感慨深いものがありますね。でも引き取られていった先のクルマ屋の社長さんが大事に乗ってくれるはずです。今までありがとうシティ!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。