‹ スレッド一覧へ

もてぎレポートアップ

ミーティングτακα💬 4👁 0過去ログ 066
1τακα2015/10/20 00:13
日付変わる前に作りたかったのに…。

簡単ですがもてぎのミーティングレポートを作成しました。
http://qq4q.biz/oFeG
からよろしくお願いします。
#2山田ブルレス2015/10/20 00:52

Re: もてぎレポートアップ

τακαさん、早速のレポートアップありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
奥様と2台で撮影したのですね!なかなか貴重な映像ですねー(#^.^#)
バックストレートで、もうちょいスピード出したかったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
#3SHINOVY@赤ブルレス2015/10/20 00:54

Re: もてぎレポートアップ

レポ作成おつかれ~!
走行スタート時にまぁにん号ブルレーサーに迫っていくあたりは、当時の鈴鹿のブルドッグレースをの車内映像を彷彿とさせるね!

次回は是非ブルレーサー同士で走行会に参加して動画撮影して欲しいなぁ~
#4τακαレス2015/10/20 22:37

Re: もてぎレポートアップ

山田さん、見てくださってありがとうございます~
意外と二人で写った写真って少ないことがありますよね。
大分前の時は結構スピード出てましたよね~
#5τακαレス2015/10/20 22:38

Re: もてぎレポートアップ

SHINOVYさん
タブレットのカメラのフォーカス性能が良くなくて近づいた方がきれいに撮れると気付いてあおり気味で走行しました。

実はジムカーナで走った動画はありますよ~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。