新潟の白ブル@坂詰さんが副幹事になって、新潟で昭和の乗り物のミーティングが開催されます!
http://agano-vintage.la.coocan.jp/
一般的な旧車ミーティングでは、トヨタ、日産の参加が大多数で、ホンダは数台 (^^;)ってのが一般的なようです。
今回は 4 輪枠が 100 台と言うことなので、ホンダ車で 10% を占拠できれば画期的かなと思っています!
てなわけで、新潟に近い方のエントリーを期待しています!
# CITY じゃなくても、もちろん OK です!
‹ スレッド一覧へ1oga2013/07/01 23:03 #2坂詰@白ブル↪ レス2013/07/02 13:40 #3ウリ坊↪ レス2013/07/08 19:15 #4坂詰@白ブル↪ レス2013/07/09 10:10 #5よかろうもん↪ レス2013/08/19 23:54 #6oga↪ レス2013/09/23 00:00 #7oga↪ レス2013/09/29 20:28 #8ウリ坊↪ レス2013/09/30 07:11 #9坂詰@白ブル↪ レス2013/09/30 09:54 #10よかろうもん↪ レス2013/09/30 17:18 #11赤カブ↪ レス2013/09/30 17:52 #12ウリ坊↪ レス2013/10/01 09:08 #13坂詰@白ブル↪ レス2013/10/01 12:02
昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
ogaさん、開催告知有難うございます!
この度、新潟県阿賀野市で昭和車のミーティングが行なわれる事になりました。
開催日は9月29日になります。
2輪50台、3・4輪100台を予定です。
昭和のホンダ車の参加をお待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
この度、新潟県阿賀野市で昭和車のミーティングが行なわれる事になりました。
開催日は9月29日になります。
2輪50台、3・4輪100台を予定です。
昭和のホンダ車の参加をお待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
ogaさん
坂詰さん
ご無沙汰しております。
もちろん行く方向で調整しますが、
仕事のモロモロもありますので
確定したらまたUpしま~す。
坂詰さん
ご無沙汰しております。
もちろん行く方向で調整しますが、
仕事のモロモロもありますので
確定したらまたUpしま~す。
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
ウリ坊さん。ご無沙汰しています。
参加表明有難うございます!
お待ちしています!
参加表明有難うございます!
お待ちしています!
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
こんばんは、まだまだエントリーできるみたいですよ。
みなさん新潟いきませんか?
みなさん新潟いきませんか?
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
いよいよ来週となりました!
参加受付は終了していますが、お近くの方はぜひ遊びに来てください ^^)
# シティは 5 台ぐらい参加するようです!
参加受付は終了していますが、お近くの方はぜひ遊びに来てください ^^)
# シティは 5 台ぐらい参加するようです!
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
途中、栃尾に寄り道してただいま帰還しました!
今日は秋晴れで湿度も低く、絶好のイベント日和でしたね。実行委員の坂詰@白ぶるさんの日頃の行いがよかったのでしょうか ^^)
それにしても、初開催なのに凄いギャラリーさんの数でしたね。初回でこれだけ集まるとなると、次回も楽しみですね!
イベント参加者は食い逃げならぬ参加逃げでしたが、実行委員の皆さんはそのあとの大変だったでしょうね。本当にお世話になりました!
ヒザ故障のウリ坊さんが心配ですが、無理せずゆっくり帰ってきてくださいね!
さて、これから栃尾名物のジャンボあぶらげで乾杯です ^^)
http://www.mamepopo.jp/
PS 栃尾から一般道を快調に飛ばし、関越道小出インター近くで信号待ちで停車したところ、
アイドリングでなにやらガラガラ音が...
どうも、センターパイプのスポット溶接が剥がれたようです ^^;
今日は秋晴れで湿度も低く、絶好のイベント日和でしたね。実行委員の坂詰@白ぶるさんの日頃の行いがよかったのでしょうか ^^)
それにしても、初開催なのに凄いギャラリーさんの数でしたね。初回でこれだけ集まるとなると、次回も楽しみですね!
イベント参加者は食い逃げならぬ参加逃げでしたが、実行委員の皆さんはそのあとの大変だったでしょうね。本当にお世話になりました!
ヒザ故障のウリ坊さんが心配ですが、無理せずゆっくり帰ってきてくださいね!
さて、これから栃尾名物のジャンボあぶらげで乾杯です ^^)
http://www.mamepopo.jp/
PS 栃尾から一般道を快調に飛ばし、関越道小出インター近くで信号待ちで停車したところ、
アイドリングでなにやらガラガラ音が...
どうも、センターパイプのスポット溶接が剥がれたようです ^^;
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
ogaさん
ヒザの点ではご心配おかけしてしまいましたね(^_^;)
でも今日まで仕事を休みにしてあったので、なんとかなりそうです。(ただいまは喜多方です)
それはさておき、規模、車種共に盛大なお祭りでしたね!
祝ホンダ率10%越え!(^w^)
この辺は白ブルさんの御尽力かと。
来場者も一万人とは驚きです!
美味しいものが沢山ある土地なので、次回も参加したいです!
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
ヒザの点ではご心配おかけしてしまいましたね(^_^;)
でも今日まで仕事を休みにしてあったので、なんとかなりそうです。(ただいまは喜多方です)
それはさておき、規模、車種共に盛大なお祭りでしたね!
祝ホンダ率10%越え!(^w^)
この辺は白ブルさんの御尽力かと。
来場者も一万人とは驚きです!
美味しいものが沢山ある土地なので、次回も参加したいです!
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
「昭和の乗り物大集合IN阿賀野2013」に参加された皆様大変ご苦労様でございました。
お蔭様で何とか開催することが出来ました。
埼玉組の皆様には遠方のも係わらず参加頂きありがとうございました。
皆様に御礼申し上げます。
次回、お会いできることを楽しみにしております。
では。
PS
来年はホンダ車参加率20%達成を・・・
ウリ坊さん、膝の容態は如何でしょうか?
心配です。
お蔭様で何とか開催することが出来ました。
埼玉組の皆様には遠方のも係わらず参加頂きありがとうございました。
皆様に御礼申し上げます。
次回、お会いできることを楽しみにしております。
では。
PS
来年はホンダ車参加率20%達成を・・・
ウリ坊さん、膝の容態は如何でしょうか?
心配です。
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
大盛況のイベント楽しかったです。 ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
来年も、よろしくお願いいたします。
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
イベント大成功の様でしたね。次回は是非参加したいです。
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
遅ればせながらですが
昨日無事帰還しました。
次回は体調を整えて参加します。m(__)m
昨日無事帰還しました。
次回は体調を整えて参加します。m(__)m
Re: 昭和の乗り物大集合 IN 阿賀野
よかろうもんさん、ウリ坊さん、お疲れ様でした。赤カブさん、長岡ではいろいろ助言頂きありがとうございました。次回は是非参加お願い申し上げます。