‹ スレッド一覧へ

九州MTG その2

ミーティングB.I💬 6👁 0過去ログ 053
1B.I2012/05/12 01:01
みなさん、こんばんは。

 第17回の九州MTG、いよいよ今日の開催となりました。

 遠く、石川県からの参加の“むらかみさん”は昨日の21時頃に自宅を出発するとのことでしたが、今はどの辺りを走っているのでしょうか?。

 多分、この書き込みは見ていないとは思いますが、気を付けて九州入りして下さい。

 また、その他参加表明している皆さんも気を付けて来て下さい。

 今回の幹事、B.Iは、「第17回九州MTG」が大成功裡に終了するため、精一杯頑張らせて頂きます。

 では、あと11時間後に会いましょう。
#2むらかみレス2012/05/12 05:10

Re:九州MTG その2

昨晩9:30に出発。現在山口県に入ったところで電池切れ。あと300キロちょいです。
#3B.Iレス2012/05/12 06:12

Re: 九州MTG その2

おはようございます。

むらかみさん!

>現在山口県に入ったところで・・・

うおっ、1時間前に山口県っっ。はやっ。

まもなく九州入りですね。九州上陸の「関門海峡大橋」、今日もこの天気じゃ最高でしょうね。

では、気を付けて「九州上陸」なさって下さい。
#4マルレス2012/05/12 07:06

Re: 九州MTG その2

B.Iさん、お疲れ様です。
“の2”とはこの事でした。

むらかみさん、今日明日は絶好の行楽日和ですよ!!

今から出ます。
#5おざりん(むらかみ)レス2012/05/13 17:59

Re: 九州MTG その2

昨日今日と2日間ありがとうございました(^-^)/
5時前に高速にのったのですが、
事故渋滞でほとんど進まず、
今まだ玉名PAです(^_^;)
#6おざりん(むらかみ)レス2012/05/13 21:14

Re: 九州MTG その2

どうにか本州上陸しました(^-^)/
#7マルレス2012/05/13 23:36

Re: 九州MTG その2

むらかみさん、何とか渋滞を脱出してるようで安心しました。

この調子で無事帰宅できることを願っています。 ◎⌒ヾ(- o -。)オサイセン

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。