みなさん、こんばんは。
第17回の九州MTG、いよいよ今日の開催となりました。
遠く、石川県からの参加の“むらかみさん”は昨日の21時頃に自宅を出発するとのことでしたが、今はどの辺りを走っているのでしょうか?。
多分、この書き込みは見ていないとは思いますが、気を付けて九州入りして下さい。
また、その他参加表明している皆さんも気を付けて来て下さい。
今回の幹事、B.Iは、「第17回九州MTG」が大成功裡に終了するため、精一杯頑張らせて頂きます。
では、あと11時間後に会いましょう。
‹ スレッド一覧へ1B.I2012/05/12 01:01 #2むらかみ↪ レス2012/05/12 05:10 #3B.I↪ レス2012/05/12 06:12 #4マル↪ レス2012/05/12 07:06 #5おざりん(むらかみ)↪ レス2012/05/13 17:59 #6おざりん(むらかみ)↪ レス2012/05/13 21:14 #7マル↪ レス2012/05/13 23:36
九州MTG その2
Re:九州MTG その2
昨晩9:30に出発。現在山口県に入ったところで電池切れ。あと300キロちょいです。
Re: 九州MTG その2
おはようございます。
むらかみさん!
>現在山口県に入ったところで・・・
うおっ、1時間前に山口県っっ。はやっ。
まもなく九州入りですね。九州上陸の「関門海峡大橋」、今日もこの天気じゃ最高でしょうね。
では、気を付けて「九州上陸」なさって下さい。
むらかみさん!
>現在山口県に入ったところで・・・
うおっ、1時間前に山口県っっ。はやっ。
まもなく九州入りですね。九州上陸の「関門海峡大橋」、今日もこの天気じゃ最高でしょうね。
では、気を付けて「九州上陸」なさって下さい。
Re: 九州MTG その2
B.Iさん、お疲れ様です。
“の2”とはこの事でした。
むらかみさん、今日明日は絶好の行楽日和ですよ!!
今から出ます。
“の2”とはこの事でした。
むらかみさん、今日明日は絶好の行楽日和ですよ!!
今から出ます。
Re: 九州MTG その2
昨日今日と2日間ありがとうございました(^-^)/
5時前に高速にのったのですが、
事故渋滞でほとんど進まず、
今まだ玉名PAです(^_^;)
5時前に高速にのったのですが、
事故渋滞でほとんど進まず、
今まだ玉名PAです(^_^;)
Re: 九州MTG その2
どうにか本州上陸しました(^-^)/
Re: 九州MTG その2
むらかみさん、何とか渋滞を脱出してるようで安心しました。
この調子で無事帰宅できることを願っています。 ◎⌒ヾ(- o -。)オサイセン
この調子で無事帰宅できることを願っています。 ◎⌒ヾ(- o -。)オサイセン