‹ スレッド一覧へ

『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

ミーティングきっぺい💬 9👁 0過去ログ 039
1きっぺい2009/07/24 10:25
ogaさん、アクティブですね~っ!

北海道の東西南北の先端を、一気に極めるとは!
そして、過去の北海道MTG開催地を制覇するとは!

函館の「魚一心」は、次回来道の時の楽しみにとっておきましょう。

もう本州に渡ったのでしょうか?
ogaさんが無事帰還して、MTG完了です。
自宅に着くまで、どうかお気をつけて。
#2ogaレス2009/07/25 00:10

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

無事、22 時頃に帰還しました!

東北道は岩手に入ったあたりからずっと雨だったんですが、栃木に入ったあたりで 50km/h ぐらいでしか走れないほどの豪雨!「通行止めにならないでくれ~!」と祈りながら走ること 10 ぐらいで土砂降りは終わり、何とか無事帰宅できました ^^)

今回は殆ど観光らしい観光はしてないんですが、"北海道を走ること" が目的だったので、おなか一杯になりました。
走行距離 = 4,510km、平均燃費 = 21.4km/L でした(5.5% 過大表示の距離計補正済み。前の書き込みに合わせて未補正だと 4,760km)。
やっぱりああいう道路環境だと燃費も伸びますよね ^^)

幹事のきっぺいさん、網走で BBQ をご一緒させていただいたえれんさん、そして参加された皆さん、本当に楽しいひと時をありがとうございました!!!
#3くすごんレス2009/07/25 08:11

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

無事帰還されたそうでお疲れさまでした。
自走距離ではogaさんがダントツですね。私は往復とも舞鶴~小樽フェリー使ったので自走距離3000㎞くらい(片道1500㎞。ということは5年前のもてぎMTGの帰路(往路はフェリー使用)の自走距離とあまり変わらないことが判明。)私も含めてみんな距離感覚がオカシイですよね(笑)
またどこかのMTGでお会いしましょう。
#4きっぺいレス2009/07/25 11:24

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

ogaさん、無事帰還されたようで、お疲れさまでした。

走行距離、ハンパじゃないですね!

これにて日本最北端MTGも、無事終了いたしました。

参加のみなさん、本当にありがとうございました!
#5テルハレス2009/07/25 12:32

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

ogaさん、お疲れ様です。そして参加してくださってありがとうございました。

北海道組はもう日常生活に戻って各々仕事をしていますが、ogaさんの書き込みを読むとミーティングやプライベートのドライブを思い出すことが出来ます。

いつかまた北海道に来てください!<道外の方々
#6ogaレス2009/07/25 20:51

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

> 走行距離、ハンパじゃないですね!

メーター読み 5,000km 毎にオイル交換しているので、洗車ついでに(出発直前にオイル交換したのに)オイル交換しました ^^)

出てきたのは綺麗なオイル ^^;
まぁ、空気の綺麗な北海道で、負荷を掛けずに短期間で 5,000km 弱走ったんですから、オイルも汚れないですよね~ ^^)
#7ogaレス2009/07/25 22:04

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

写真を整理していたんですが、今回の個人的ベストショットは これ

皆さんの驚きに満ちた歓迎の表情と、くすごんさんのちょっと照れた仕草がとっても素敵 ^^)

# テルハ君は、ちゃんとゴリラ用にバナナ持ってきているし ^^)
#8テルハレス2009/07/25 23:02

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

やっぱりゴリラにはバナナでしょう!ってことで道民のコンビニ「セイコーマート」で当日の朝に買っていきました。
#9山口タコスレス2009/07/26 01:37

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

>今回の個人的ベストショットは これ !

最近は、横からのショットは大嫌いです^^);
#10くすごんレス2009/07/27 07:31

Re:『日本最北端ミーティング』帰還報告 (その2)

>くすごんさんのちょっと照れた仕草がとっても素敵 ^^)
いやぁ、照れますなぁ(^^)

>タコス氏:
お腹よりも大口開けてるところがGOOD!

あと、北海道からの帰路もそうだったんですが、天気大荒れですね。山口、岡山もですが昨日は九州道まで・・・。1週間ずれてたら危ないところでした(福岡の方々、大丈夫かな?)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。