‹ スレッド一覧へ

もてぎ帰還報告。

ミーティングnomcom💬 30👁 0過去ログ 066
1nomcom2015/10/19 02:27
福島組解散後、マキタ旅館にピットインして郡山ナイトを楽しみ今帰還しました~。
山田会長!本日参加されたCITYなみなさん!
楽しい1日ありがとうございました!

まだ移動中なみなさんもお気をつけて下さいね。
#2バホレス2015/10/19 07:32

Re: もてぎ帰還報告。

今回はミッショントラブルでシティでの参加は出来ませんでしたが、皆さまにお会い出来て楽しかったです。
山田ブルさん、有難うございました。
#3kei#レス2015/10/19 12:37

Re: もてぎ帰還報告。

お疲れさまでした。
私は後期赤R(旧清水号)にて群馬から初参加させて頂きました。
元気なシティがこんなに居るなんて驚きました。また皆さんのシティへの情熱に感動しました。私もすこぶる良い状態の個体を譲りうけましたのでこれからシティライフに精進いたします(^^;;
会長はじめ参加された皆さん1日大変お世話になりました、ありがとうございました。
#4山田ブルレス2015/10/19 13:03

Re: もてぎ帰還報告。

nomcomさん、私こそもてぎミーティングに行けるようにブルちゃんを整備して下さいまして、本当に心より感謝致しますm(_ _)m
ブルちゃんも久しぶりにサーキットを走ってご満悦だったようで、最初から最後まで絶好調で走り切りました。
おかげさまで、益々シティな生活が復活です(#^.^#)
またたくさん楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
#5山田ブルレス2015/10/19 13:09

Re: もてぎ帰還報告。

kei#さん、ご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m
おクルマを見て、清水さんを思い出しておりました(#^.^#)
そうだったんですか~*\(^o^)/*
また是非ご参加下さいね!
#6山田ブルレス2015/10/19 13:10

Re: もてぎ帰還報告。

バホさん、トラブルで大変でしたね(T_T)
でもご参加して下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
復活したらまた、サーキットクルーズを企画しますのでご一緒に走りましょうね(#^.^#)お孫さんたちもね!
#7τακαレス2015/10/19 14:59

Re: もてぎ帰還報告。

つい30分ほど前に無事に帰宅。
レポート等はこれから歯医者なので終わってから上げようと思います。

ひとまず、無事帰還報告でした!
#8山田ブルレス2015/10/19 17:43

Re: もてぎ帰還報告。

τακαさん、はるばるおいでいただきありがとうございましたm(_ _)m
無事にご帰宅とのこと、お疲れ様でした(#^.^#)
歯医者さん、大丈夫ですか?レポートお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
#9よかろうもんレス2015/10/19 18:18

Re: もてぎ帰還報告。

もてぎ解散後、益子の居酒屋で数名でウーロン茶で二次会後本日早朝帰宅しました。
みなさん、またまた楽しい時間をありがとうございました^_^
グラマラスなお二人は、まだ移動中と思いますがお気をつけておかえりください。
#10まあにnレス2015/10/19 18:58

Re: もてぎ帰還報告。

大黒PAで仮眠のつもりが朝に・・・(汗
そのまま洗車に行ってお昼頃帰宅しました。
そして今までまた爆睡。

現地は寒いだろうと冬装備で出かけましたが、予想に反して夏日で顔やら腕やら、日焼けで痛いデス。

参加のみなさま、おつかれさまでした & ありがとうございました!
#11山田ブルレス2015/10/19 20:39

Re: もてぎ帰還報告。

よかろうもんさん、ご参加ありがとうございました(#^.^#)
放課後の座談会の後、二次会もなさったのですか?*\(^o^)/*
盛会で何よりでした(#^.^#)
#12山田ブルレス2015/10/19 20:43

Re: もてぎ帰還報告。

まあにnさん、ご参加ありがとうございました(#^.^#)
大黒パーキングって、よく眠れるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日もよく晴れましたね(#^.^#)
日焼けも思い出ですね、もてぎ焼け*\(^o^)/*
#13ガメ吉(白カブ)レス2015/10/19 20:55

Re: もてぎ帰還報告。

皆さん、お疲れ様でした。
私は、眞岡から高速に乗り、東北道経由Ç2西池袋で帰宅しました。
常磐道よりは空いていたみたいです。
今回、息子がフットサル教室で来られませんでしたが
来年は拉致してでも、連れてきます(^^)
サーキットランもとても楽しかったです。
山田会長&皆さん、ありがとうございました(^^)

#14山田ブルレス2015/10/19 21:15

Re: もてぎ帰還報告。

ガメ吉(白カブ)さん、ご参加ありがとうございました*\(^o^)/*
サーキット、なかなかよかったですね!
また企画しますので、是非息子さんもご一緒にお出で下さいね(#^.^#)
#15FA1001420レス2015/10/19 22:19

Re: もてぎ帰還報告。

山田会長、皆様ありがとうございました
楽しく初参加させて頂きました
サーキットクルーズは嫁の方が喜んでいたかも?です
#16ろくさんレス2015/10/19 23:06

Re: もてぎ帰還報告。

報告遅くなりました、ろくさんです。

今回のMTGも大盛況に終わり良かったです。
綺麗になった、みちのく号も無事にお披露目できました。
nomcomさんのおかげで、偶然にも自撮り棒ならぬ、自撮りカブル枠にて走行撮影に成功しました!(笑)

同じ後期Rのkei#さんにもお逢いすることができ、大変嬉しく思います!
以前の所有者が誰であれ、今はkei#さんのRです!
赤い錆R会長発足の「赤いR友の会」に自動登録されてしまいますがご了承下さい。(活動は特にありません…笑)
また、いつかどこかでお逢いできるのを楽しみにしております。

皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


#17山田ブルレス2015/10/19 23:09

Re: もてぎ帰還報告。

FA1001420さん、ご参加ありがとうございました(#^.^#)
奥様に喜んで頂けたなんてサイコーです*\(^o^)/*
また是非いらして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

#18フミレス2015/10/19 23:24

Re: もてぎ帰還報告。

報告遅れましたが、昨晩22時頃に無事帰宅しました。
>山田さん
いろいろお気遣いありがとうございました。おかげでストレスなく楽しめました。

>茹で落花生~会長
今日のお昼にも食べましたが、どうにもうまいですね。
完全にハマってしまいました。

>nomさん(イカさん)
梨ありがとうございます。
これから夜な夜ないただきます。

最近行けてないけど、泊まりでゆっくり飲めるMTGも参加したいなーと思いました。
#19ウリ坊レス2015/10/19 23:32

Re: もてぎ帰還報告。

遅ればせながら帰還報告です。
益子居酒屋組に混ぜてもらい、
よかろうもんさんと共に埼玉まで帰りました。

幹事の山田さんを始め、
皆様お疲れ様でした。

喜多方ラーメンに向け、
また業務スケジュールを裏工作しときます!
#20山田ブルレス2015/10/19 23:59

Re: もてぎ帰還報告。

ろくさん、オールペンのみちのく号、みちがえましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、スタート30秒前の自撮りビデオ設置作業、後ろで見てて、ものすごくワクワクしました(≧∇≦)
私のビデオにその様子が映ってますので、今度観ましょうね*\(^o^)/*
#21山田ブルレス2015/10/20 00:05

Re: もてぎ帰還報告。

フミさん、小さいお子様を2人も連れてのサーキットクルーズ、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
素敵なお父さんで、感激しましたm(_ _)m
お子様方も偉かったですね!
あの芝生で熟睡し、きちんとホテルの温泉につかるなど完璧なご参加でした(#^.^#)あっぱれ
お泊まりのミーティングもあちこちで開催されていますので、是非ご参加下さいね!
#22山田ブルレス2015/10/20 00:08

Re: もてぎ帰還報告。

ウリ坊さん、もてぎミーティングご参加ありがとうございました*\(^o^)/*
資料のシティにツノミラータイプが抜けてごめんなさいね(^_^;)
また喜多方ラーメンミーティングでお会いできるとのこと、楽しみにしております(#^.^#)
#23山口タコスレス2015/10/20 09:09

Re: もてぎ帰還報告。

当日は下道で、実家夜中3時着
翌日、深夜割引効かそうとスケベ心出したのが運のつき。
山口0時着目標が、中央道リフレッシュで、笹子と恵那山ダブルで一車線規制で大渋滞。
広島県入って電池切れて、PA各駅停車。最後は朝まで寝て、さっき帰宅(^_^;)
10時出勤にしました(  ̄▽ ̄)

モテギミーティング、なくなったら寂しかったけど、復活したらしたで、め・ん・ど・く・せ・ぇ(爆)
聖地巡礼だから、いたしかたなしか(* ̄∇ ̄*)

皆さんありがとうございました\(^-^)/
#24山田ブルレス2015/10/20 18:17

Re: もてぎ帰還報告。

山口タコスさん、ほんっっっっっとに遠路ありがとうございましたm(_ _)m
往復2,600キロ完走、左太ももがつりますよね(^_^;)
私は広島往復で、ちょっとつりました(秘
もてぎ、すいませんがしばらくめんどくせぇかも(≧∇≦)
#25焼津シティレス2015/10/20 20:03

Re: もてぎ帰還報告。

山田様はじめ シティ愛の濃い皆様のおかげでとても楽しい時間がすごせました。ありがとうございました。 一昨日は5時間ほどかかって焼津に帰ってきました。
また どこかで。
#26つくねレス2015/10/20 20:48

Re: もてぎ帰還報告。

お疲れ様でした。
黒のターボⅠで初参加でしたが、とても楽しく刺激を受ける1日でした。
自宅まで30分くらいでなんだか遠方の方と比べると申し訳ないカンジですが…。
喜多方のお誘いもう受け、これからも参加していきたいです。
1日御世話になりました。ありがとうございました。
#27山田ブルレス2015/10/20 21:32

Re: もてぎ帰還報告。

焼津シティさん、もてぎ楽しんで頂けてよかったですー*\(^o^)/*
相変わらずピカピカのピンクカブ、素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
#28山田ブルレス2015/10/20 21:38

Re: もてぎ帰還報告。

つくねさん、その若さで人生初の愛車がシティターボ1とは!(◎_◎;)
もてぎミーティングご参加ありがとうございました*\(^o^)/*
また来月、喜多方でラーメン食べましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
#29イカさん♪レス2015/10/20 22:24

Re: もてぎ帰還報告。

無事水揚げされました♪

放課後タイムから郡山までのパレランなどなど…

盛りだくさんで楽しかったです!

そして錆びているナットのドラマは継続中です。

また喜多方MTGでお会いしましょう!
#30山田ブルレス2015/10/20 22:42

Re: もてぎ帰還報告。

イカさん♪、往復無事の水揚げ、安心しました*\(^o^)/*
もてぎだけではなく、車検やらナットやら盛りだくさんでしたね(≧∇≦)
私のブルちゃんに座って下さってありがとうございました(#^.^#)ブルも喜んでおりましたm(_ _)m
また喜多方でお会いできるのですか?嬉しいです!
#31ひるちゃんレス2015/10/21 01:48

Re: もてぎ帰還報告。

お世話になりました!帰還報告遅くなりましてスミマセン。
とても楽しい1日をありがとうございました。

家族とは別行動で集合場所にてポンッと身一つでおろされてしまったため、一部の方にフォロー頂いてしまいまいした。ありがとうございました。

ゆる~くがまた楽しかったです。是非次回があれば、また参加したいと思います。
よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。