‹ スレッド一覧へ

CITY切符!

雑談・その他beans💬 5👁 0過去ログ 058
1beans2013/07/24 17:16
HONDA 2b.jpg ネット通販でも買えるみたいヨ
*******************
Hondaの「埼玉製作所寄居工場」記念乗車券
秩父鉄道から発売
CITYとN360がそれぞれ印刷された乗車券、
そして切符の形がFITの乗車券の3枚セットで

秩父鉄道:http://www.chichibu-railway.co.jp/info2012/130718-1/
*******************
※通販サイト「ちちてつe-shop」では、7/20(土)5:00より受付開始
#2山田ブルレス2013/07/25 19:52

Re: CITY切符!

beansさん、お久しぶりです(#^.^#)
貴重な情報、ありがとうございました!
早速、注文させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
#3beansレス2013/07/28 19:16

Re: CITY切符!

ご無沙汰しております。

ローカルねたでしたがCITYでしたので・・
お役にたったなら 嬉しいです
#4山田ブルレス2013/07/28 22:46

Re: CITY切符!

>beansさん
この春から、娘が八王子の大学へ行き、
何度か関越道を通りました。
特に寄居SAは、
星の王子様のテーマパークのようで
とても感激しましたので、
この度の寄居工場オープンについては
とても印象深く、尚且つこのような
CITY切符が発売され、偶然とはいえ、
とても嬉しかったです!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
#5山田ブルレス2013/07/31 21:54

Re: CITY切符!

昨日、CITY切符が届きました*\(^o^)/*
いやぁ、ちょっと感動です!
しかも、C58(シゴハチ)が走るのかな?
高速降りて、乗りに行きたくなって来ました(#^.^#)
#6ウリ坊レス2013/08/02 21:30

Re: CITY切符!

僕も買わせてもらいました!

先程到着したのを見て感慨無量です!

SL乗りに行こうかな?

beansさん
貴重な情報
ありがとうございました。


返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。