本日、大阪の南港で「昭和レトロカー万博」が開催ました。
午前中は仕事だったので、午後の短い時間で早足で見物してきました。
残念ながらシティは初代も二代目もおりませんでしたね。
が、モトコンポが「トラックの荷物(ディスプレイ)」として参加しておりました。
同時期のホンダ車でしたら、初代のバラードスポーツCR-X(400台しかない限定車)、あとは三代目プレリュードあたりでした。
ホンダの軽貨物車、360ccは結構な数参加しておりました。
大切にされているクルマを観せてもらうのはいいもんですね。
‹ スレッド一覧へ1とか2019/11/17 19:52 #2nomcom↪ レス2019/11/22 11:56 #3とか↪ レス2019/11/22 22:20
昭和レトロカー万博
Re: 昭和レトロカー万博
私の所にもNとZがやって来ました。
私もとかさんにそう言って頂けるように、大事にしていきたいと思います。
自身のカブル復帰はまだ先になりそうですが…。
私もとかさんにそう言って頂けるように、大事にしていきたいと思います。
自身のカブル復帰はまだ先になりそうですが…。
Re: 昭和レトロカー万博
nomcom様 コメントありがとうございます。
NとZとはにぎやかですね!
やんちゃな?おふたりさん、手間もかかるヤツ、だったりするんんでしょうか?
nomcom様のカブルさんの復帰に、少し先のことになるのですね。
自分のRさんは週末工場持っていって健康診断してきます(笑)
NとZとはにぎやかですね!
やんちゃな?おふたりさん、手間もかかるヤツ、だったりするんんでしょうか?
nomcom様のカブルさんの復帰に、少し先のことになるのですね。
自分のRさんは週末工場持っていって健康診断してきます(笑)