10月24日・25日に福岡MTGを行いたいと思います。
宿はホテルルートイン門司港に現在ツインで7部屋確保してます。
取り急ぎ
詳細は後程
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2009/08/30 03:27 #2B.i↪ レス2009/08/30 10:33 #3くすごん↪ レス2009/08/30 16:59 #4蛙男↪ レス2009/08/30 20:41 #5シノ↪ レス2009/08/30 23:56 #6わびすけ↪ レス2009/08/31 19:04 #7山口タコス↪ レス2009/08/31 23:11 #8BH↪ レス2009/09/02 07:07 #9B.I↪ レス2009/09/02 21:43 #10マル↪ レス2009/09/03 22:26 #11わびすけ↪ レス2009/09/04 17:31 #12大ちゃん@マニラ出張↪ レス2009/09/08 23:41 #13B.I↪ レス2009/09/25 15:49 #14ブラックパール↪ レス2009/09/26 00:13 #15大ちゃん@マニラ↪ レス2009/09/26 19:18 #16berry@CL1EuroR↪ レス2009/09/26 21:45 #17大ちゃん@マニラ↪ レス2009/09/26 22:31 #18フミ [url]↪ レス2009/09/27 13:25 #19oga↪ レス2009/09/27 17:41 #20おり↪ レス2009/09/28 23:21 #21おり↪ レス2009/09/28 23:24 #22ブラックパール↪ レス2009/09/29 20:35 #23くすごん↪ レス2009/09/29 21:28 #24シノ↪ レス2009/09/30 23:55 #25こうとく↪ レス2009/10/01 20:57 #26こうとく↪ レス2009/10/01 21:01 #27こうとく↪ レス2009/10/01 21:04 #28oga↪ レス2009/10/02 07:20 #29大ちゃん@マニラ↪ レス2009/10/03 18:23 #30蛙男↪ レス2009/10/04 08:55 #31名古屋タコス↪ レス2009/10/04 18:43
福岡MTGのお知らせ
Re:福岡MTGのお知らせ
わびすけさん、おはようございます。
福岡組の幹事お疲れ様です。
10月は勤務が全く確定していませんが、とりあえず24日~25日は“祝い事があるから”と休みを予約しました。
門司港でしたら“レトロ”と“ふぐ”ですね。
福岡組の幹事お疲れ様です。
10月は勤務が全く確定していませんが、とりあえず24日~25日は“祝い事があるから”と休みを予約しました。
門司港でしたら“レトロ”と“ふぐ”ですね。
Re:福岡MTGのお知らせ
幹事様 宿の手配ご苦労様です。
まだ先のことなので今のところ何とも言えませんが参加する方向で。
九州以外の方々も本州から橋渡ってスグなのでゼヒ!
まだ先のことなので今のところ何とも言えませんが参加する方向で。
九州以外の方々も本州から橋渡ってスグなのでゼヒ!
Re:福岡MTGのお知らせ
お疲れ様です わびすけさん
10月のMTGは蛙男「参加」でお願いします。
初参加です!宜しくお願いします。m(__)m
10月のMTGは蛙男「参加」でお願いします。
初参加です!宜しくお願いします。m(__)m
Re:福岡MTGのお知らせ
24日の参加&前泊は微妙です…とりあえず25日の参加は表明!
Re:福岡MTGのお知らせ
24日予定
AM10:00八木山バイパス福岡側入り口手前セブンイレブン集合,出発(福岡インターで篠栗、飯塚方面へ降りて直進)
飯塚嘉穂劇場見学
平尾台千仏鍾乳洞見学
25日
下関、門司巡り
の予定です。
AM10:00八木山バイパス福岡側入り口手前セブンイレブン集合,出発(福岡インターで篠栗、飯塚方面へ降りて直進)
飯塚嘉穂劇場見学
平尾台千仏鍾乳洞見学
25日
下関、門司巡り
の予定です。
Re:福岡MTGのお知らせ
なんか出張の悪寒がしてたのですが、かぶってませんでした。
参加します。
千仏で水遊び…
参加します。
千仏で水遊び…
Re:福岡MTGのお知らせ
おはようございます長崎の大手です幹事さんお疲れさまです24日~25日年休申し込みました妻と参加させて頂きます宜しくお願いいたします(*^_^*)
Re:福岡MTGのお知らせ
今回の第12回の九州MTGは「嘉穂劇場」からスタートですか?
超レトロと言うか「超渋っ」のスタートですね(^v^)。
まさに、歴史を刻んでいく「九州MTG」そのものですね。
今回も楽しくなりそうですね(^^♪
超レトロと言うか「超渋っ」のスタートですね(^v^)。
まさに、歴史を刻んでいく「九州MTG」そのものですね。
今回も楽しくなりそうですね(^^♪
Re:福岡MTGのお知らせ
幹事さん、お疲れさまです。
今日、福岡MTGのことをBHさんから聞きました。
もちろん、参加ということで宜しくお願いします。
今日、福岡MTGのことをBHさんから聞きました。
もちろん、参加ということで宜しくお願いします。
Re:福岡MTGのお知らせ
宿は一泊6750円(朝食付)となります。今のところ禁煙ルームは手配してませんが禁煙部屋の方が好い方はお早めにご連絡下さい。夕食は門司又は下関市街に行こうと考えてますので夕食会だけ参加の方も歓迎いたします。
当日夜は赤間神宮ではイベントが開催されてるようでどうにか見れないかな~と画策中。
当日夜は赤間神宮ではイベントが開催されてるようでどうにか見れないかな~と画策中。
Re:福岡MTGのお知らせ
明後日から、海外出張になってしまいました。。
10月前半に戻ってくる予定なのですが????
いつもの如く予定があって無いような・・・ビミョ~ウ?な日程です。
今回は、無理かも。。。。。
10月前半に戻ってくる予定なのですが????
いつもの如く予定があって無いような・・・ビミョ~ウ?な日程です。
今回は、無理かも。。。。。
Re:福岡MTGのお知らせ
おっ、こうとくさん!
お疲れっす!!
九州MTGまであと1ヶ月切りましたねぇ。
楽しみですねぇ。・・・
おーい!おりさーんっ。宮崎のウッチャーン!、エントリー忘れてますよ(^v^)。
お疲れっす!!
九州MTGまであと1ヶ月切りましたねぇ。
楽しみですねぇ。・・・
おーい!おりさーんっ。宮崎のウッチャーン!、エントリー忘れてますよ(^v^)。
Re:福岡MTGのお知らせ
九州の皆様、お元気でしょうか?
行きたかったんですが・・・今回は無理です!!(笑)
また、いつか・・・行きますよ!!
行きたかったんですが・・・今回は無理です!!(笑)
また、いつか・・・行きますよ!!
Re:福岡MTGのお知らせ
帰れそうにない。。。。。。。
川が氾濫して現場が水没した。。。。。。。。
終了間際でリセ~~~ット。。。。。。。
最初からスタ~~~ト。。。。。
と言うことで、ほぼ絶望的。。。
川が氾濫して現場が水没した。。。。。。。。
終了間際でリセ~~~ット。。。。。。。
最初からスタ~~~ト。。。。。
と言うことで、ほぼ絶望的。。。
Re:福岡MTGのお知らせ
>川が氾濫して現場が水没した。。。。。。。。
ごめんなさい。 m(_ _)m
ごめんなさい。 m(_ _)m
ごめんなさい。 m(_ _)m
想像しました。やっぱインドもフィリピンもそんなに変わらないのね。
ごめんなさい。 m(_ _)m
ごめんなさい。 m(_ _)m
ごめんなさい。 m(_ _)m
想像しました。やっぱインドもフィリピンもそんなに変わらないのね。
Re:福岡MTGのお知らせ
>想像しました。やっぱインドもフィリピンもそんなに変わらないのね。
同じみたいです。
現場事務所水没直前まで現地にいました。
救助隊呼ぼうかと思うほどでした。。
同じみたいです。
現場事務所水没直前まで現地にいました。
救助隊呼ぼうかと思うほどでした。。
Re:福岡MTGのお知らせ
うああ、すごいことになっていますね。
ヤフーのトップに出てたんで、写真見てビックリしました。
こりゃMTGどころじゃないですね……
ヤフーのトップに出てたんで、写真見てビックリしました。
こりゃMTGどころじゃないですね……
Re:福岡MTGのお知らせ
> 現場事務所水没直前まで現地にいました。
> 救助隊呼ぼうかと思うほどでした。。
大ちゃんが "行方不明者 XX 名" に入らなくて、良かった、良かった ^^)
> 救助隊呼ぼうかと思うほどでした。。
大ちゃんが "行方不明者 XX 名" に入らなくて、良かった、良かった ^^)
Re:福岡MTGのお知らせ
北部九州の二大巨星幹事様、
段取りおつかれさまでございます。
泊まりは難しいので、どちらか日帰りでの参加を希望します。
日程はまた連絡させてください。
段取りおつかれさまでございます。
泊まりは難しいので、どちらか日帰りでの参加を希望します。
日程はまた連絡させてください。
Re:福岡MTGのお知らせ
ブラパさん、大変ご無沙汰してます。
KYUSYUは皆元気にやっとります。
これは、公開サプライズ前ふりっすか?(今回の)
いつか・・・おまちしております!
KYUSYUは皆元気にやっとります。
これは、公開サプライズ前ふりっすか?(今回の)
いつか・・・おまちしております!
Re:福岡MTGのお知らせ
どうもです!!
・・・元気そうで・・・(^^)v
>これは、公開サプライズ前ふりっすか?(今回の)
さすがに、年2回・・・九州は行けないです!!
無理無理無理!!! (笑)
でも、4日あれば・・・行って帰って来れます!!
・・・そうです!!
北海道・札幌から行った方が・・・楽です!!(爆)
そう考えたら・・・ホントに、最北端の時・・・
くすごんさんには、ビックリでした!!
(九州からじゃ、4日じゃ無理でしょう?)
ついでに言うと・・・(今年開催で)
箱根修繕寺と、もちや・・・5~6日かかります。
ちょうど良いフェリーが・・・ないです。
あと、渋滞が・・・全く読めず (--)
・・・元気そうで・・・(^^)v
>これは、公開サプライズ前ふりっすか?(今回の)
さすがに、年2回・・・九州は行けないです!!
無理無理無理!!! (笑)
でも、4日あれば・・・行って帰って来れます!!
・・・そうです!!
北海道・札幌から行った方が・・・楽です!!(爆)
そう考えたら・・・ホントに、最北端の時・・・
くすごんさんには、ビックリでした!!
(九州からじゃ、4日じゃ無理でしょう?)
ついでに言うと・・・(今年開催で)
箱根修繕寺と、もちや・・・5~6日かかります。
ちょうど良いフェリーが・・・ないです。
あと、渋滞が・・・全く読めず (--)
Re:福岡MTGのお知らせ
ブラパさんこんばんは。相変わらずお元気そうでなによりです。
>九州からじゃ、4日じゃ無理でしょう?
最北端の時は3連休に無理やり夏休み3日間とって計6日間の旅でした。タイミングが良かったんですよね。
まあ確かに年2回九州は大変でしょうね。また来年お待ちしています。
それに北海道支部はブラパさん夫妻だけではないし(爆)
>九州からじゃ、4日じゃ無理でしょう?
最北端の時は3連休に無理やり夏休み3日間とって計6日間の旅でした。タイミングが良かったんですよね。
まあ確かに年2回九州は大変でしょうね。また来年お待ちしています。
それに北海道支部はブラパさん夫妻だけではないし(爆)
Re:福岡MTGのお知らせ
残念ながら24日は休めませんでした…25日、早め合流の方向で頑張ります♪
Re:福岡MTGのお知らせ
>おりさん
>シノさん
了解しました。
また日程が決まりましたら 連絡よろしくです^^
>シノさん
了解しました。
また日程が決まりましたら 連絡よろしくです^^
Re:福岡MTGのお知らせ
残念です。
まぁ~ まだ日数あるので
ギリギりまで待っております・・・
それにしても だいちゃんが無事でよかったです。
まぁ~ まだ日数あるので
ギリギりまで待っております・・・
それにしても だいちゃんが無事でよかったです。
Re:福岡MTGのお知らせ
開催は 当初予定通り24~25日で行います。
今の所の参加者は以下の通りです。
両日参加
B.Iさんx2
BHさんx2
マルさん
蛙男さん
タコスさん
わびすけさん
こうとく
くすごんさん(参加で調整中)
片日のみ
シノさん(25日のみ予定?)
おりさん(日程未定)
両日調整中
大ちゃん(参加絶望的・・・?)
以上。
今の所の参加者は以下の通りです。
両日参加
B.Iさんx2
BHさんx2
マルさん
蛙男さん
タコスさん
わびすけさん
こうとく
くすごんさん(参加で調整中)
片日のみ
シノさん(25日のみ予定?)
おりさん(日程未定)
両日調整中
大ちゃん(参加絶望的・・・?)
以上。
Re:福岡MTGのお知らせ
台風 17 号 が、かなりヤバそうな感じで向ってますね。
進路がずれて直撃しないことを祈っていますが、混乱に巻き込まれないように、十分な事前対策をしてくださいね~ ^^)
# 帰国して "新潟うまいもんミーティング" 参加を推奨 ^^;
進路がずれて直撃しないことを祈っていますが、混乱に巻き込まれないように、十分な事前対策をしてくださいね~ ^^)
# 帰国して "新潟うまいもんミーティング" 参加を推奨 ^^;
Re:福岡MTGのお知らせ
今度の台風は、かなり大きいみたいです。
速度も遅くかなり大きいって言ってますが、進路が違うためか
あまり、マニラはそんなにひどくないみたいです。
ホテルで、待機になりました。
速度も遅くかなり大きいって言ってますが、進路が違うためか
あまり、マニラはそんなにひどくないみたいです。
ホテルで、待機になりました。
Re:福岡MTGのお知らせ
おはようございます。 蛙男です(^_^)
福岡MTGは25日参加でお願いします。
24日は仕事で参加できなくなりましたm(__)m
また嫌な予感が・・・(-_-;)
福岡MTGは25日参加でお願いします。
24日は仕事で参加できなくなりましたm(__)m
また嫌な予感が・・・(-_-;)
Re:福岡MTGのお知らせ
次回東京出張が23日になりました(T_T)
終わる時間によっては、夜行戻りになるので、平尾台に直接向かうかも。
終わる時間によっては、夜行戻りになるので、平尾台に直接向かうかも。