‹ スレッド一覧へ

白カブ?

雑談・その他青二才💬 2👁 0過去ログ 010
1青二才2005/12/30 13:03
日テレの新春ドラマ「神様はサイコロを振らない」のCMで一瞬向こうを向いた白カブらしき車が画面の右側に見えるのですが・・・違いますかね??
#2SHINOVYレス2005/12/30 14:26

Re:白カブ?

おぉ!俺も今テレビを見てて反応したんですよ~!
あれは確かに白カブの幌をした後ろ姿・・・だと思いマス。(オンエアが楽しみですナ!)
#3青二才レス2005/12/31 02:19

Re:白カブ?

やはりそう思いますよね!!期待大ですね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。