‹ スレッド一覧へ
白カブ?
☆
雑談・その他
青二才
💬 2
👁 0
🤍
0
過去ログ 010
🗂 返信ツリー(3件)
▲ 閉じる
●
2005/12/30 13:03
青二才
本文
└
2005/12/30 14:26
SHINOVY
└
2005/12/31 02:19
青二才
1
青二才
2005/12/30 13:03
日テレの新春ドラマ「神様はサイコロを振らない」のCMで一瞬向こうを向いた白カブらしき車が画面の右側に見えるのですが・・・違いますかね??
#2
SHINOVY
↪
レス
2005/12/30 14:26
Re:白カブ?
おぉ!俺も今テレビを見てて反応したんですよ~!
あれは確かに白カブの幌をした後ろ姿・・・だと思いマス。(オンエアが楽しみですナ!)
#3
青二才
↪
レス
2005/12/31 02:19
Re:白カブ?
やはりそう思いますよね!!期待大ですね!
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿