‹ スレッド一覧へ

メリー・クリスマス!

雑談・その他くすごん💬 2👁 0過去ログ 063
1くすごん2014/12/24 11:40
city of life管理人様
クリスマスバージョンですね!
いつも私たちを盛り上げてくださってありがとうございます。
管理人さんはじめCITYオーナーの方々に幸せが届きますように。。。
#2えいちく☆ヒデタケレス2014/12/25 01:31

Re:


🎄:*:.。.:*Merry Christmas:*:.。.:* 🎄

#3123レス2014/12/25 10:08

Re: メリー・クリスマス!

久しぶりのクリぼっちですが、ピンカブあるから寂しくありません(^○^)メリークリスマス☆

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。