city of life管理人様
クリスマスバージョンですね!
いつも私たちを盛り上げてくださってありがとうございます。
管理人さんはじめCITYオーナーの方々に幸せが届きますように。。。
#2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2014/12/25 01:31Re:
🎄:*:.。.:*Merry Christmas:*:.。.:* 🎄
#3123↪ レス2014/12/25 10:08Re: メリー・クリスマス!
久しぶりのクリぼっちですが、ピンカブあるから寂しくありません(^○^)メリークリスマス☆