札幌市が撤去費用の3000万円を工面できるようで、早ければ来月末には一斉撤去されるようです。
あそこに眠る黒と赤の個体もそれぞれ…
はぁ悲し(泪)
‹ スレッド一覧へ1コンバックス2007/09/21 18:45 #21.5↪ レス2007/09/21 22:55 #3まいこー↪ レス2007/09/21 23:09 #4ホー助@白ブル↪ レス2007/09/22 01:08
札幌ごみ回廊が…
Re:札幌ごみ回廊が…
ついに来ましたか!調査した時には親爺はもうにげていて いませんでしたよ 黒はすでに撤去されていましたし 赤は隅々まで調べましたよ これから道も執行がすすむみたいだから かっぱぎに行くといいかもね お宝も色々ついていましたよ うーん 残念です
Re:札幌ごみ回廊が…
業者が判ればお手伝いに・・・(何
Re:札幌ごみ回廊が…
今日ニュースで見ました・・・
今回からローカルニュース(道内ニュース)に格下げされた?のかな?
今回からローカルニュース(道内ニュース)に格下げされた?のかな?