‹ スレッド一覧へ

札幌ごみ回廊が…

雑談・その他コンバックス💬 3👁 0過去ログ 027
1コンバックス2007/09/21 18:45
札幌市が撤去費用の3000万円を工面できるようで、早ければ来月末には一斉撤去されるようです。
あそこに眠る黒と赤の個体もそれぞれ…

はぁ悲し(泪)
#21.5レス2007/09/21 22:55

Re:札幌ごみ回廊が…

ついに来ましたか!調査した時には親爺はもうにげていて いませんでしたよ 黒はすでに撤去されていましたし 赤は隅々まで調べましたよ これから道も執行がすすむみたいだから かっぱぎに行くといいかもね お宝も色々ついていましたよ うーん 残念です
#3まいこーレス2007/09/21 23:09

Re:札幌ごみ回廊が…

業者が判ればお手伝いに・・・(何
#4ホー助@白ブルレス2007/09/22 01:08

Re:札幌ごみ回廊が…

今日ニュースで見ました・・・
今回からローカルニュース(道内ニュース)に格下げされた?のかな?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。