‹ スレッド一覧へ

はじめまして

ミーティングえびなくん💬 3👁 0過去ログ 021
1えびなくん2007/01/18 23:13
はじめまして、北海道でターボ1にこれから乗るえびなくんといいます。
今、復活に向けていろいろと勉強中です。
いろいろと質問などあるのですが、
今困窮している問題は、
1、エアクリーナー
2、ウオッシャータンクについているモーター
3、燃料タンクの残量計用のセンサー?

を探しています。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
あと、ボンネットが錆びさびでどうにかしたいのですが、何かいい手立てが無いものかと、
こちらは走り出してからでもいいのですが。。

上記の2~3は故障中で部品交換しないと
走り出せない状態(車検とおらない)ので、、
#2kazzeeレス2007/01/18 23:44

Re:はじめまして

はじめまして、えびなくんさん。:-)
TURBO用エアクリーナーは以前、TIGERくんが過去のスレッドで社外品(ユニオン産業)を紹介されてました。また、去年暮れにオートバックスで社外TURBO用エアクリーナーを取り寄せて買ったヒトが居ますが、メーカー不明ですいません。2,3については、四国のなちぐろんさんがリサイクル集会を開催される様であれば、回収を口実に讃岐うどんを喰いに行ければなぁと妄想をしています。
#3伝説レス2007/01/19 12:34

Re:はじめまして

はじめまして。

1は社外品なら在庫あります。
2モーターはT1なら2個必要ですが、両方ともアウトですか?でしたらモーターより配線等を疑ったほうがいいですよ。ちなみに在庫はたくさんあります。
3は在庫なしですが、フューエルメータではくフューエルユニットの方ですよね?
http://www.ogaeg.jp/CITY_SM/24_60PD100/11/54.html
フロートの付いているアームがガム状になったガソリンや錆び等の影響で動きが渋いか固着している状態ではありませんか?センサーが原因なら交換ですが、オーバーホールで直るかも知れませんよ。

1、2に関しては興味がおありでしたら直メ下さい。
#4なちぐろんレス2007/01/19 21:00

Re:はじめまして

はたして何人あつまるのか??<孤島、四国でのかっぱぎ
開催にあたっては、オイラのようなメカオンチだけだと荷がおもいんで、どなたか解体マイスターの参加が必須なんですが、タコスさんがデフォルトなんで大丈夫か。

香川まで来てもらったからには、うどん屋も案内したいんで、もし開催するなら日が長い夏頃がいいかなあ…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。