‹ スレッド一覧へ

千葉房総ミーティング・帰還報告

ミーティングTIGER💬 3👁 0過去ログ 040
1TIGER2009/09/20 23:17
参加の皆さま、お疲れ様です。
1時間ほど前に自宅に到着です。
終止晴天に恵まれた1日でした。
#2koizumiyaレス2009/09/20 23:55

Re:千葉房総ミーティング・帰還報告

参加の皆様、お疲れ様でした!!!

大きな渋滞にも巻き込まれず海の幸を堪能!!!

水中のおいしそうな魚を見たあと、有志3人でジェノバで夕食。
帰りははじめてアクアラインを使いました。

混雑がなかった海ほたるで仮眠しましたが、今日中に家に帰ることができました~~
#3TIGERレス2009/09/21 10:27

Re:千葉房総ミーティング・帰還報告

写真アップしました。合言葉は「ちば」の2文字です。
http://30d.jp/ls400/1/photo/1

今回の参加者
1.koizumiyaさん
2.ブクさん
3.メトロさん
4.ebiさん 
5.ドラゴンなかじまさん 
6.ひるちゃんさん
7.TIGER

ヘタッピな写真ばかりですが…ご了承下さい。
#4えびレス2009/09/23 20:59

Re:千葉房総ミーティング・帰還報告

すげーいい天気でしたね!

遅くなりましたが、無事帰着しました。
Tigerさん幹事お疲れさんです!
写真もどうも。

久々参加のMTGでしたが、いろんなCITYを見るとやっぱ気合いが入りますね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。