‹ スレッド一覧へ

「第41回九州MTGin人吉」の開催について

ミーティングBI💬 7👁 0過去ログ 086
1BI2020/02/29 17:11
「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のため、政府からのイベント自粛要請などにより各種イベントが中止や延期を余儀なくされています。
また、日本各地の観光地においても、この騒動のあおりを受け閑散としています。
そのような状況下ですが、春頃にはこの騒動も収まる事を祈って、「第41回九州MTGin人吉」を下記のとおり開催します。

開催日時:2020年4月25日~26日
開催場所:熊本県人吉・球磨地区
宿泊箇所:ブルートレインたらぎ https://www.bluetrain-taragi.com/

*MTG詳細については後日お知らせします。
#2BHレス2020/03/02 12:11

Re: 「第41回九州MTGin人吉」の開催について

こんにちは、お疲れ様です幹事さん❗
休み申し込みます❗
宜しくお願い致します❗
#3BIレス2020/03/03 05:15

Re: 「第41回九州MTGin人吉」の開催について

BHさん、おはようございます。
MTG参加に向けた取り組み、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
#4コウイカレス2020/03/03 10:04

Re: 「第41回九州MTGin人吉」の開催について

幹事お疲れ様です。

MTG行きたかったのですが、申し訳ありません。来年度、子供のPTA役員お願いされどうしても部会長として25日総会出席となってしまいました。
仕事はGWにずらしたりと調整してきたのに無念です。
#5BIレス2020/03/03 16:58

Re: 「第41回九州MTGin人吉」の開催について

コウイカさん、了解しました。

PTA役員として一年間、子供たちのために頑張ってください。
#6筑前慕情レス2020/03/22 10:09

Re: 「第41回九州MTGin人吉」の開催について

コロナに負けるもんか!
大人一人、参加します。

4月29日(水)熊本県三角で開催予定でした「オールドカーフェスティバルみすみ」は中止されています。
#7BRレス2020/03/31 11:49

Re: 「第41回九州MTGin人吉」の開催について

お久しぶりです
状況次第で諦める可能性もありますが、とりあえず参加予定です。
シティではありませんが、よろしくお願いします
#8筑前慕情レス2020/04/01 19:11

Re: 「第41回九州MTGin人吉」の開催について

支部長より
「第41回九州MTGin人吉」の開催について
コロナ感染の勢いが止まりません。九州でも拡大が出ています。
参加表明いただいたみなさん、楽しみにしておられたみなさんには申し訳ありませんが、今回のMTGは中止します。
全国のみなさまも、体調管理には十分留意されますようお願い申し上げます。
次回のMTGで、元気に会いましょう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。