‹ スレッド一覧へ

ターボ1のアイドリング調整について

売買・募集f.honda💬 0👁 0過去ログ 059
1f.honda2014/02/27 08:40
いつも本当にお世話になっております。
さて、先だってエアコンのアイドル調整をしていたところ、エアコン用アイドルアップ用ダイヤフラムの調整ネジがなくなっていることに気がつきました。M5のローレットボルトで良かろうと試みたところユルユルでした。そこで、M6のもので試したところ入りません。かくなるうえはM5.5と思いネットで探しましたが見つからず困っております。つきましては、ボルトの入手方法についてのアドバイスをお願いします。
P.S.
どうしてもうまくいきません。
ターボⅠもしくは同Ⅱ仕様のダイヤフラムをお持ちで譲っていただける方がおみえでしたら、uush13アットマークyahoo.co.jpまでメールをお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。