‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 084
1山田ブル2019/08/19 19:27
シティな皆様、猛暑の中お元気でお過ごしでしょうか?
早いもので、もてぎミーティングまであとわすが1ヶ月と迫っておりました!

今年度は、令和元年ということで例年よりも早めの開催とさせていただいております。何とぞご了承くださいませ。

令和元年9月22日(日)
ツインリンクもてぎ
10:00ころより

シティターボエンジン製作者の河本様と
昨年ブルドックレースのお話をいただきました川田様をお招きしてのご講話

コレクションホール中庭にて記念撮影

ツインリンク内をパレードラン

などなどを予定しております。
詳しいタイムテーブルなどは、追って連絡いたします。
たくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

つきましては、以前に書き込みいただいた方は大丈夫ですが、初めてご参加の方や、おクルマの情報などお知らせいただけましたら有り難いので、ご参加表明をお願いいたします。
○お名前(ハンドルネーム)
○ご参加人数
○車種(シティ以外でもモトコンポでも何でもOK牧場です)
○お車の色
○都道府県など
皆様、よろしくお願いいたします!
#2nomcomレス2019/08/19 19:30

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

全ては仕事次第なのですが…。
参加したいので、全力で調整中です。

○nomcom
○1人or4人or5人
○ミラジーノorステップワゴンorセルシオ
○マイアミ便乗かも…
○福島県
#3山田ブルレス2019/08/19 19:49

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

nomcomさん、全力調整ありがとうございます!
セルシオというのもすごいですね驚
マイアミお借りできれば嬉しいですが、代車などのご都合ありましたら、そちらを優先されてくださいね!
#4τακαレス2019/08/20 06:29

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

体調次第もありますが、前日に関東入りして満喫でお泊まり、誰かピックアップならなんとかなりそう…。な感じですがその前に病院など色々入ってて中々きつそうです。
現時点では1人の予定です。
#5玉緒@ピンカブレス2019/08/20 09:15

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

〇きいちゃん(世代交代しました。今年からはきいちゃんのピンカブです)
〇パパ、ママ、坊っちゃん、ヨネ、若旦那で6人です。
〇ピンカブ、エルグランド
〇千葉県
よろしくお願いいたしますm(__)m
#6gotoレス2019/08/20 19:37

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

○名前 goto
○参加人数 3人
○車種 ターボⅡ
○車の色 白
○ 埼玉県
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
#7バホレス2019/08/20 20:40

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

山田さん、いつも有難うございます。
今年も参加しますので宜しくお願いいたします。
○バホ
○1名
○シティカブリオレ
○レッド
○千葉県
#8nekotasanレス2019/08/21 06:14

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

山田ブルさん、いよいよですね!今年も宜しくお願いします!

○nekotasan
○多分1人
○ターボ1
○黒
○東京都

今年も駐車場に間違えて入ってこられる一般の方が居ないように、早めに行って交通整理していますね(^^)
#9山田ブルレス2019/08/21 07:16

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

τακαさん!
ご参加調整ありがとうございます😊
まずはご体調が第一です
満喫コース実現祈っております!
#10山田ブルレス2019/08/21 07:17

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

玉緒さん、たくさんの皆様のご参加、ありがとうございます😊
どうぞよろしくお願いいたします!
#11山田ブルレス2019/08/21 07:19

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

gotoさん!
今年もご参加ありがとうございます😊
どうぞよろしくお願いいたします!
#12山田ブルレス2019/08/21 07:20

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

バホさん!
いつもご参加ありがとうございます😊
またよろしくお願いいたします!
#13山田ブルレス2019/08/21 07:22

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

nekotasanさん!
またまたいろいろありがとうございます😊
駐車場すみません!
どうぞよろしくお願いいたします!
#14ろくさんレス2019/08/21 16:11

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

山田さん、いつも有難うございます。
ただいま、心療内科にて治療中なのでしばらくお休みします。
回復できましたら、また宜しくお願いできればと思います。
#15山田ブルレス2019/08/21 18:09

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

ろくさん、お大事になさってください。
ご回復を願っております。
またいつでもいらっしゃってくださいね!
#16TIGERレス2019/08/21 19:44

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

山田様、皆様。
ご無沙汰しております。
○TIGER
○1人or3人
○割れ目ステップワゴン or 青空仕様のマーチ
○宮城県

どうぞよろしくお願いします
#17千葉の水色CITYレス2019/08/21 19:55

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

水色city
2名
city R
マルセイユブルー
千葉県
#18藤さんレス2019/08/21 21:09

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

○名前(ハンドルネーム)・・藤さん
○参加人数・・2名
○車種・・N-VAN+モトコンポ
○車の色・・青
○都道府県・・奈良県奈良市
昨年はレジェンドにて最後尾を疾走させていただきました。今年は人生最後の車、N-VANにて疾走します(笑)

皆様、よろしくお願いいたします!
#19山田ブルレス2019/08/22 07:03

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

TIGERさん!
お久しぶりです😊
ご参加嬉しいですー!
ご家族の皆さんも楽しんでいただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
#20山田ブルレス2019/08/22 07:05

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

千葉の水色CITYさん!
いつもご参加ありがとうございます😊
お会いするのを楽しみシティおります!
どうぞよろしくお願いいたします。
#21山田ブルレス2019/08/22 07:08

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

藤さん!
はるばる奈良よりご参加ありがとうございますー😊
レジェンド、N-VAN、モトコンポ、ホンダを総ナメですね😆
人生最後⁈いやいや、また何かしら出逢いがありますよ
どうぞよろしくお願いいたします
#22ikasaん♪レス2019/08/22 16:31

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

スケジュールが確定しましたので参加表明させて頂きます♪

○お名前(ハンドルネーム) ikasaん♪
○ご参加人数 2名
○車種 キャンター&ターボ2
○お車の色 黒いキャンター&白ブル
○都道府県など 北海道

よろしくお願いします。
#23山田ブルレス2019/08/22 18:47

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

ikasaん♪さん!
はるばる北の大地よりご参加ありがとうございます😊
それに、大変お世話になった積車のキャンター様もいらっしゃるのですね!
感無量です…
中庭の記念撮影やパレードランも、とても楽しみにシティます😊
#24えふのんレス2019/08/28 12:52

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

初めて参加します!
○えふのん
○1人
○シティR
○ネルソンブルーメタ
○愛知県
よろしくお願いします!
#25山田ブルレス2019/08/28 18:38

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

おおっ‼️
えふのんさん!
中部地区の新年会では、大変お世話になりましたm(_ _)m
Sakaくんといいコンビ、若手のホープです!
遠くよりご参加ありがとうございます😊
お気をつけていらして下さいねー‼️
#26Sakaレス2019/09/02 18:57

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

山田さんご無沙汰です!
社会人一年目でゴタゴタしてますが、なんとか参加できそうです!
○Saka
○1名
○シティ、モトコンポ、シティ(1人乗り)予定
○赤
○東京都(引っ越しました!)
よろしくお願いいたします。
#27山田ブルレス2019/09/02 19:42

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

Sakaさん!
お忙しい中、ご参加ありがとうございます!
お会いするのを楽しみにシティおります!
えふのんさんと、また若きエネルギーをクラブに注入シティください!
#28PP110レス2019/09/02 20:13

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

山田さんお久しぶりです、pp110です、迷っていましたが、参加します。
PP 110
本人1人
S660
#29山田ブルレス2019/09/03 04:14

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

PP110さん!
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます😊
是非、ターボエンジン開発のお話を聞いていただきたかったです!
どうぞよろしくお願いします。
#30礒部レス2019/09/04 08:54

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

今年は日程が合いましたので、参加します。
○青錆
○2名
○ノートかフィアット500
○灰色
○千葉県
#31山田ブルレス2019/09/04 19:16

Re: ゆる〜いもてぎ2019令和元年!ご参加表明

礒部さん!
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます😊
本日より出張中でお返事遅くなりすみません!
お会いするのを楽しみにシティおります!
どうぞよろしくお願いいたします!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。