‹ スレッド一覧へ

ルームミラー

売買・募集くりりん💬 9👁 0過去ログ 035
1くりりん2008/09/30 23:19
先日室内清掃をしていて窓を拭いていたらルームミラーが落下してきました。
見てみると天井に付いているステーの爪が4本とも折れてしまっていました。

どなたか予備でお持ちで無いですか?
車種はT IIです。
#2kazzeeレス2008/09/30 23:49

Re:ルームミラー

おばんです。
私も以前折りまして、3年前はホンダから部品が出荷されました。

部品番号:88145-SA7-922ZB (=470円,2005/11/25現在)

もしゴソウダンになってたら、予備を1個お送りします。;-)
#3くりりんレス2008/10/01 18:19

Re:ルームミラー

本日「Honda Parts」さんに電話した所、欠品になっていました(´・ω・`)ションボリ

是非お譲り下さい。
メールアドレスを書いておきますのでご連絡下さい。
jr7yr7あっとまーくbma.biglobe.ne.jp

お返事お待ちしてます。
#4kazzeeレス2008/10/01 23:12

Re:ルームミラー

残念でした。:-S
メールをお送りしましたので、よろしくメカドック。
#5くりりんレス2008/10/03 18:41

Re:ルームミラー

本日kazzeeさんから部品を送っていただき問題点が解決しました。
皆さん足回りやエンジン系の悩みを書き込まれているのが多くて
自身では「ここに書き込むにはショボすぎるネタでないか」
と約一月悩んでたんですがたった4日で解決したのでとっても満足しています。

kazzeeさんどうもありがとうございました。
#6たあきいレス2008/10/03 20:52

Re:ルームミラー

ついでにサンルーフの蓋も募集してみてはどうでしょう?(ボソッ)
#7berry@CL1EuroRレス2008/10/03 22:52

Re:ルームミラー

>ここに書き込むにはショボすぎるネタでないか

そんなことないです(キッパリ)!
なぜなら、私もょょょ号の同部品を壊しましたから(笑)。なち殿に譲ってもらい解決しました。
#8黒ブルドッカー忍NINレス2008/10/04 11:36

Re:ルームミラー

足回りもミラーも無くて困るコトにはかわりないし・・・

サンルーフのフタに一票(w
#9くりりんレス2008/10/05 21:35

Re:ルームミラー

そう言ってもらえるとホッとしました。
そっかぁーberryさんも壊しちゃったんだ(´・ω・`)
樹脂部品(特にツメ)は修復が難しいから怖いですね。
#10くりりんレス2008/10/05 21:40

Re:ルームミラー

連チャンで失礼!!!
そうですね。折角たあきいさん忍NINさんが背中を押してくれているんで募集してみます!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。