先日室内清掃をしていて窓を拭いていたらルームミラーが落下してきました。
見てみると天井に付いているステーの爪が4本とも折れてしまっていました。
どなたか予備でお持ちで無いですか?
車種はT IIです。
‹ スレッド一覧へ1くりりん2008/09/30 23:19 #2kazzee↪ レス2008/09/30 23:49 #3くりりん↪ レス2008/10/01 18:19 #4kazzee↪ レス2008/10/01 23:12 #5くりりん↪ レス2008/10/03 18:41 #6たあきい↪ レス2008/10/03 20:52 #7berry@CL1EuroR↪ レス2008/10/03 22:52 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2008/10/04 11:36 #9くりりん↪ レス2008/10/05 21:35 #10くりりん↪ レス2008/10/05 21:40
ルームミラー
Re:ルームミラー
おばんです。
私も以前折りまして、3年前はホンダから部品が出荷されました。
部品番号:88145-SA7-922ZB (=470円,2005/11/25現在)
もしゴソウダンになってたら、予備を1個お送りします。;-)
私も以前折りまして、3年前はホンダから部品が出荷されました。
部品番号:88145-SA7-922ZB (=470円,2005/11/25現在)
もしゴソウダンになってたら、予備を1個お送りします。;-)
Re:ルームミラー
本日「Honda Parts」さんに電話した所、欠品になっていました(´・ω・`)ションボリ
是非お譲り下さい。
メールアドレスを書いておきますのでご連絡下さい。
jr7yr7あっとまーくbma.biglobe.ne.jp
お返事お待ちしてます。
是非お譲り下さい。
メールアドレスを書いておきますのでご連絡下さい。
jr7yr7あっとまーくbma.biglobe.ne.jp
お返事お待ちしてます。
Re:ルームミラー
残念でした。:-S
メールをお送りしましたので、よろしくメカドック。
メールをお送りしましたので、よろしくメカドック。
Re:ルームミラー
本日kazzeeさんから部品を送っていただき問題点が解決しました。
皆さん足回りやエンジン系の悩みを書き込まれているのが多くて
自身では「ここに書き込むにはショボすぎるネタでないか」
と約一月悩んでたんですがたった4日で解決したのでとっても満足しています。
kazzeeさんどうもありがとうございました。
皆さん足回りやエンジン系の悩みを書き込まれているのが多くて
自身では「ここに書き込むにはショボすぎるネタでないか」
と約一月悩んでたんですがたった4日で解決したのでとっても満足しています。
kazzeeさんどうもありがとうございました。
Re:ルームミラー
ついでにサンルーフの蓋も募集してみてはどうでしょう?(ボソッ)
Re:ルームミラー
>ここに書き込むにはショボすぎるネタでないか
そんなことないです(キッパリ)!
なぜなら、私もょょょ号の同部品を壊しましたから(笑)。なち殿に譲ってもらい解決しました。
そんなことないです(キッパリ)!
なぜなら、私もょょょ号の同部品を壊しましたから(笑)。なち殿に譲ってもらい解決しました。
Re:ルームミラー
足回りもミラーも無くて困るコトにはかわりないし・・・
サンルーフのフタに一票(w
サンルーフのフタに一票(w
Re:ルームミラー
そう言ってもらえるとホッとしました。
そっかぁーberryさんも壊しちゃったんだ(´・ω・`)
樹脂部品(特にツメ)は修復が難しいから怖いですね。
そっかぁーberryさんも壊しちゃったんだ(´・ω・`)
樹脂部品(特にツメ)は修復が難しいから怖いですね。
Re:ルームミラー
連チャンで失礼!!!
そうですね。折角たあきいさん忍NINさんが背中を押してくれているんで募集してみます!
そうですね。折角たあきいさん忍NINさんが背中を押してくれているんで募集してみます!