緊急ですが、9月の本MTG前段として下記のとおり「九州プチMTG」を開催しますのでヒマな方は参加しませんか?
日時:2007年7月28日(土) 13時集合
場所:佐賀県鳥栖市「鳥栖サンメッセ」(0942-84-2121)JR鳥栖駅裏
# 前泊や後泊は予定していません。
‹ スレッド一覧へ1B.I2007/07/20 09:19 #2よこちゃん↪ レス2007/07/20 16:11 #3B.I↪ レス2007/07/21 11:34 #4東村山タコス↪ レス2007/07/28 20:36 #5よこちゃん↪ レス2007/07/29 18:01 #6B.I↪ レス2007/07/30 13:51
九州プチMTGの開催について
Re:九州プチMTGの開催について
夫婦で参加します。BIさん宜しくお願いします。
何か持っていくものはありませんか。?
何か持っていくものはありませんか。?
Re:九州プチMTGの開催について
只今、帰宅しました。愛車カブルは絶好調ですので特に必要なものはありません。気を使って頂いて申し訳ありません。28日を楽しみにしています。
Re:九州プチMTGの開催について
九州プチはいかがでしたか?
東京出張で行けなくなってしまいすいませんでした。
ついに皆勤でなくなりました(泣)
東京出張で行けなくなってしまいすいませんでした。
ついに皆勤でなくなりました(泣)
Re:九州プチMTGの開催について
タコスさんごめんなさい。
九州プチはいかがでしたか?
途中で急用が出来て帰ってしまって報告ができません。また、九月には阿蘇で会いましょう。
九州プチはいかがでしたか?
途中で急用が出来て帰ってしまって報告ができません。また、九月には阿蘇で会いましょう。
Re:九州プチMTGの開催について
7.28九州プチMTGに参加された「よこちゃんさん」、「B.Hさん」、「○尾さん」暑いなか大変お疲れ様でした!(^^)!。いや-、一昨日は暑かったですね。猛暑というより「酷暑」でしたね。短い時間でしたけど楽しい一時を過ごせました。娘も喜んでいました。ありがとうございました。今度は少し涼しくなった阿蘇で会いましょう(^v^)。