‹ スレッド一覧へ

九州プチMTGの開催について

ミーティングB.I💬 5👁 0過去ログ 026
1B.I2007/07/20 09:19
緊急ですが、9月の本MTG前段として下記のとおり「九州プチMTG」を開催しますのでヒマな方は参加しませんか?
日時:2007年7月28日(土) 13時集合
場所:佐賀県鳥栖市「鳥栖サンメッセ」(0942-84-2121)JR鳥栖駅裏
# 前泊や後泊は予定していません。
#2よこちゃんレス2007/07/20 16:11

Re:九州プチMTGの開催について

夫婦で参加します。BIさん宜しくお願いします。
何か持っていくものはありませんか。?
#3B.Iレス2007/07/21 11:34

Re:九州プチMTGの開催について

只今、帰宅しました。愛車カブルは絶好調ですので特に必要なものはありません。気を使って頂いて申し訳ありません。28日を楽しみにしています。
#4東村山タコスレス2007/07/28 20:36

Re:九州プチMTGの開催について

九州プチはいかがでしたか?

東京出張で行けなくなってしまいすいませんでした。

ついに皆勤でなくなりました(泣)
#5よこちゃんレス2007/07/29 18:01

Re:九州プチMTGの開催について

タコスさんごめんなさい。

九州プチはいかがでしたか?

途中で急用が出来て帰ってしまって報告ができません。また、九月には阿蘇で会いましょう。
#6B.Iレス2007/07/30 13:51

Re:九州プチMTGの開催について

7.28九州プチMTGに参加された「よこちゃんさん」、「B.Hさん」、「○尾さん」暑いなか大変お疲れ様でした!(^^)!。いや-、一昨日は暑かったですね。猛暑というより「酷暑」でしたね。短い時間でしたけど楽しい一時を過ごせました。娘も喜んでいました。ありがとうございました。今度は少し涼しくなった阿蘇で会いましょう(^v^)。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。