本家の新宿モーパラとは別に、毎年埼玉ローカルで大宮モーパラを開催していますが、今年はちょっと趣向を変えて新潟で忘年会を開催することになりました!
日時: 12/15(土) 夕方より
場所:
http://www.kansuirou.jp/index.htm現在の参加予定者は以下の通りです(11/25 現在)。
参加確定(宿泊):
坂詰@白ブルさんご夫妻(新潟県)
キャラメルさん(新潟県)
ムラカミさん(石川県)
よかろうもんさん(埼玉県)
ウリ坊さん(埼玉県)
oga(埼玉県)
参加確定(土曜日のみ):
あにき(新潟県) # ブラザーさんと迷コンビだった、あの "あにき" です ^^)
参加検討中:
PU さん(東京都) # 残念ながら参加断念
<s>きかぶうさんご夫妻(千葉県) # 残念ながら参加断念
離れを借り切っていますので、14 名ぐらいまで参加可能です。
少し遠いので参加希望者はほとんどいないかと思いますが(^^;)、もし参加出来そうな方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡ください!初参加の方でも大歓迎ですよ!!!
niigata@ogaeg.jp
ちなみに、関東組みは大宮に集結して、スタッドレス車相乗りで参加の予定です。よろしかったらご一緒にどうぞ ^^)