‹ スレッド一覧へ

今年の埼玉エリアの忘年会は...

ミーティングoga💬 5👁 0過去ログ 055
1よかろうもんレス2012/12/12 18:58

Re: 今年の埼玉エリアの忘年会は...

いよいよあと数日ですね。楽しみです。
#2ogaレス2012/12/12 23:46

Re: 今年の埼玉エリアの忘年会は...

よかろうもんさんと新潟で飲み明かせるのを、楽しみにしています!

とりあえず、この週末は寒気が緩みそうなので、ちょっとホッとしています ^^)
#3むらかみ@石川県レス2012/12/14 21:06

Re: 今年の埼玉エリアの忘年会は...

いよいよ明日ですねー。

当方、CITYのスタッドレスは処分してしまったので、今回は電車で向かいます!

今年は熊本参加のみでしたので、よかろうもんさん、ウリ坊さんはもとより、数か月毎にお会いしていたogaさん、坂詰さん、キャラメルさんまでもが昨年の鈴鹿以来です。40を過ぎると時間が過ぎるのが早いですねー(笑)

きかぶうさんご夫妻も遠くは千葉から参加表明していただき、ありがとうございます。

関東組の皆様、お気をつけておいで下さい。

#4oga2012/12/15 08:18
本家の新宿モーパラとは別に、毎年埼玉ローカルで大宮モーパラを開催していますが、今年はちょっと趣向を変えて新潟で忘年会を開催することになりました!

  日時: 12/15(土) 夕方より
  場所: http://www.kansuirou.jp/index.htm

現在の参加予定者は以下の通りです(11/25 現在)。

参加確定(宿泊):

  坂詰@白ブルさんご夫妻(新潟県)
  キャラメルさん(新潟県)
  ムラカミさん(石川県)
  よかろうもんさん(埼玉県)
  ウリ坊さん(埼玉県)
  oga(埼玉県)

参加確定(土曜日のみ):

  あにき(新潟県)  # ブラザーさんと迷コンビだった、あの "あにき" です ^^)

参加検討中:

  PU さん(東京都)  # 残念ながら参加断念
  <s>きかぶうさんご夫妻(千葉県)  # 残念ながら参加断念

離れを借り切っていますので、14 名ぐらいまで参加可能です。
少し遠いので参加希望者はほとんどいないかと思いますが(^^;)、もし参加出来そうな方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡ください!初参加の方でも大歓迎ですよ!!!

  niigata@ogaeg.jp

ちなみに、関東組みは大宮に集結して、スタッドレス車相乗りで参加の予定です。よろしかったらご一緒にどうぞ ^^)
#5ウリ坊レス2012/12/16 22:36

Re: 今年の埼玉エリアの忘年会は...

坂詰さん御夫妻
ogaさん
よかろうもんさん
ムラカミさん
キャラメルさん
本当にお疲れ様でした。

とてつもなく豪勢な忘年会で、
たまげてしまいました。

安田で降りてからは色んな事に圧倒されまくりで、未だ夢うつつです(・_・)
二日酔いかな?


まだまだ右も左も分からん僕ですが、
これからもよろしくです。
#6よかろうもんレス2012/12/17 20:08

Re: 今年の埼玉エリアの忘年会は...

楽しい二日間で、新潟大好きになりました。

参加のみなさんに、感謝いたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。