‹ スレッド一覧へ

カブを売りたいのですが

売買・募集大分っ子💬 4👁 0過去ログ 024
1大分っ子2007/05/14 14:02
大分に住んでいます。シルバーのホンダマ、バリュースポーツのフルエアロ、走行5万です。車検は20年5月です。引き取りにこれる方いましたらいかがでしょうか?
#21.5レス2007/05/15 11:05

Re:カブを売りたいのですが

シルバーの固体探しております。
どんな感じの車体ですか?
一度 写真と詳細をメールくださいませんか?
#3大分っ子レス2007/05/15 11:22

Re:カブを売りたいのですが

かなり程度は良いと思います。
写真の添付は携帯から出来ますけどアドレスを教えて頂いたら送信します。
#41.5レス2007/05/15 11:37

Re:カブを売りたいのですが

アドレスは上のハンドルネームをクリックしてください。
#5さっきいレス2007/05/15 22:02

Re:カブを売りたいのですが

大分っ子さん、はじめまして、こんばんは。私も譲っていただけたらと思っております。アドレスはnameのところに記しておりますので、写真を見せていただければ嬉しく思います。ご希望金額も教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。