‹ スレッド一覧へ

気仙沼ミーティング2016

ミーティングnomcom💬 29👁 0過去ログ 069
#2頑張れ東北復興委員会補佐係レス2016/02/17 18:14

Re: 気仙沼ミーティング2016

あげま~す♪

>5月3日に決定致しました。
集合場所は元道の駅高田松原

http://www.iwatetabi.jp/spot/detail/03210/386.html

電話で確認した所、津波の被害にあったままの状態で今も残されているようです。大きな駐車場だった所に現在東日本大震災追悼施設、復興まちづくり情報館という仮設の施設が設けられているそうで、他の駐車場スペースは盛り土でかさ上げされ、現在駐車場自体は30台ほどのスペースらしいです
#3きかぶうレス2016/02/18 14:03

Re: 気仙沼ミーティング2016

幹事様並びに補佐様お疲れ様です! 余計なお世話かもしれませんが… 当日の食事はどうなされますか?復興の支援が目的であればその場での食事が望ましいと思いますが… もしそのような場所が無いならばまた何時ものように野営しますか?
#4nomcomレス2016/02/18 14:37

Re: 気仙沼ミーティング2016

きかぶうさん、
スケジュール的に野営でのモツ煮大会と組み込まれています…笑
#5山田ブルちゃんレス2016/02/18 22:29

Re: 気仙沼ミーティング2016

ソレは楽しみですねーーー!(≧∇≦)
もし参加可能ならば、
私は、山形名物の「どんどん焼き」を皆さんに作っちゃうからね!(((o(*゚▽゚*)o)))
#6nomcomレス2016/02/19 02:45

Re: 気仙沼ミーティング2016

満腹ミーティングの再来ですね!
#7しんげん丼レス2016/02/19 13:53

Re: 気仙沼ミーティング2016

とりあえず参加表明します!

六戸のイベントとカブったけどw

でも、5日に岩手の奥州でイベント参加を表明してるので、間違いなくそちらに行くけど、クルマはシティかマーチか…?!(^^;
#8nomcomレス2016/02/26 21:26

Re: 気仙沼ミーティング2016

なんだかあんまり時間がない事にびっくりです…。

http://blogs.yahoo.co.jp/garagefind_city/14416609.html

シティには随分前からはハマっていましたが、このミーティングをきっかけに皆さんとcitylifeを楽しませてもらってます。

正直言って、当日スケジュールはあまり考えておらずゆる~く考えています。私が段取り出来るのは、当日のみです。
宿泊や宴会などはそれぞれ調整お願いします。

部品ばかりでなく、こちらも近々詳細報告いたします。
ご検討お願いします。
#9頑張れ東北復興委員会補佐係レス2016/03/03 22:58

Re: 気仙沼ミーティング2016

フェリー予約は2ヶ月前からなのでアゲました。
#10アゲゾウレス2016/03/08 00:26

Re: 気仙沼ミーティング2016

あげ~♬
#11あげ助さんレス2016/03/11 12:38

Re: 気仙沼ミーティング2016

あげまーす♪
#12アゲゾウレス2016/03/16 22:59

Re: 気仙沼ミーティング2016

アゲポヨ…
#13nomcomレス2016/03/16 23:44

Re: 気仙沼ミーティング2016

アゲアゲ友の会の皆様ご協力ありがとうございます。

さて、気仙沼ミーティングですが、

元高田松原道の駅に集合~奇跡の一本松~フェリー乗り場

とゆる~く考えてますが、途中食事を考えています。
満腹ミーティングになる事は間違いないと思いますが、観光協会や市役所などに確認してみたところ、周辺は津波の影響で何もないと言われ、環境が整うか現在調査中であります。
集合場所の元高田松原道の駅も以前聞いた状況のままだそうです。駐車スペースは30台前後、慰霊碑がある為、大型バスで来られて手を合わされる方の訪問がかなり多いようで、ミーティング当日もきっと多くの方が来ると思いますとの事なので、元高田松原道の駅ではあまり時間を取らずに移動したいと思います。
また、元高田松原道の駅周辺の道路もあまり整備されていないようです。参加される方には手間をかけさせてしまいますが、自身の移動ルートの現在の状況を各自ご確認お願いします。

お昼の食事の件もあり、人数を把握したいと思います。参加される方は参加表明をしていただきたいと思います。
参加表明して頂いた方には、生産が間に合えば生産部品手渡しいたします。
#14山田ブルちゃんレス2016/03/21 10:04

Re: 気仙沼ミーティング2016

お久しブルです!
年度末の人事異動、今年度は免れました( ´ ▽ ` )ノ
気仙沼ミーティング、ほぼ参加可能であります!
何とか皆さんにどんどん焼きを食べていただきたいです( ´ ▽ ` )
#15てんきやレス2016/03/22 21:09

Re: 気仙沼ミーティング2016

ぶるおで行きます。
よろしくです。
#16nomcomレス2016/03/24 17:26

Re: 気仙沼ミーティング2016

山田ブルちゃんさん、どんどん焼き楽しみにしてますね♪

てんきやさん、6年前はバスで参加でしたっけ?今年はぶるおちゃんと参加ですね!楽しみにしてますね♪
#17山口タコスレス2016/03/25 21:52

Re: 気仙沼ミーティング2016

参加しまーす。

ところでフェリーって、大島に渡るということですか?
#18落下男❗レス2016/03/25 22:00

Re: 気仙沼ミーティング2016

タコ…スさん❗ お待ちしてます❗ 瓶持って来てね~ 因みにフェリーとは青函連絡船の事かと❓
#19nomcomレス2016/03/26 07:52

Re: 気仙沼ミーティング2016

タコ…スさん、私の企画ではフェリーに乗る事は考えていません。
フェリー乗り場近辺でダベって満腹ミーティングな予定です。しかし各自その後の移動は調整設定してもらって構いません。




#20きかぶう ダョレス2016/04/03 22:09

Re: 気仙沼ミーティング2016

オール 下道で 自宅から 9時間28分か~ 頑張ろうぜぇ❗
#21nomcomレス2016/04/05 06:54

Re: 気仙沼ミーティング2016

そろそろ参加表明お願いします。

いろいろと準備がある為、参加人数を把握したいので、参加表明をお願いします。
また、今回生産した部品などもミーティングでの手渡しを考えています。その部品も意外とかさばるのと、子供を連れて行こうと思っているので、参加される方の分だけ持って行こうと考えています。

また、現地の役所などに確認した所、元高田松原近辺の道路はほぼ消滅しているようなので、各自事前に道路状況などの把握確認をお願いします。
#22赤い錆R会長レス2016/04/05 12:40

Re: 気仙沼ミーティング2016

ミーティング当日の前々日に新潟港よりエントリーしまーす♪
途中、福島県須賀川市に納品する荷物がありますので、納品後にnomcomさんが皆さんに手渡しする部品等、赤Rに積めますよ~!!
#23山田ブルちゃんレス2016/04/06 00:27

Re: 気仙沼ミーティング2016

参加はほぼ確実です( ´ ▽ ` )ノ

どんどん焼きも楽しみですが、ミーティングの解散後、幾らかでも何かボランティアなどして来たいと思っておりますm(_ _)m
#24ろくさんでした。レス2016/04/06 19:33

Re: 気仙沼ミーティング2016

楽しみにしていたのですが、長距離運転はまだ厳しい状況ですので今回は見送らせて下さい。
宜しくお願いします。
#25たあきいレス2016/04/06 21:59

Re: 気仙沼ミーティング2016

私の部品等を錆Rに積んで帰ってください。
#26しんげん丼レス2016/04/07 17:35

Re: 気仙沼ミーティング2016

参加します!

クルマはどれで行くかはわからないけど…。
#27きかぶう ダョレス2016/04/07 18:07

Re: 気仙沼ミーティング2016

しんげん丼 兄弟揃い踏みですね❗
#28にしな@白ブルレス2016/04/10 22:29

Re: 気仙沼ミーティング2016

連休中の勤務シフト調整により、参加が可能になりました。
必要であれば、鍋やコンロを持って行きたいと思います。

#29山口タコスレス2016/04/16 12:47

Re: 気仙沼ミーティング2016

で何時に集合でしょうか?

両親と3人で行きます。

猊鼻渓付近で、前後泊の宿を確保しようとしています。
#30nomcomレス2016/04/18 08:02

Re: 気仙沼ミーティング2016

補佐係さん
きかぶうさん
山田ブルちゃんさん
しんげん丼さん
てんきやさん
タコ…スさん
にしな@白ブルさん

ありがとうございます。
時間の連絡が無いようだったので、補足です。

5月3日
旧高田松原道の駅10:00集合。
奇跡の一本松
気仙沼フェリー乗り場近辺で満腹ミーティング
自然解散

とのゆる~い流れです。
当日の準備は問題無いようですが、準備する量の問題で参加人数を把握したいです。直連絡でもいいので参加表明お願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。