‹ スレッド一覧へ

チョークに関するアンケート

整備・故障oga💬 7👁 0過去ログ 039
1oga2009/08/19 22:54
N/A シティのオーナーの方で、

   1. エンジン始動時にチョークノブが保持されない。

   2. 暖機が完了してもチョークが自動で戻らない。

   3. もしくは、温まっても戻るタイミングがすごく遅い。

という症状がある方がどのぐらいいるのか、アンケートを取らせて下さい。

# 解決策の目処は立っているのですが、手作りで行くか、
# ある程度量産するか、判断したいと思いまして ^^)

まず、1~3 のどの症状かを回答いただき、さらに詳細のコメントをいただければ幸いです ^^)
#2Akiレス2009/08/20 18:12

Re:チョークに関するアンケート

ウチのハイパーシフトは3項目とも問題ないと思います。
戻るタイミングも、水温計の針がCの位置から1/4ぐらい動いた所です。
これで正常だと思っています。
#3ogaレス2009/08/20 21:24

Re:チョークに関するアンケート

これだったら問題ないですね ^^)
#4専務レス2009/08/23 10:07

Re:チョークに関するアンケート

ogaさん、ご無沙汰しております。
そして全国の怪しい皆さん元気ですか~?

私のクロは2です。

久しぶりにお出かけしようと乗り込んだ時、セルが回らず、へこんでます。
バッテリーは今年変えたのに~
#5ogaレス2009/08/23 20:00

Re:チョークに関するアンケート

お久しぶり ^^)

きっぺい号が 1、PU 号が 3 なので、やはり 1~3 まであるんですね~。

専務号って、オーディオやカーナビのメモリー保持電流が多そうなので、1 ヶ月ぐらい乗る予定がないなら、バッテリーのマイナスを外しておいたほうが良いかもしれませんね ^^)
#6ブラックパールレス2009/08/24 20:17

Re:チョークに関するアンケート

こんばんは~

うちの、えれん号は問題ないです (^^)v
#7ogaレス2009/08/25 20:00

Re:チョークに関するアンケート

をっ!
えれん号は大丈夫ですか。良かった良かった ^^)
#8ogaレス2009/08/29 09:18

Re:チョークに関するアンケート

思ったより調子が悪い人は少ないみたいですね。安心しました。
これなら量産は考えなくてよさそうですね ^^)

回答いただいた皆さん、ありがとうございました!
不具合情報を頂いた専務号分は、作成時にカウントしておきますね ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。