N/A シティのオーナーの方で、
1. エンジン始動時にチョークノブが保持されない。
2. 暖機が完了してもチョークが自動で戻らない。
3. もしくは、温まっても戻るタイミングがすごく遅い。
という症状がある方がどのぐらいいるのか、アンケートを取らせて下さい。
# 解決策の目処は立っているのですが、手作りで行くか、
# ある程度量産するか、判断したいと思いまして ^^)
まず、1~3 のどの症状かを回答いただき、さらに詳細のコメントをいただければ幸いです ^^)
‹ スレッド一覧へ1oga2009/08/19 22:54 #2Aki↪ レス2009/08/20 18:12 #3oga↪ レス2009/08/20 21:24 #4専務↪ レス2009/08/23 10:07 #5oga↪ レス2009/08/23 20:00 #6ブラックパール↪ レス2009/08/24 20:17 #7oga↪ レス2009/08/25 20:00 #8oga↪ レス2009/08/29 09:18
チョークに関するアンケート
Re:チョークに関するアンケート
ウチのハイパーシフトは3項目とも問題ないと思います。
戻るタイミングも、水温計の針がCの位置から1/4ぐらい動いた所です。
これで正常だと思っています。
戻るタイミングも、水温計の針がCの位置から1/4ぐらい動いた所です。
これで正常だと思っています。
Re:チョークに関するアンケート
これだったら問題ないですね ^^)
Re:チョークに関するアンケート
ogaさん、ご無沙汰しております。
そして全国の怪しい皆さん元気ですか~?
私のクロは2です。
久しぶりにお出かけしようと乗り込んだ時、セルが回らず、へこんでます。
バッテリーは今年変えたのに~
そして全国の怪しい皆さん元気ですか~?
私のクロは2です。
久しぶりにお出かけしようと乗り込んだ時、セルが回らず、へこんでます。
バッテリーは今年変えたのに~
Re:チョークに関するアンケート
お久しぶり ^^)
きっぺい号が 1、PU 号が 3 なので、やはり 1~3 まであるんですね~。
専務号って、オーディオやカーナビのメモリー保持電流が多そうなので、1 ヶ月ぐらい乗る予定がないなら、バッテリーのマイナスを外しておいたほうが良いかもしれませんね ^^)
きっぺい号が 1、PU 号が 3 なので、やはり 1~3 まであるんですね~。
専務号って、オーディオやカーナビのメモリー保持電流が多そうなので、1 ヶ月ぐらい乗る予定がないなら、バッテリーのマイナスを外しておいたほうが良いかもしれませんね ^^)
Re:チョークに関するアンケート
こんばんは~
うちの、えれん号は問題ないです (^^)v
うちの、えれん号は問題ないです (^^)v
Re:チョークに関するアンケート
をっ!
えれん号は大丈夫ですか。良かった良かった ^^)
えれん号は大丈夫ですか。良かった良かった ^^)
Re:チョークに関するアンケート
思ったより調子が悪い人は少ないみたいですね。安心しました。
これなら量産は考えなくてよさそうですね ^^)
回答いただいた皆さん、ありがとうございました!
不具合情報を頂いた専務号分は、作成時にカウントしておきますね ^^)
これなら量産は考えなくてよさそうですね ^^)
回答いただいた皆さん、ありがとうございました!
不具合情報を頂いた専務号分は、作成時にカウントしておきますね ^^)