‹ スレッド一覧へ

モーパラ忘年会

ミーティング三原通過中タコス💬 10👁 0過去ログ 072
1三原通過中タコス2016/12/22 08:32
遅くなりすいません。

モーパラ忘年会(しゃぶしゃぶ)

29日18時45分 新宿駅東口 みどりの窓口前集合で計画します。
(ビュープラザではありません。地下ですので、お間違いなきよう)

宜しくお願い致します。
#2berry@GP4レス2016/12/23 13:04

Re: モーパラ忘年会

OK!
#3きかぶうレス2016/12/23 15:04

Re: モーパラ忘年会

29日は会社の忘年会があるので行けません…⤵ 悪しからず。
#4ガメ吉 白カブレス2016/12/24 10:11

Re: モーパラ忘年会

参加します!
#5伊吹PAタコスレス2016/12/29 11:59

Re: モーパラ忘年会

オgaさんと4人ですね。
宜しくお願いしまーす。
間に合うはず。
#6伊吹PAタコスレス2016/12/29 12:04

Re: モーパラ忘年会

鍋ぞう 新宿三丁目店で5人で予約しているので、
飛び入り1名 16時まで募集します。
#7山田ブル@和光レス2016/12/29 13:29

Re: モーパラ忘年会

ご盛会をお祈りシティます( ´ ▽ ` )ノ
まもなく東京を離れます。すれ違いでごめんなさい🙏
娘とハリネズミぽこまるちゃんをお迎えに来ました
皆様、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
#8釈迦堂タコスレス2016/12/29 16:06

Re: モーパラ忘年会

山田さん残念です(>_<)

四人に変更します。
#9nomcomレス2016/12/29 17:24

Re: モーパラ忘年会

#10西武線タコスレス2016/12/29 18:44

Re: モーパラ忘年会

今???
#11nomcomレス2016/12/29 21:12

Re: モーパラ忘年会

仕事中なので、行けません。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。