遅くなりすいません。
モーパラ忘年会(しゃぶしゃぶ)
29日18時45分 新宿駅東口 みどりの窓口前集合で計画します。
(ビュープラザではありません。地下ですので、お間違いなきよう)
宜しくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1三原通過中タコス2016/12/22 08:32 #2berry@GP4↪ レス2016/12/23 13:04 #3きかぶう↪ レス2016/12/23 15:04 #4ガメ吉 白カブ↪ レス2016/12/24 10:11 #5伊吹PAタコス↪ レス2016/12/29 11:59 #6伊吹PAタコス↪ レス2016/12/29 12:04 #7山田ブル@和光↪ レス2016/12/29 13:29 #8釈迦堂タコス↪ レス2016/12/29 16:06 #9nomcom↪ レス2016/12/29 17:24 #10西武線タコス↪ レス2016/12/29 18:44 #11nomcom↪ レス2016/12/29 21:12
モーパラ忘年会
Re: モーパラ忘年会
OK!
Re: モーパラ忘年会
29日は会社の忘年会があるので行けません…⤵ 悪しからず。
Re: モーパラ忘年会
参加します!
Re: モーパラ忘年会
オgaさんと4人ですね。
宜しくお願いしまーす。
間に合うはず。
宜しくお願いしまーす。
間に合うはず。
Re: モーパラ忘年会
鍋ぞう 新宿三丁目店で5人で予約しているので、
飛び入り1名 16時まで募集します。
飛び入り1名 16時まで募集します。
Re: モーパラ忘年会
ご盛会をお祈りシティます( ´ ▽ ` )ノ
まもなく東京を離れます。すれ違いでごめんなさい🙏
娘とハリネズミぽこまるちゃんをお迎えに来ました
皆様、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
まもなく東京を離れます。すれ違いでごめんなさい🙏
娘とハリネズミぽこまるちゃんをお迎えに来ました
皆様、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
Re: モーパラ忘年会
山田さん残念です(>_<)
四人に変更します。
四人に変更します。
Re: モーパラ忘年会
今
Re: モーパラ忘年会
今???
Re: モーパラ忘年会
仕事中なので、行けません。