‹ スレッド䞀芧ぞ

🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

ミヌティング山田ブル💬 8👁 0過去ログ 095
1山田ブル2024/12/02 10:32
皆様、寒くなりたしたね
お身䜓、🚘CITYさんはお元気ですか
さお、珟圚🏁コレクションホヌル「ホンダ オヌプンカヌの倉遷」の䌁画で、アスペングリヌン🟢のシティカブリオレが展瀺されおいたした‌
期間は、10/19〜2025.3/9たでです。
もしかしお、私たちのミヌティングに ニアミスでしたが、カブリオレに䌚いに行きたいですね
可胜ならば、どこかでカブリオレ40呚幎蚘念ミヌティングで、たたもおぎに集いたいですね😊3/8あたり⁉🀔
皆様、ご郜合いかがですか
芋孊に行かれる方は、䌑通日が時々ありたすのでご確認の䞊おいでくださいね♪
詳しくは、もおぎのホヌムペヌゞ等をご芧ください‌
#2τακα↪ レス2024/12/05 05:27

Re: 🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

3/8蟺りなら今のずころ予定は入っおなさげですね
#3山田ブル↪ レス2024/12/05 06:39

Re: 🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

τακαさん、幎床末ですからねヌ🀔
私もわからないんですが、ずにかくこれから雪のシヌズンなので ☃
3月になれば少しはいいかなず🌞
カブちゃんの前で、皆さん集たっおお写真でも撮れればいいなぁ🌈🚘🏁🛻
#4きかぶう↪ レス2024/12/05 21:35

Re: 🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

行きたす‌
#5山田ブル↪ レス2024/12/06 06:52

Re: 🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

きかぶうさん、ご賛同ありがずうございたす😊
ハむ、開催決定ですね🥳
ただカブちゃんの呚りに集たるだけのミヌティングですが 🛻🚗🚕🚙🚓🚘🚖🚔🏎🛵🌈🏝🏖
#6山田ブル↪ レス2025/01/26 11:18

Re: 🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

皆様こんにちは😊
そろそろもおぎの詳现をずホヌムペヌゞを芋たら、なんず
オヌプンカヌの展瀺が2/24たでず倉曎になっおおりたした😱
これはちょっずびっくりで、3/8のミヌティングをどうしようかず悩んでおりたす😭
急ですが2月䞭に倉曎しようか、残念ながら䞭止か😰
私的には幎床末たで激しくバタバタしおおりたしお 難しいかなヌ
行ける方だけでもご郜合に合わせおず考えおおりたす🚘
たたチャンスがあるず思いたすので、その時は是非よろしくお願いしたす🙇
この床は本圓にすみたせん
#7カバさん↪ レス2025/01/27 10:50

Re: 🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

お疲れ様です。
二月開催に倉曎になっおも参加したいず思っお䞋りたす。
#8山田ブル↪ レス2025/01/28 06:27

Re: 🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

カバさん、ありがずうございたす😊
2月の22〜24日は䞉連䌑ですね。
そこら蟺がチャンスかず思いたす🚘

しかしながら、私の地域ではただただ倧雪の心配がある期間で、ミヌティングずしお䌁画するには難しいのです😓

なので今回は、皆さんでご郜合のよい時にカブちゃんに䌚いに行っおみおください🌈
#9山田ブル↪ レス2025/02/23 10:36

Re: 🚘もおぎコレクションホヌル🏁にカブリオレさん展瀺䞭🛻

皆様、毎日寒いですね🥶

今回の🛻カブリオレに䌚いに行くミヌティング
暖かかったら、ひょっずしお自分でゲリラで⁈行けるかなヌずか狙っおたのですが
やはり寒波が来おしたいたした❄☃残念😢

たたチャンスはあるでしょう
ただ緑🟢カブリオレはもおぎにあるず思うので、次回のミヌティングで䞭庭に食っおもらうずかお願いしおみたす

リベンゞ䌁画ずしお、次の投皿をお埅ちくださいね♪

返信する

蚭定するず、あずでこのキヌで投皿を削陀できたす。