‹ スレッド一覧へ

シティ用「風車」アルミ+タイヤゴミを引き取って頂ける方ありませんか?

ミーティングGo55💬 2👁 0過去ログ 012
1Go552006/03/25 17:48
ご無沙汰しております、Go55です。

 私の「カエルシティ CABRIOLET 」で前に使っていた、13インチのアルミ(白い、「風車」といわれるもの)四本が、使えないスタッドレスを履いたまま三年ほど眠っています。
 外すまでは、ちゃんと空気漏れもなく使えました。縁の下に、黒いシートにくるんで保存してあります。塗装状態はCというところでしょうか。

 このスタッドレス・ゴミ【バコッ★】の処分を含め、引き取って使っていただける方、ありませんでしょうか?

 できれば、東京周辺での手渡しを希望します。
場合によっては、4月15~16日の修善寺サイクルスポーツセンターで、"Spring Meet 2006"があり、私はスタッフとして両日参加しますので、そこでも受け渡しも可能です>>>東海地方の方々
 イベントの概要は、こちらから→
 http://www.nigensha.co.jp/cgclub/

 と、ついでに宣伝したりして【ぱこっ☆】(゚o゜)\(^_^;)
#2Go55レス2006/04/08 21:35

シティ用「風車」アルミ+タイヤゴミを引き取って頂けました

ということで、本日無事引き取って頂きました。

八王子のTさん、どちらかのミーティングでまた。(^_^;)
#3八王子のTレス2006/04/09 10:03

Re:シティ用「風車」アルミ+タイヤゴミを引き取って頂けました

八王子のTです。Go55さん、ありがとうございました。
ホイールは塗装予定です。何色にするか迷ってます。

皆様はじめまして、八王子のTです。
シティ購入後、一年半程経ちました。今年はミーティングに参加しようかなと思っています。その時はよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。