‹ スレッド一覧へ

おじゃまします

ミーティング蛙男💬 0👁 0過去ログ 037
1蛙男2009/03/22 17:30
今月、念願のシティ・カブリオレを購入したばかりのシティ初心者(28歳)です。シティでのミーティングとかとても憧れてます。
初めて乗ったときは何も知らずにずっと[OD]で走ってた男ですが、宜しくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。