1狸山ポン太2024/12/21 15:27少し前になりますが、パーツストックはシティに関係するものを引き取って頂きました。車両は新天地に移送され、名義変更も完了しました。手をあげてくださった方、ありがとうございました。助かりました。ポン太は病人に戻ります。以上。
#2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2024/12/23 10:52Re: ターボ2降ります、パーツストック。完了報告ポン太さぁーんお疲れさまでしたm(_ _)m時間は過ぎて行きますが気持ちは変わりませんよねまたお会い出来る日を楽しみにしまーす。 *\(^o^)/*