‹ スレッド一覧へ

ターボ2降ります、パーツストック。完了報告

整備・故障狸山ポン太💬 2👁 0過去ログ 095
1狸山ポン太2024/12/21 15:27
少し前になりますが、パーツストックはシティに関係するものを引き取って頂きました。
車両は新天地に移送され、名義変更も完了しました。
手をあげてくださった方、ありがとうございました。助かりました。
ポン太は病人に戻ります。
以上。
#2えいちく☆ヒデタケレス2024/12/23 10:52

Re: ターボ2降ります、パーツストック。完了報告

ポン太さぁーん
お疲れさまでしたm(_ _)m

時間は過ぎて行きますが気持ちは変わりませんよね
またお会い出来る日を楽しみにしまーす。
  *\(^o^)/*
#3狸山ポン太レス2025/01/05 12:51

Re: ターボ2降ります、パーツストック。完了報告

お返事ありがとうございます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。